Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.1 ) |
- 日時: 2004/08/15 21:08
- 名前: 高田ママ
- 井出さん、コーチングありがとうございました。
宿敵、鈴木室山に負けてしまったようで‥(鈴木さんとは小学の頃から対戦)これからも切磋琢磨してお互い上達していってもらいたいものです。 なかなか言うことを聞いてくれないでしょうが、またぜひぜひ助言よろしくお願いします。
このごろ、甘えんぼテニスだそうですが、たぶん頼れるパートナーができたからじゃないでしょうか。 人巴に甘えちゃってるのかな‥ メイはあんまり表情には出しませんが、秘めたる根性はもっています 。 新人戦でまた、実力を発揮してもらいたいものです。どうぞまたよろしくお願い致します
めい&あぐ通信の更新もありがとうございました
このごろアテネオリンピックを見て感動しています スポーツって本当に素晴らしい!!!
|
Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.2 ) |
- 日時: 2004/08/16 09:13
- 名前: 井出です
- アテネオリンピックを見て感動しているのは私もです。
不規則な毎日ですが、今週は会社が夏休みで時間的には余裕があります。 
昨日の、女子柔道の横沢選手なんか、残り30秒くらいでサボンにリードを許したのに、残り1秒の大逆転。 負けてる側は諦めてはいけないし、勝ってる側は終了のホイッスルが鳴るまでは気を緩めてはいけない良い教訓でした。
ということで、今日もまた加藤学園へ出かけます。メイやアグに「また来たョーー」なんて思われるかもしれませんが、委細構わず後押ししてきたいと思います。 
|
Re: あぐママさん、高田ママさん ( No.3 ) |
- 日時: 2004/08/16 12:31
- 名前: 天竜中顧問
- 鈴木です。
あぐりママからの電話で優勝を知りました。 いやあ、よかったですねえ! 新人戦の本戦も楽しみにしています。
|
深夜のオリンピック ( No.4 ) |
- 日時: 2004/08/16 23:08
- 名前: 高田ママ
- 昨夜は北島選手、福原愛選手に感動した
二人に共通したものは鋭い眼差しだった 北島選手は名前をコールされても集中!!獲物を狙うような目はゾクゾクした これは絶対やってくれる、いややってほしい、やってくれーと願った
普段はかわいい愛ちゃんも、ミスがあったり点が離されかかっても、集中力が途切れず、鋭い眼差しが最後まで続いた 勝っても笑顔はなかった まだまだ次があるのよ!といわんばかりだった ほんとに15歳なのか‥と堂々とした試合ぶりに脱帽
カト学のみんなも次回の試合は北島選手のように目をつり上げてやったら凄いかも!!! 
|