【2010年12月の運転記録(にっき)】
[ Previous | TOP | Next ]

12月23日(Th./Ho.)

[w2]  もっぱらデジタルラジオの聴取用に使っているau端末が、ちょうど今月で2年契約満了。 AGQRは3月で終了なので、いまのうちに2年契約の自動継続を破棄すべく窓口に行かないとなあ。 電話もメールもしないので、契約のハガキだけ持って窓口に行ってみるか。

[w1]  シゴト場からクルマ借りて、一時帰宅に30分とは。高速道路はすごいなあ。 しかし銀座近辺のC1はカーブ多くて怖いわあ。
 洗濯1回して、しばらく干しっぱなしになるけど、ここ数日は雨も降らなそうなのでいいか。

12月22日(We.)

[v1]  一週間のご無沙汰です。最近は日が変わる直前にクルマ借りて、 ウェア東雲に閉店ダッシュする生活です。金曜土曜と祝前日は3Fが27時まで営業してるので、 リフレク連コしまくりですよ。これくらいしか楽しみがないというか。
 いまのところA4でLV40。そういえばDJ H.A.L.@千葉の鉄腕とマッチングしたぜ!

12月15日(We.)

[o3]  帰宅途中でヨドバシに寄るチャンスがあったので、「空から日本を見てみよう」の9〜12をまとめ買い。 そうか今日が発売日だったのか。
 ついでにflipSideのアルバムにも手を出しておく。

[o2]  床屋で散髪。この時期なのでちょっと頭が寒い。ニット帽を買うかあ。

[o1]  昼過ぎに帰宅して、夕方にまた出発。1時間半の仮眠といくばくかのうたたねである。
 なんだよ刀語12話は田村ゆかり出番がほとんど……。なんと11話のロストが痛かったことか。

12月10日(Fr.)

[j1]  3日ぶりくらいでいったん7:30に帰宅。着替えだけ取り替えてすぐにでも出かけなくては。 刀語の予約が主目的ともいう。

12月04日(Sa.)

[d2]  静岡駅前でレンタカーを借り、掛川駅前でレンタカーを返すまでの間に、 静岡市、焼津市、藤枝市、牧之原市、御前崎市をまわる旅。IIDXシールは順調に集まりつつ。
 ホントの目的は、菊川駅からアンキンタン浜岡へ徒歩移動してるオフ会に突発参加(ゴールで) することだったんだけど、大仏ゲーセン(ジョイスクエア藤枝)で30分くらい遊んでたら、 時間配分間違えた感があるぜ。べつに渋滞があったわけでもなかったし、 道を間違えたわけでもなかったし、まあ出発時刻が遅かったけど、別にソレはまあ。

[d1]  しばらく土日も休みがなさそうな雰囲気だったので、ダメモトで休み申請したら通った。  シゴト場の近くに宿が確保されていて、終電無くした順やその他諸々の状況判断で使えるのだが、 そこで3時半就寝の8時起き。
 レンタカーはケータイで予約して、新幹線のチケットはケータイで予約して、 ゲーセンの住所はケータイで検索して、あとはバッテリーだけだな。
 しかし如何せん最近の睡眠不足がたたって、旅程中の数度、 意識を失いつつ対向車線にはみ出しそうになった。これはいけない。


トップページに戻る