cat | « うちの近所は坂ばかり。 | メイン | 悲しい結果 »

2005年03月11日

子猫のその後

050310.jpg貰われていって1ケ月弱。かわいい名前をつけてもらい、里親さんご家族にもすっかり慣れ、先住さん達とも仲良くなれたそうです。ああ、良かった。里親さんご一家に感謝。
あと、いろんな方に「寂しくない?大丈夫?」と聞かれてしましましたが、平気ですよ〜。かわいがってくれるお家に行けたのだから満足です。

猫が見ているモニターに映っているのは THE INFINITE CAT PROJECT というサイト。モニターを覗き込む猫…の画像が表示されたモニターを覗き込む猫…の画像が表示された(以下略)という具合に、延々と「モニターを覗き込む猫」の画像が投稿されているサイトです。いろんな猫が見れるのも楽しいんだけど、ついモニターやPCのメーカーもチェックしてしまう。

投稿者 shinobu : 2005年03月11日 00:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?