monolog | « 劉徳華の暴露本 | メイン | 安上がり »

2005年01月05日

今年もよろしくお願いします

050105.jpgあけましておめでとうございます。今年もこのサイトをだらだらやっていくと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

画像は新富士駅付近からの眺め。やっぱ雪が少なめだなー。

年末年始、結局猫は連れて帰らずに留守番させました。長時間の移動や環境変化による猫のストレス、動物嫌い&アレルギーの気のある人間のストレスを考えて、留守番がベストかなあと。たっぷりの水と、絶対余るだろうという量のドライフードを置いていったのですが…帰ってきたらフードはキレイになくなって皿がぴかぴかになってました…食欲ありすぎだよ…膝に乗った時の重みが明らかに違う…orz
デカ猫になっちゃって貰い手なくなったらどうすんだよー!(泣)

投稿者 shinobu : 2005年01月05日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/24

コメント

コメントしてください




保存しますか?