トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
全国大会応援スレ
日時: 2006/07/28 23:55
名前: 井出です。   <kouchan-i@cd.wakwak.com>

ソフトテニスにインターハイ団体の出場校として掲載されてました。
インターハイ専用掲示板のほうに紹介しましたが、それにしてもブラウスだったりベストだったりセータ?だったり、見事にばらばらの出で立ちです。
まっ、21年振りだからしょうがないか。。。
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: 全国大会応援スレ ( No.11 )
日時: 2006/08/04 09:40
名前: 井出

団体戦
高田・鈴木4ー1、河原崎・神谷が4ー2で1回戦勝利です。
Re: 全国大会応援スレ ( No.12 )
日時: 2006/08/04 12:21
名前: 井出

残念、青森光星に1ー2で惜敗。
Re: 全国大会応援スレ ( No.13 )
日時: 2006/08/04 12:21
名前: いのうえ

初戦突破おめでとうございます。
暑いですががんばってください
沼津より応援しています。
今日研修の発表会がなければ見に行きたかったのですが
Re: 全国大会応援スレ ( No.14 )
日時: 2006/08/04 17:06
名前: なつこ

井出さん ありがとう   ♪
Re: 全国大会応援スレ ( No.15 )
日時: 2006/08/04 17:56
名前: 井出

今日は時間的に専用掲示板には書き込みできませんでした。
そのうち、観戦記を書きます。
Re: 全国大会応援スレ ( No.16 )
日時: 2006/08/05 10:50
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

自宅に戻ってきました。
この3日間の感動を今日中にまとめてアップしたいと思ってます。
とりあえず、専用掲示板に団体戦の思いと結果を書き込みました。
Re: 全国大会応援スレ ( No.17 )
日時: 2006/08/06 21:55
名前: 井出です。  <kouchan-i@cd.wakwak.com>

今週は出張続きで多忙のため、写真の整理ができません。次の週からは8月の夏休みに入りますので、そのときにギャラリーとしてアップしたいと思ってます。
それまで、しばらくのあいだお待ち下さい。
Re: 全国大会応援スレ ( No.18 )
日時: 2006/08/07 08:33
名前: 坂部静香です

菅井先生はじめ、井出さん、明電舎の皆様、父兄の皆様、多くの先輩方々、いままで本当にありがとうございました たくさんの人達に支えられとても感謝しています!!最後の最後まで迷惑をかけてしまってすみませんでした。加藤学園のテニス部に入りたての頃はどうなるか心配でしたが三年間続けられて本当によかったです☆★ずっとみんなで目標にしていた団体優勝が出来たことは多くの方々が応援してくださったおかげです     こんな私でも、熱心に教えてくださったことに、とても感謝しています。それと、とてもうれしかったです!まだ、引退した感じがしないけれど、次の目標に向かってがんばっていきます  いままで本当にありがとうございました。
Re: 全国大会応援スレ ( No.19 )
日時: 2006/08/08 06:35
名前: 井出

3年間お疲れ様でした。
入学したてのころは、ボールの打ち方から入っていったのに、2年生のインハイで東部16で出場して以来、県大会は当たり前の力がつきましたよね。
全国こそ届きませんでしたが、立派な成績だと思います。静香の短文メールには泣かされましたが、その熱心さがあるからこその今だと思います。
進路のことについては聞く機会がありませんでしたが、自分のやりたいことを目指して頑張ってくださいね。
今度会うときはきっと色が白くなっているよね。きっと。。。。
Re: 全国大会応援スレ ( No.20 )
日時: 2006/08/08 20:54
名前: 東京実践女子学園佐川

まずは、遅れましたが出場おめでとうございました。
そして、お疲れ様でした!
応援に行きたい気持ちでいっぱいだったのですが、遠くから心の中で応援していました。
県大会からの観戦記を見て頑張っていた様子が頭に浮かび、とても感動しました。
自分自身も生徒もテニスだけでなくいろいろな面で成長し、なんとかIH会場でお会いできるようになりたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]