cat | « 今年もよろしくお願いします | メイン | 血液検査 »

2005年01月10日

安上がり

050110.jpgひも大好き。ひもラヴ。このひもなしでは私もうダメなの!てな位に遊び狂ってます。
拉致してきた日、手近にあった荷造り用のひもでじゃらしてみたところ、彼女のツボに大ヒットしたらしい。その後、留守番が多いから退屈しのぎにとボールなどのおもちゃを買ってみたけど完全無視。このひもでしか遊ばない。自分で引きずり回して遊んでる。
ひとしきり遊び狂った後、ひもを前にしてキチンとお座りして
「ふう…」
何だ、そのため息は。
あとな、獣医さんに診察してもらってる時に声に出して「ふぅ…」とため息つくのは如何なものか。

トイレのしつけの次は爪研ぎと思ったのだけど、はて?どこにも爪研ぎをした形跡がない。一体どこで?と様子を見ていたら、ダンボールハウス(寝床)の横に畳んで立て掛けておいたダンボール箱のへりを爪研ぎ場所に決めていたらしい。おかげで柱もドアもふすまも無傷。ダンボール素材の爪研ぎを用意していたし、非常にありがたいんだけど…その貧乏性は私に似てしまったのか。

投稿者 shinobu : 2005年01月10日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?