HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

143279

■ 新規投稿からどんどん投稿してください。
■ 楽しく情報交換をしましょう。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
NomalNO TITLE(0) | Nomalもうすぐコミケですね〜(0) | Nomal学園祭逝きますか?(6) | Nomal暑気払い(13) | Nomal皆様、乙彼さまでした(3) | Nomal2/21に、ちょっと遅い新年飲み会です。(11) | Nomalあぁ、なつかしや(w(1) | NomalHDD死亡の原因(1) | NomalPCBE(4) | NomalCD−Rへの印字(5) | NomalSonyの505(非VAIO(1) | Nomalオートアンカーについてのお願い(1) | Nomal無銭LAN(1) | Nomal例の写真(0) | NomalOFF会やる? Part2(21) | NomalOFF会やる?(23) | Nomalぐっちーは知っていると思うけど...(1) | Nomalお久しぶりです(1) | Nomal指紋ぺたぺた(2) | Nomalノートマザー動きましたか!(4) | Nomal基板製作ソフト(5) | Nomal面白そうですネェ(6) | Nomalジャンクノートマザーには(12) | Nomalあけましておめでとうございます〜(2) | NomalLCDバックライト交換(人柱)(3) | Nomal2バイト文字をかなにするには(10) | Nomal消えたホームページ(2) | Nomalリチウムイオン電池といえば(3) | Nomalあぁ!いつの間に!(8) | Nomalスーパーファンコン(6) | NomalNinjaチップ(1) | Nomalライザーカード(3) | NomalSONY PCGA-CD51/A ドライブ載せ換え動作報告(7) | Nomal設定ファイル追加(0) | Nomal書き込みテスト(4) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■573 / 親記事)  NO TITLE
□投稿者/ ウェンデにゃん -(2023/05/27(Sat) 15:49:06)
    こんにちは。ご無沙汰しております。にゃんです。
    秋葉原に来てMAD LABがまだある!?とビックリして、その流れでMAD LABってサイトぐっちーさんが作ってたな〜とググったら出てきて懐かしくサウンドカードの改造ページ拝見しましたw


600×800 => 187×250

1685170146.jpeg
/138KB
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■344 / 親記事)  もうすぐコミケですね〜
□投稿者/ CX20 -(2007/08/15(Wed) 06:18:32)
    2007/08/15(Wed) 06:20:00 編集(投稿者)
    2007/08/15(Wed) 06:19:46 編集(投稿者)

    IBM辞めてから3年が経つんですが、フェラーリを売ったお金で独立して今アクセサリー関係の仕事をしています。今の所順調でやっとまた趣味の車が買える状況になり今度は何の車にしてどこを改造するか模索中です。コミケには忙しくて顔をだせませんが、皆さん楽しんで来てくださいね〜
    関係ないけどWindows Vista導入したんだけどわけわかんね〜(泣)
引用返信/返信



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■202 / 親記事)  学園祭逝きますか?
□投稿者/ ぐっち〜 -(2004/11/04(Thu) 20:45:13)
    ちゅうことでスレ作っておきます。
引用返信/返信

▽[全レス6件(ResNo.2-6 表示)]
■204 / ResNo.2)  Re[2]: 学園祭逝きますか?
□投稿者/ ぐっち〜@グアム -(2004/11/05(Fri) 19:23:03)
    2004/11/05(Fri) 19:24:41 編集(投稿者)

    斎藤さんこんばんわ
    3日目の予定も無事終了しホテルに戻って着ました。
    途中オプショナルツアーの送迎バスがエンコしたときはどうなるかと思いましたが(w

    6日の予定
    例のごとく詳しいことは決まっていませんが午後2時ぐらいに現地入りして
    マターリ終了まで過ごすと思われます。 その後も流れ次第(^^;;

    ほかに参加者は... MiRI氏は参加かな?
    んでは、かみさんが暇そうにしているのでそろそろ戻ります(−−;;

    他のメンバーにも連絡入れておいていただけると幸いです。ヨロシコ!
引用返信/返信
■205 / ResNo.3)  Re[3]: 学園祭逝きますか?
□投稿者/ MiRI -(2004/11/06(Sat) 00:04:42)
    日曜の午後参加しまふ...
    祭終了後はやっぱり三島でたこ焼きかな?(w でも混むんですよね〜

引用返信/返信
■206 / ResNo.4)  Re[4]: 学園祭逝きますか?
□投稿者/ ぐっち〜@グアム -(2004/11/06(Sat) 12:08:21)
    MiRIさんちわっす。
    あっという間に帰国の日になってしまいました。
    こっちは暑くてビールウマーです、免税店で買うと1.5$ぐらいで買えるんで
    飲みまくりですわ、おかげでウエストが...(−−;;

    ですね、例のごとく 終了後はみしまでたこ焼きですかね。
    その後はどうします? やっぱのみですかね〜
    どっか良い店知りませぬか?>参加者皆さん
引用返信/返信
■207 / ResNo.5)  Re[5]: 学園祭逝きますか?
□投稿者/ さいとう -(2004/11/07(Sun) 07:05:19)
    では14時目安で、自分も逝きます。

    > ですね、例のごとく 終了後はみしまでたこ焼きですかね。
    > その後はどうします? やっぱのみですかね〜
    > どっか良い店知りませぬか?>参加者皆さん

    日曜日なので、渋谷の店も空いてそうな予感ですね。
    すいてそうな場所としては、学校から渋谷方面に歩いて、道玄坂の上の方で
    何軒か飲み屋チックなところがあったので、そのあたりでどうでしょう。

    みしまで控えめに食べて(出来るのか?そんなこと)、
    その後に移動でいかがでしょう。

引用返信/返信
■208 / ResNo.6)  お疲れ様でした
□投稿者/ さいとう -(2004/11/08(Mon) 11:45:45)
    楽しかったですねぇ〜>久々の会合

    年末もぜひやりましょう。って、もう11月なので
    あっという間ですね。


引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-6]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■188 / 親記事)  暑気払い
□投稿者/ ぐっち〜 -(2004/07/24(Sat) 00:49:24)
    2004/07/24(Sat) 01:03:16 編集(投稿者)
    2004/07/24(Sat) 01:03:09 編集(投稿者)

    突然ですが飲み会やろうって話になりまして
    8月14日(土)19時よりアキバでと予定しております。

    今のところ参加者は
    斉藤さん
    ぐっち〜
    っと逝った具合になっております。

    集合場所は前回と同じくセガゲーセン前を予定
    開催までの期間が短かったりお盆時期と重なったりと少々難ありですが
    参加お待ちしております。

    場所等は未定です。
    どこか良さそうな場所が有りましたら教えて下さいませ。
    それではよろしくお願いします。

引用返信/返信

▽[全レス13件(ResNo.9-13 表示)]
■197 / ResNo.9)  Re[4]: 暑気払い
□投稿者/ ぐっち〜 -(2004/08/09(Mon) 01:49:08)
    15日でほぼ決まりですかね〜
    岩崎氏は15日は大丈夫ですか?

    お盆中ですがお店はチェーンの居酒屋ならやってるんで問題ないかと
    飲み屋ビル有りますしね>甘太郎とか北海道

    しかし、コミケ3日目後なんでビックサイトから流れ込んでくる
    輩が居るってのがってのが少々気になりますな(w
    イベント後のアキバ居酒屋ってやっぱり混むのかな?
引用返信/返信
■198 / ResNo.10)  Re[5]: 暑気払い
□投稿者/ 岩崎 -(2004/08/13(Fri) 14:11:27)
    OK。15日ね。女房連れて参上してみっかな。

引用返信/返信
■199 / ResNo.11)  Re[1]: 暑気払い
□投稿者/ ぐっち〜 -(2004/08/15(Sun) 13:18:27)
    早いモノで当日になってしまいました。
    確認のため再度時間場所等書き込んでおきます。

    19:00 秋葉SEGAゲーセン前

    って事でお願いします。
    発見できない場合や遅れる場合は携帯にTELorMailお願いします。

    こちらはそろそろ出かけて有明を経由して現地へ向かいます(w
引用返信/返信
■200 / ResNo.12)  Re[1]: 暑気払い
□投稿者/ 希望竜 -(2004/08/18(Wed) 19:23:53)
http://www.boreas.dti.ne.jp/~cerberus/
    今頃気づいた・・・。
    俺も参加したかった・・・_| ̄|○
引用返信/返信
■201 / ResNo.13)  Re[2]: 暑気払い
□投稿者/ しまむ〜ん -(2004/08/22(Sun) 04:30:20)
    2004/08/22(Sun) 04:32:06 編集(投稿者)
    2004/08/22(Sun) 04:31:51 編集(投稿者)

    今回急なOFFでしたので他にも参加したい方々がいらっしゃったのを
    耳にしました。是非次回は今年終わりか新年明けにでも、また計画しませんか
    ぐっち〜様
    なんか皆さんとお会いすると高校時代の気分に戻れます(笑)
    年一、二回くらいあってお互いの心境と仕事状況を話あったりして
    盛り上がりましょうよ!
    どうですかね?

解決済み!
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-13]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■184 / 親記事)  皆様、乙彼さまでした
□投稿者/ さいとう -(2004/02/22(Sun) 00:49:38)
http://www.saitosite.com/
    ただいま自宅に到着しました。本日は皆様お疲れ様でした。

    久しぶりに多人数で集まるとオモシロイですね。
    またぜひ機会を作って定期的に開きましょう。告知はMADLABで(笑

    ちなみに秀才SE青山君は4月位になると落ち着くそうです。

引用返信/返信

▽[全レス3件(ResNo.1-3 表示)]
■185 / ResNo.1)  Re[1]: 皆様、乙彼さまでした
□投稿者/ ぐっち〜 -(2004/02/22(Sun) 03:39:46)
    皆さんお疲れ様でした。
    しまむーさん、幹事ご苦労様です。 次回もよろしくお願いします(ぉ

    皆さんあまり変わっていないようで(w
    こういう集まりは楽しいですね、定期的にやりましょう!

    今回はテーブルが2つに分かれてしまったのが残念でしたので
    次回は大テーブルで時間気にせずマターリできる所キボンヌ
引用返信/返信
■186 / ResNo.2)  Re[1]: 皆様、乙彼さまでした
□投稿者/ 越前 -(2004/02/22(Sun) 10:24:41)
    お疲れ様です。
    ほとんど4、5年ぶりに会った人なのにそれを感じさせないところがありましたw
    飯田さんも間に合って良かったっす。

    次は青山とか田辺とかもう少し声をかけてみます。
    みんな次々と結婚していきますね。
    俺はいつになるのやら・・・
引用返信/返信
■187 / ResNo.3)  Re[1]: 皆様、乙彼さまでした
□投稿者/ しまむー -(2004/02/22(Sun) 23:02:05)
    皆様、御疲れ様でした。
    それと本当に楽しかったです。
    是非次回もしましょう!
引用返信/返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-3]






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -