Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.5 ) |
- 日時: 2004/08/18 10:51
- 名前: 井出です
- 沼津市長杯は明暗が逆転しました。
亜久里はどうも納得のいかないテニスで速い段階で負けたそうです。この試合、会場が分かれて私は見てないので良くわかりませんが。 まだまだ発展途上の高校生、安定した力を出すのは難しいことのようです。 一方、メイは初戦を少し苦労したようですが試合が進むにつれて、集中した良い試合をしました。特に、菅井先生が別会場から戻られてからはさらに鋭さが増したように思いました。 試合は雨天のため、残り試合は順延となりましたがメイも鋭いまなざしでやっていたものと思います。 先生のアドバイスを聞いているときの写真があるのですが、後でHPへのアップができるか見てみます。 ただ、試合が終わった後はいつものメイで優しい顔に戻ります。このギャップもすごいものがあります。 
|
Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.6 ) |
- 日時: 2004/08/19 23:14
- 名前: 高田ママ
- 沼津市長杯の様子、ありがとうございます。
メイは口数が少ないので、最低限の報告もしくは、連絡なし なので、このHPが頼りです。
残り試合は、やっぱり鋭い眼差しと集中力とネバーギブアップで!!! 
|
Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.7 ) |
- 日時: 2004/08/20 11:27
- 名前: 井出です
- 娘達二人には連絡していますが、この掲示板は携帯から見ることも書き込むこともできます。あぐママさんには少しでも情報が伝達できればと思います。
さて、メイの「真剣なまなざし」の方はひとりごとの方へ書き込みました。雨降りで、写真が十分ではありませんが日に日にたくましくなってきている娘さんをご確認下さい。
|
Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.8 ) |
- 日時: 2004/09/28 21:18
- 名前: 井出です
- めい&あぐ通信でたくましさをのせてみました。
 きっと本人達はイヤだと思うので、今度の日曜日くらいまでの掲示にしようと思います。(ただ、彼女たちは見ることができないのですが) 一冬越えるともっとたくましくなるはずですが・・・・そのときにはまたどうするか二人と相談してみます。 東部予選は二人とも本当によく頑張りました。この勢いで県大会でも活躍してほしいと思います。 
|
へんだぁ ( No.9 ) |
- 日時: 2004/09/29 12:03
- 名前: 井出です
- 昨日確かにめい&あぐ通信を更新して確認したのに、会社から覗くと従来通り???????
帰ってもう一度確認します。 
|
本当にへんだぁ ( No.10 ) |
- 日時: 2004/09/29 19:50
- 名前: 井出です
- 自宅からだと、やっぱり更新されてました。
 皆さんのところから見ためい&あぐ通信は一年生の集合写真ですか? それとも、たくましい足が写ってますか? 
とっても不思議な現象です。
|
Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.11 ) |
- 日時: 2004/09/29 20:02
- 名前: 高田ママ
- たくましくなった足!!拝見しました。
高田家では、どちらがメイの足かという難問!?に盛り上がっています。 向かって左側がメイだ!といってるのが父と長女。 向かって右側がメイだ!と言ってるのが母と次女です。‥‥我が子の足は、いったいどちらなの〜 さて正解はどちらなんでしょう 
|
Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.12 ) |
- 日時: 2004/09/29 20:19
- 名前: 井出です
- ありがとうございました。
安心しました。
さて、お答えなのですが・・・・しばらくとっておきたかったのですが。 
高田家が論争で大騒ぎになっても困りますので
パパたちが正解です。(パチパチ)
次回は腕シリーズにしましょうか?(それは調子に乗りすぎですね)ただ、来週は遠征でそれから中間試験ですから、下手すると新人戦の結果になるかも?
それまでに、一回は更新したいと思います。試験直後の二人の姿なんてのはいかがでしょうか。
|
Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.13 ) |
- 日時: 2004/11/14 21:49
- 名前: 井出です
- あぐママさん、高田ママさん
昨日から今日にかけてお疲れさまでした。他のご父兄もでしょうが、おそらく監督とは話す時間もなかったと思いますので、成り代わり御礼申し上げます。 
遠いところを駆けつけていただきましたが、娘たちとはお話の時間が持てたのでしょうか? 娘たちは間違いなく頑張っています。不平や不満もあると思うし、一方で甘える場所がなく、苦しいことも多いと思うのですが、頑張っていると思います。 
でも、どうしても試合では勝ってもらいたいし、実際に試合をご覧になると”どうしてなんだろう”と思うようなことが沢山あったでしょう。  どこまでできるかわかりませんが、私としてはそれらを取り除いてやって、確固たるものができるようサポートしてやりたいと思っているのです。
頑張ってる子は好きですし、周りから見たら絶対変なおじさんなんだとは思うのですが、もう少しの時間続けたいと思ってます。  そんな思いが子供達に伝われば嬉しいのですが・・・・ それも、難しいですね。
いつもいつもですが、遠くからご心配ではありましょうが、暖かく見守ってやってほしいと思います。
|
Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.14 ) |
- 日時: 2004/11/14 23:00
- 名前: 高田ママ
- 子供たちが帰宅してから4人でわずかな時間でしたが楽しい夕食のひと時を過ごすことができ、ただいま(10時過ぎ)自宅に到着しました
こちらこそ連日足を運んでいただきありがとうございました。 毎回胃が痛くなる試合ばかりなので次回は、胃薬持参でお願いします  どうぞ懲りずにアドバイスよろしくお願いします
|