Gallery
うにのギャラリーへようこそ(*'-'*)
ここには私の描いたイラストが置いてあります♪
拙いモノばかりですが見てもらえると嬉しいです(*>o<*)



ジャンルメニュー>>   最新イラスト オリジナル ウサコ 版権モノ 納品物
格ジャンルメニュー横の▲をクリックするとこのメニューに戻ります★

New Illustration   
あたらしめなイラスト達をご紹介★

現在新しいイラストはパッと載せられるPixivの方においてあります。
Pixivのうにのページはこちら(別窓です)
ここにもしっかり載せていきたいのですが…!

こちらは倉庫状態になってしまっていますが、貧乏性で消せません(>_<)
古い絵ばかりですが思い入れ深い絵たちです。


オリジナル   
ウサコ以外のオリジナル作品(*'-'*)

2012年 
new リュセア*オリジナル オリジナルキャラ、リュセアちゃん。装備薄いなヽ(;´Д`)ノ
new 露姫*オリジナル 露姫。着物楽しい(*>ω<*)
厚塗り練習*鎧 厚塗り全身絵に挑戦☆鎧描くのって、楽しいかも!もっと凝ったの描いてみたい(*>ω<*)…何気にすごい間違えてる場所発見したヽ(;´Д`)ノ寝ぼけた!?
筆練習*オリジナル まだ練習絵しかないですヽ(;´Д`)ノ 筆の練習楽しい(*´ω`*)


ウサコ   
うちのサイトの看板娘『ウサコ』のイラストです★かれこれ何年前からいるんだろう(*'-'*)
頭の中では他のキャラもいたりするんですが、なかなか描けないなぁ。
一部ページに恥ずかしい文章載ってたりするんですが、もう今となっては書けないなぁ…と思うので、アルバムのように残しておこうと思いますw昔の日記みたいな恥ずかしさw

2013年
  2012年賀絵 お年賀絵★蛇とウサコ(*>ω<*)着物描くの好きだな〜♪
2012年
  2012年賀絵 お年賀絵★ドラゴンとかおもしろいなぁ。また描きたい(*>ω<*)

〜2008年
  2007 2007 2007 2007 2006 2006
2004 2002 2002き 2001 ? ? ? ? ? ? **



版権モノ   
大分古い作品は消しましたヽ(;´Д`)ノ それでも古いのが大半だけど…
はまってる時に描くから、随分ジャンルが減ったっΣ(・ω・;)
思い出のアンジェも消しちゃうと、なんかすごい寂しい気もする。 またいろいろ描きたいな(*'-'*)

幻想水滸伝

new 筆練習*ロルフとトルワド 幻想水滸伝〜紡がれし百年の時〜 ***ロルフとトルワドさんで筆の練習を♪楽しいw
new 筆練習*レギウス 幻想水滸伝〜紡がれし百年の時〜 ***レギウスで筆の練習☆描いてるともう一度会いにプレイしたくなるw


VOCALOID

new 筆練習*初音ミク 初音ミク ***ミクちゃんで筆の練習☆肌が…ヽ(;´Д`)ノ
new 雪ミク 初音ミク ***落書きのつもりで描いてたら楽しくなった雪ミク(*'-'*) ただ、描き始めこんなに塗るつもりなかったから線が太いですヽ(;´Д`)ノ


FinalFantasy XI (2003年から2008年)

ミスラ ミスラとタルタル 不貞寝ミスラ ミスラ 花嫁ミスラ 水着ミスラ あつい〜 夏祭り
エルミスラ ちょっとえちくなった絵w おねだりミスラ♪ 戦士えるこさん しっぽ釣り 2008お年賀 ミスラ ミスラ ミニ絵 釣りっこ
卵 調理ギルド たるひゅむ たるこ エル猫 白エル エルヒュム ミスラ ミスラ ミスラ


納品物   
トミーウォーカーさんで納品した作品達です。
ここからは別サイトになりますが、納品数はサイトよりも格段に多いので、よかったらご覧ください★

エンドブレイカー 2010年2月〜現在
シルバーレイン 2006年〜現在
無限のファンタジア 2004年8月〜2009年10月まで




Copyright (C) Uni. All Rights Reserved.