【2011年01月の運転記録(にっき)】
[ Previous | TOP | Next ]

01月14日(Fr.)

[n2]  IIDX18。パソピアードに5台目のIIDXが入荷したという情報を得たけど、 見に行けずじまいだった。今日ちょうど3時間くらい空き時間ができた(23時〜26時)ので、 ウェアハウス東雲にも行こうと、クルマ借りて東京ドライブ。
 アレだな、羽田線を走ってると東京モノレールが高速を併走するからスーパーデンジャラスやで! そりゃ公道教習時に京葉線見て怒られただけあるわ。事故るときはこういうときやな。
 そしてパソピアードにクルマで行くのは、車行脚er冥利に尽きるね!  コインパーキング探すの大変や。

[n1]  うわ今月もう半分だ。なんとか糊口をしのいでますよ?
 ちょっと気分の浮き沈みが激しくなってますけど、まあまあ。


トップページに戻る