トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全国大会応援スレ
日時: 2006/07/28 23:55
名前: 井出です。   <kouchan-i@cd.wakwak.com>

ソフトテニスにインターハイ団体の出場校として掲載されてました。
インターハイ専用掲示板のほうに紹介しましたが、それにしてもブラウスだったりベストだったりセータ?だったり、見事にばらばらの出で立ちです。
まっ、21年振りだからしょうがないか。。。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 全国大会応援スレ ( No.1 )
日時: 2006/07/30 09:12
名前: kiki

井出さんインターハイ専用掲示板ありがとうございます。
いよいよ始まりますねー
現在、兵庫に移動中のようです!!
私は、沼津からの応援になります。
全員が力を出し切ってインターハイを楽しんできてくれることを信じて祈るばかりです
速報楽しみにしてます
Re: 全国大会応援スレ ( No.2 )
日時: 2006/07/31 12:49
名前: 井出です

はいはい、頑張ってみます。

昨年もやってみようと思ったのですが、白子はピッチが使えず、できませんでした。
今回は大阪のど真ん中ですから大丈夫と信じてます。ダメなら昨年と同様、この掲示板に文字だけで速報をお入れします。
Re: 全国大会応援スレ ( No.3 )
日時: 2006/07/31 17:34
名前: 関西支部長

朝、菅井先生に電話してみました。皆元気のようです。兵庫にいるようでした。今日当たり大阪入りですかね。
大暴れするのを期待していますよ。
Re: 全国大会応援スレ ( No.4 )
日時: 2006/08/01 18:41
名前: 息子です

県大会一回戦を草薙で見て自分の三年前を思い出しました。競技は違えどIHの熱さは変わらず鳥肌が立ちました。
部活に費やした三年間・・・
また戻ってやりたいですね!!!

今週から全国大会ですか??
悔いの残らないように精一杯頑張ってきてください!!

親父の息子として陰ながら応援させていただきます。
Re: 全国大会応援スレ ( No.5 )
日時: 2006/08/01 21:35
名前: 井出

大阪入りしました。
試合前夜の様子は専用掲示板にアップしましたが、アップロードの速度が異様に遅いです。
ホテルの専用回線からファイル要領を落としてやっと入りましたので、明日の現地からの写真入り速報は難しいかもしれません。
息子の応援を得て元気百倍です。
その力を明日は選手に注ぎたいと思います。
Re: 全国大会応援スレ ( No.6 )
日時: 2006/08/02 11:19
名前: 井出

高田・鈴木は4ー1で3回戦へ進みました。
河原崎・神谷は1ー3の0ー3からまくりましたが、ファイナルは6ー2の4本マッチを挽回され、最後は10ー8の辛勝でした。
Re: 全国大会応援スレ ( No.7 )
日時: 2006/08/02 15:27
名前: 井出

高田・鈴木は3回戦突破。
尽誠のナショナルチームメンバーを破り明日に進みました。
河原崎・神谷は1ー4で秋田の鎌田・鎌田に破れたようです。
Re: 全国大会応援スレ ( No.8 )
日時: 2006/08/03 09:14
名前: 井出

高田・鈴木、辛勝。
さすがに広島女子商、試合巧者でした。
序盤3ー1でリードしたもののファイナルへ。4ー6の2本マッチを逃れて8ー6の勝利でした。
Re: 全国大会応援スレ ( No.9 )
日時: 2006/08/03 10:30
名前: 井出

5回戦。
高田・鈴木、2ー4で鹿児島女子に負けました。
昨年と同じ32本で高校生の祭典(個人戦)が終わりました。
でも、今年は明日もあります。頑張ってほしいです。
Re: 全国大会応援スレ ( No.10 )
日時: 2006/08/03 15:29
名前: 井出

高田・鈴木が負けた鹿児島女子は決勝まで進みました。
マッチ2本握りながら、ファイナル負けで2位でした。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]