monolog | « ヴァン・ヘルシング/VAN HELSING | メイン | これから二度寝。 »

2004年11月03日

If You Care

041102.jpg

アメリカでは選挙が始まってますねえ。
海の向こうの国とはいえ、結果次第でコッチの国もアッチの国も影響を受けるのは必至なので気になるところ。
投票を呼びかけるCMのひとつ、「If You Care」にはレオナルド・ディカプリオ、サミュエル・L・ジャクソン、ベニシオ・デル・トロ、ジャスティン・ティンバーレイク、リッキー・マーティン、アダム・レヴィン(Maroon5)、ブラック・アイド・ピーズ(Will.I.Am)の総勢7名が出演。豪華な面々がモノクロ映像で「もしあなたが〜に関心があるなら、投票に行こう」という調子で次々と語りかけるというもの。単純かつストレート。効果はいかに。それより今回は投票システム大丈夫なんでしょうか。

CM、久しぶりにリッキー・マーティンを観たので「おお、元気だったのねえ」と思いました。メイクさんもスタイリストもいただろうに、やっぱりそのナリかベニシオ。レオの腹肉が今どうなっているかは判別不能。

Rock the Vote−トップページ
「If You Care」ロングバージョン
「Rock the Vote」サイト内のギャラリーのページ。
リンク先を開くと同時に動画の読み込みが始まります。音量注意。ページ左側にある画像をクリックすると、他の動画を観ることができます。

2日の午後、テレビ東京では映画「パーフェクト・カップル」が放送されてました。ジョン・トラボルタ演じる州知事が大統領候補になり、スキャンダルやら何やらの後に勝利を納めるというお話。ちなみにトラボルタの役は民主党(原作はクリントンがモデルではと言われているらしい&ハリウッドは民主党寄りなので、まあ当然か)。

---------------------
上は昨日の夜までに書いてたもの(UPできなかった…)。もうかなり開票が進んでますね〜。
↓開票結果。うわあ。
http://news.yahoo.com/elections/

投稿者 shinobu : 2004年11月03日 16:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/12

コメント

コメントしてください




保存しますか?