Re: 池本さんへ。。。 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/08/20 11:20
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 暑いですねぇ
連絡ありがとうございます。 私は、君たちの頃からずぅぅぅっと変わらず、コートへ通っております。「おさとう」覚えてますよ。ただ、今会ってわかるかと言われるとちょっと自信がないけど。 当時は、一恵となんとなくだぶって見えてたのを思い出しました。(何でだったんだろう?) 娘さんが小学6年で全国にってすごいけど、今どこに住んでるんですか? 韮山ジュニアもすごいけどね。でも、韮山じゃないよね。写真とかあれば送って下さい。君たちのページにアップしたいですね。すずらんさんのところの娘二人もよろしく。オヤジは、mstcのHPのほうで大活躍しているからね。  でも、どうしてすずらんなのかいまだに謎なんですが?
|
Re: 池本さんへ。。。 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/08/21 21:10
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 本日、飛奈宏美が学校へ来てくれました。
妹二人は菅井先生に教わっているのですが、宏美は牛村先生で面識がないと思いますが、姪や妹のつながりで来てくれたようです。 お兄ちゃんは小学校2年生でジュニアのテニスに通っているとか。上の佐藤のところもジュニアであり、みんなママとなって子供に夢を託しているのかな?これからが楽しみですよね。 こんな形で、卒業生の近況をこのホームページ上で紹介できることはとっても嬉しいと思います。  訪問時の写真は卒業生のページにアップしました。なつかしい方々も大勢いるんじゃないでしょうか。  また、どなたか情報をお持ちでしたらお知らせ下さい。
|
Re: 池本さんへ。。。 ( No.3 ) |
- 日時: 2004/08/21 21:45
- 名前: すずらん
- \(^ー^)/ わーい♪ 飛奈だ・・・懐かしいナ♪
現役時代の飛奈のダブルファーストは凄かったよね。。。! あの細い体から…一体何であんなに早いファーストサーブが・・・! 本当に凄かった‥いまだかつて見た事のない素晴らしいサーブでした。 昭和60年度の卒業生の名簿がありましたので…メールしておきます。。。 (59年度も時期に‥ちょっと調べてからメール入れられると思います。) 冷子も・・・これを見ていたら1度書きこみしてネ☆ニャハハ (*^▽^*)/♪!
|
Re: 池本さんへ。。。 ( No.4 ) |
- 日時: 2004/09/06 21:15
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- すずらんさん(どうも言いにくい)
60年の卒業生の情報ありがとう。やっとアップできました。本文にも書いたけど、正直なところ川村と柏部しか覚えてなかった。本当に、他の皆さんには申し訳ないと思います。 でも、管理人としてはこのHPを利用して情報交換して欲しいね。でも、井出って誰だぁなんて思われてるかもしれないけどね。  冷子にも連絡してみようっと 
|
Re: 池本さんへ。。。 ( No.5 ) |
- 日時: 2004/09/07 23:01
- 名前: アブクマです <tsnet1117@ck.tnc.ne.jp>
- 参照: http://www3.tokai.or.jp/tsnet1117/
-
井出さんへ 渡辺仁美さん(おさとう)の娘さん(小6)は 韮山ジュニアですよ〜 今度9月19・20日で厚木で行われる全国ジュニアソフトテニス大会に静岡代表で、私と一緒に 参加します、この大会は団体戦で彼女は、 静岡チームの一番手ですよ
|
Re: 池本さんへ。。。 ( No.6 ) |
- 日時: 2004/09/08 05:57
- 名前: すずらん
- アブクマさ〜ん☆コーチp(*^-^*)q がんばって来て下さい。。。
りさも、おさとうも、ファイト(*^ー゚)v☆♪ りさパパさん、いつも試合の送迎等で、お世話になりスミマセン・・・ 今回も、鯛焼きは、欠かさないでネ。。。! 私は・・・9月に軟式・10月に硬式の試合に、出場する予定でいますヨ! 在校生の皆様も・・・新人戦、(*^ー゚)v(*^▽^*)*ガンバって下さいネ。。。 -☆♪ 人巴☆Fightだゾ〜!人巴ママも、お元気かナ。。。! マタネッ(^ー^)ノ〜〜Bye−Bye☆
|
Re: 池本さんへ。。。 ( No.7 ) |
- 日時: 2004/09/08 12:30
- 名前: 井出です
- へぇーーそうなんだ。
 おさとうの娘さんは韮山ですか。人巴以来、脈々と伝統が作られているわけですね。 アブクマさんも大変だけど、一方で喜びもひとしおなんでしょうね。厚木は数年前の実業団では土のコートでした。対策をばっちりたてて頑張ってくださいね。 富士宮地区がジュニアの育成に努力して、今の隆盛を誇っているわけで、韮山Jrをはじめ駿東地区のジュニアの結果がまた将来の中学・高校の勢力地図を作るのでしょうね。楽しみです。
ただ、長年高校生(女子)の勝つためのテニスを見てきた人間にとっては、練習の厳しさが必要でありそれが嫌で挫折した選手も多く見てます。  テニスは楽しいものであるという大前提のもとに、勝つことを目指すという指導がとっても難しいです。 
ところで、「おさとう」もこのHPがみれてるわけだから、書き込んでくれるとうれしいのですが。それとも、韮山JrのHPのほうへ登場してるのかな??
|
Re: 池本さんへ。。。 ( No.8 ) |
- 日時: 2004/09/09 20:29
- 名前: 井出です <kouchan-i@cd.wakwak.com>
- 本日、出張から帰り韮山JrのHPへ訪問しました。
「おさとう」の娘さんがどこかにいるかな??、似てるかな???などと思ったのですが、残念ながらわかりませんでした。 数年後にはインターハイ予選の会場で顔を合わすこともあるかも。ある意味、今から楽しみでもあります。
|