monolog | « 無間道いろいろ。 | メイン | ドラクエはやってません »

2004年11月30日

性格占い

ちょっとツボにはまった占いを3つばかり。

Com'on, Drunkers!!
酒飲みさん向け。お酒の種類に見立てて性格を占ってくれます。
ちなみに私はジン将軍
友達に「そんなに量を飲むわけじゃないのに酒飲み扱いされるのは何でだろう」と愚痴った時、「飲み屋でいつも最初に何頼むの?」と聞かれて「ジントニック」と答えたところ、即座に「その選択がもう間違ってる。かわいくカンパリやカシスとか頼まなくちゃだめだろ」とダメ出しされたのを思い出した。カンパリもカシスも苦手なんだよー。それに居酒屋のジントニックは酒の味がしないような薄いのが多いじゃんよー。ぶちぶち。

あなたがつぶやく最期の言葉
私の最期の言葉は、「あなたに会えてよかった」晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ…(推定年齢:82歳)だそうだ。美しいじゃないの。問題はその時までに人生のパートナーに出会えるかどうかだ。
ついでに私のラッキーワードは「仕方なかったの」伏し目がちにつぶやけばラッキ−度、更にアップ!
こんな事口にしたら周囲の人達にドン引きされそうなんだけど…。

映画占い
映画の登場人物に例えて占ってくれます。
私は「羊たちの沈黙」のクラリス…そんじゃ何かい、私の人生のパートナーはレクター博士だとでも言うのかい。モツは苦手なので勘弁して下さい。

投稿者 shinobu : 2004年11月30日 07:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/17

コメント

占いやってみました。

>Com'on, Drunkers!!
同じくジン将軍。
ちなみに、飲み屋に行って一番に頼む確立が高いのは
焼酎お湯割り梅干入り!!
男は、みんな引いていきます・・・・

>あなたがつぶやく最期の言葉
「今までありがとう」
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)
あたしゃ、その我が娘がどんな風に育ってるのかが気になるわい(汗)

>映画占い
「恋に落ちたシェークスピア」グィネスパトロウだそうで・・・
どうなんだそれ・・・

投稿者 ハルヤ : 2004年12月06日 23:45

ハルヤもジン将軍なのか(笑)
>焼酎お湯割り梅干入り!!
えー、これ結構好きな人多いと思うのになあ。
そば焼酎ロックで飲んだりしたら強制終了かしら…。
私の場合、炭酸だとすぐにお腹いっぱい・甘い酒が苦手・体質的に赤ワインがダメときてるので、必然的にスピリッツ系とかをちびちびやってるだけなのですがねえ…。

>その我が娘がどんな風に育ってるのか
母のコレクションを引継いで立派なデビ(略)

>グィネスパトロウ
確かに微妙だ…

投稿者 shinobu : 2004年12月13日 03:10

コメントしてください




保存しますか?