【2010年11月の運転記録(にっき)】
[ Previous | TOP | Next ]

うぅ、起きてシゴト行って、帰ってきて寝る生活では、何もイベントがあるわけではなく……。
11月24日(We.)

[x3]  そんな中でIIDX18はWORLD-TOUR解禁やて? いずれにせよゲーセン行ける状況じゃないにゃー

[x2]  じゃあ寝床は確保したから、下着類を数セット持ってくるようにとか言わんといてー。

[x1]  2時ちょっと前に寝付いて、目覚ましは5時半にセット。うわあ眠いぜ。

11月23日(Tu./Ho.)

[w1]  だらだら11時くらいに出社したら、結局帰れなくなってビジネスホテルに泊まったでござるの巻。

11月21日(Su.)

[u2]  稲毛に新しいゲーセンが出来たというので、シゴト前に行って仕事してくる。

[u1]  シゴトいきたくないでゴザル。

11月20日(Sa.)

[t2]  beatmaniaIIDX行脚オフが「20, November」に開催という。いろいろあって、 1次会には行けないので朝から秋葉原のトラタワへ。所用で開店から20分くらいしかいられなかったけど、 一時的には6台中5台が行脚erで占められてるというステキ。

[t1]  夕方からお好み焼き会+カラオケ。仕込みが足りんかったかのう。

11月16日(Tu.)

[p2]  23時半から終電2本前までREFLEC BEAT。いまはレベル23くらいまできた。Wuv Uまでもう少し。

[p1]  朝、シゴト場の最寄り駅についたら、交通センサスの封筒を配ってたので受け取ってみる。 5年に1度の調査ということではあるが、けっこう細かく書くのだよな。

11月14日(Su.)

[n2]  IIDX18。月末に閉店するゲームパニック志木と、もうすぐ閉店するヒューケット武蔵浦和を回っておく。

[n1]  カイシャの後輩の結婚披露宴に招待されたので新宿方面へ。 新宿の都議事堂前を通っていたら、東南アジア系観光者に「都庁の展望室は今日入れるか?」 といった内容の質問をされた。英語で。まあパンフレットも指さしてくれたし。
 聞き取れたのはいいんだけど、日曜日に開放してるか分からなかったので、 「平日はやってるけど、日曜は開いてるか分からない」といった回答でお茶を濁しておいた。 ……調べてみたら、年末年始と点検日以外は、北/南のどちらかは開いてるんだな。ふむ。

11月13日(Sa.)

[m1]  カーシェア半日借りて、埼玉県の東部を中心にドライブとゲーセン巡り。

11月07日(Su.)

[g2]  IIDX18。行脚というよりもシール集め重視。立川スタートで西武線沿線、青梅線沿線。 駅から遠目なロケーションはカーシェアでクルマ確保して行くぜ。

[g1]  東京西部のゲーセンを、電車とカーシェア(モノレール高松駅そば)で回る。 東京都はあと1回でひと揃えできそうな。

11月06日(Sa.)

[f1]  京王線沿線と中央線沿線のゲーセン巡り。


トップページに戻る