Re: 団体優勝 壮行会 ( No.1 ) |
- 日時: 2006/06/27 08:10
- 名前: 菅井
- いろいろとお問い合わせがありまして、急遽、表題の様に行うことになりました。
沢山の方の参加お待ちしております。
|
Re: 団体優勝 壮行会 ( No.2 ) |
- 日時: 2006/06/27 08:14
- 名前: 関西支部長
-
会場の北村について社内のテニス愛好家にきいてみました。 風が強いみたいですよ。そして、木が少ないので太陽を遮る術がないようです。 十分準備してきてくださいよ。
|
Re: 団体優勝 壮行会 ( No.3 ) |
- 日時: 2006/06/27 21:36
- 名前: 井出です。 <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 当日は、会社の関係で朝から講習会で夕方までみっちりと絞られます。

それでも、予定からすれば何とか開始時刻には間に合うと思いますので参加させてください。 なんせ、最後の最後の記憶がまったくぶっ飛んでます。記憶を呼び戻すというよりも、新しく記憶するためにも是非見せてください。 
小心者の私でもビデオなら安心して見られると思います。何せ、去年は試合中に岩のように固まってたらしいですから。 
|
お祝い事 Part.2 ( No.4 ) |
- 日時: 2006/07/01 12:04
- 名前: 菅井
- 望月あゆみ、大先輩が来春?結婚されるそうです。本人からそのうち連絡があると思います。
 また、浜松の森下裕子さんもまもなく結婚されるようです。 
|