【2010年10月の運転記録(にっき)】
[ Previous | TOP | Next ]

10月31日(Su.)

[11]  CATVの定期点検が来ると言うことで、PM2時からPM4時は自宅待機。それより前は千葉市方面へ、 それより後は柏方面へそれぞれうろうろ。

10月30日(Sa.)

[02]  六本木のコナミスタイルでGFDMXGのサントラ買ってから帰宅。 その後カーシェアのクルマで、船橋チャリオット→ライズワン→ROUND1習志野をまわる。 カーナビに従ったら、R297から曲がって、京成津田沼駅の西側の踏切を通る道路だった。 これって踏切が上がり下がりして渋滞になってるんじゃないのか。これはダメだ。
 結局は、幕張本郷駅の陸橋で線路を越えて、海側へ抜けるルートに。

[01]  結局、カイシャをあとにしたのはAM10時を回ってからだった。 もう台風の強風域に入っていて、雨も強くなってきた。

10月29日(Fr.)

[91]  いろいろあって、徹夜することになった。やだー
 とりあえずは始発までは……。

10月28日(Th.)

[81]  んー。

10月27日(We.)

[71]  んー。

10月26日(Tu.)

[z1]  んー。

10月25日(Mo.)

[y1]  んー。

10月24日(Su.)

[x2]  IIDX18行脚。富士吉田で2店舗2台、石和で2店舗2台、甲府で3店舗4台。 シールが1200番台なので、東京の手前がどこなのかさっぱり分からん。

[x1]  タイムズプラスのカーシェアリングを半日借りて、山梨ゲーセン観光。  自宅近くから、R297で越谷方面でDJ 96KAWAをピックアップして、 外環→関越道→圏央道→中央道→河口湖方面。そこからは、御坂みち経由で石和、 R20経由で甲府、そして中央道で帰還。んー、小仏TN先頭で20km、調布IC先頭で17kmとか、 なかなかの渋滞っぷりで3時間くらいはかかった感があるぜ。しかも帰り大雨だしな。

10月23日(Sa.)

[w2]  IIDX18行脚。祖師ヶ谷大蔵→吉祥寺→西荻窪→荻窪→中村橋→江古田→東長崎。 シール番号は集めたけど、e-AMUカード忘れたので店舗数は増えず。

[w1]  キュージツシュッキン。でもさすがに我慢できなくなって19時過ぎに撤収してうろうろ。

10月22日(Fr.)

[v1]  自分内カンフル剤を入れてみたけど、もう効果がなくなりつつ。頭でっかちだ。

10月21日(Th.)

[u1]  客先の打ち合わせ時間が正しく伝えられずに、30分前に判明するとか勘弁してくれませんか。

10月20日(We.)

[t1]  客先に打ち合わせに行くと仕様が増えるのは、単に自分たちが気づいてなかっただけなのか?

10月19日(Tu.)

[s1]  お上の方針が更にぶれまくり。どうしようか……。

10月18日(Mo.)

[r1]  お上の方針がぶれまくり。うーん……。

10月17日(Su.)

[q2]  DJ H.IKAと宝積寺サンヒルバージョンを目指す日帰り行脚。
 行き当たりばったりで、両毛線を経由しつつ藪塚バッティングセンターに徒歩往復してみたり。

[q1]  北関東の電車に乗りまくり。とはいっても全線JRですけど。

10月16日(Sa.)

[p2]  明日で閉店というグリッター座間をめざして、中央線→小田急線→相鉄線。  ネバーランド2も合わせてシール番号回収し、横浜駅で横浜西口のゲーセンのシール番号を回収。

[p1]  キュージツシュッキン。

10月15日(Fr.)

[o1]  あー、午後からはじめての作業場に行ってみたり。駅から遠いなあ。

10月14日(Th.)

[n2]  IIDX18。JAPAN Tourを100%にしておく。まあANOTHER譜面とか楽しめませんけど。

[n1]  昨日の今日で、朝イチでゲーセンいっておく。昼休みもゲーセンいったり。

10月13日(We.)

[m1]  カイシャ帰りにゲーセンいったら、ミョーに混んでて遊べず。

10月12日(Tu.)

[l3]  おや、ブラタモリ再放送が深夜にやってる。こっちで録りなおしておく。

[l2]  IIDX18。JAPAN Tourはあと30デラーくらいで100%到達かな?

[l1]  23時からゲーセンに行ったら、DJ H.IKAがうしろで観覧してた。ゲーセン出口で15分くらいダベってみたり。 11/20のオフ会には参加したいなあ。予定は未定。

10月11日(Mo./Ho.)

[k2]  IIDX18。川崎→蒲田→大森→平和島→新丸子→都立大学→学芸大学→自由が丘→二子玉川→用賀→駒沢大学→台場→東雲→北千住→綾瀬→亀有→金町→松戸→常盤平→新八柱→新浦安→瑞江とまわってシール番号集めまくり。

[k1]  交代で休日出勤してる後輩に電話してみたり。なんかあったら電話しいや、とは言ってあるが、 特に問題は発生しなかったらしい。

10月10日(Su.)

[j2]  IIDX18。池袋→十条→赤羽→王子→高田馬場→大久保→歌舞伎町→新宿→明大前→下北沢→渋谷→大岡山→五反田とまわってシール番号集めまくり。

[j1]  池袋のタイムズステーションというコインパーキングで、 タイムズプラスのカーシェア申し込みをしてくる。
 今週のチラシ投げ込みに、近場のタイムズ24にカーシェアのクルマが来るというのがあったので、 短時間レンタカーとして使えないか、というのが発端。月費1,000円から。 カーナビとETCが付いてる。カーシェアなので乗り捨てみたいなことはできないけど、 うまく使えば駅からちょっと遠いゲーセンの往復に1時間800円、とか使えるかもね。

10月09日(Sa.)

[i2]  25時閉店のゲーセンでIIDX18。デラーを貯めるべくミッション連続。 LV10のフルコンボ曲をひたすら選曲する。とはいっても10曲くらいしかないけど。

[i1]  休日出勤。実質7連勤かあ。

10月08日(Fr.)

[h2]  25時閉店のゲーセンでGFXG。COMBO Trialでしばらく放っておいたらBランクからSランクに押し上げられてたり。

[h1]  うわあ野球が終わって駅が超混んでる!

10月07日(Th.)

[g2]  帰宅途中にホームゲーセンの前を通ったら、DJ H.IKAがちょうどゲーセンから出てきた。 ちょっとだけ話して別れる。

[g1]  あー、ブラタモリ2ndSeason今日からか! 予約忘れてた。 なんとかギリギリ間に合うくらいに帰宅できた。でも録画は出来なかったので、リアルタイムで見る。

10月06日(We.)

[f2]  ポ18。Des検定9を突破。これはランクAも夢じゃないな。検定10は1曲目すら越せないけど。

[f1]  やっぱり朝に風呂はいるのは、体力つかうな……。

10月05日(Tu.)

[e4]  侵略!イカ娘。OPがちょっと気になったけど、CD買うまでには揺さぶられるものはなかった。 本編は継続。
 おとめ妖怪 ざくろ。井口裕香キャラがどれか把握したので、それ待機で継続。 岡本信彦が迷い猫クラスタで、櫻井孝弘がこむちゃクラスタなのね。
 荒川アンダー ザ ブリッジx2。確定。
 百花繚乱サムライガールズ。なんか映像がボヤっとしてたけど、これ釘宮アニメだよな。継続。
 俺の妹がこんなに〜。花澤香菜と田村ゆかり待機。

[e3]  GFXG。X-Trial #3 : COMBO Trialが始まってたので、 さっくりREGで繋がりそうな曲を3曲つなげておく。 EXPで繋がりそうな難易度がないので、たぶんこれが限界かも。

[e2]  ポ18。ノースピ検定が楽しくて仕方がない。検定7の3曲目、輪舞曲EXをBAD29でノルマ達成! つぎは、えーと、スパニッシュバラッドEX? うわあ先が見えないぜ。

[e1]  電話くるたびに今やってた作業が中断されるのがイライラ。

10月04日(Mo.)

[d2]  IIDX18。閉店間際にPASELIで3クレほど。JAPAN TOURは、OTHERとNORMALはフルゲージ。 HYPERがあと300デラーくらいかな。

[d1]  シゴトはあんまり順調じゃない。

10月03日(Su.)

[c1]  休日出勤。

10月02日(Sa.)

[b2]  IIDX18。実際にカード通さなくても、シールの番号を控えてるだけでも楽しい。

[b1]  南関東小旅行。草加→南越谷→鴻巣→大宮→上野→鶯谷。

10月01日(Fr.)

[a1]  あら10月。平日に書くことが無い。


トップページに戻る