Re: 質問 ( No.1 ) |
- 日時: 2004/12/27 20:52
- 名前: 井出です
- 原 先生です。
顧問の紹介ページにもありますし、ギャラリーの中の「顧問の先生方」をクリックしてみてください。
|
Re: 質問 ( No.2 ) |
- 日時: 2004/12/31 15:02
- 名前: 原
- 男子の顧問をしています原です。男子部は学校にコートがないので校外で練習しています。サイトにある予定表を見て都合がよいときに気軽に見に来てください。
|
Re: 質問 ( No.3 ) |
- 日時: 2005/01/03 22:20
- 名前: 中学生
- テニス経験が数回しかないんですけど練習についていけますかね

|
|