monolog | « 子猫のその後・2 | メイン | とうとう公開されたわけだが。 »

2005年05月12日

変わらないもの

GWはちょっと田舎に帰っておりました。
ここ数年で田んぼが減って住宅地が増え、コンビニとコーヒーショップと薬屋があちこちに出来、昔あった店がなくなり若者向けのこじゃれた店が増え、デパートは改装してブランドものの店が増えました。
住んでいれば何ということはない、かえって便利になったと感じることもある変化かもしれないけど、たまに帰る身だと「うおー」といちいちビックリです。
新しく出来た店でお茶をしていたら、隣の席の女性2人組の会話が聞こえてきました。

「アイツ、バイト始めたんだって」
「へえー、何のバイト?」
茶摘み

…そうね、八十八夜だもんねえ…

投稿者 shinobu : 2005年05月12日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?