cat | « 香港国際警察/新警察故事 | メイン | 変わらないもの »

2005年05月12日

子猫のその後・2

050512.jpgGW中、里親さんから近況報告のメールを頂きました。
そこには衝撃の事実が。
何という事でしょう。

ずっと女の子だと思っていた子猫、実は男の子だったのです。

里親さんが病院に避妊手術をお願いしたところ、先生から「男の子ですよ」と告げられたというのです。うわー。
もっとチビの頃ならいざ知らず、里子に出した頃の体重は2.5キロ、今ではもっと大きくなってるはずなのに、私も里親さんも確認できなかった奴のニャンタマの存在感のなさは何事だ!!
…ホント、人間のオスでなくて良かったな…。
猫の暴れっぷりに「オスだって言われて納得しました」と明るく言って下さった里親さん、ありがとう、ありがとう(泣)

投稿者 shinobu : 2005年05月12日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?