monolog | « イッキミスペシャル | メイン | どこか行きたい。 »

2005年07月25日

この1ヶ月

050724.jpg3週連続スター・ウォーズ観に行ってたり、連休は久しぶりに会った友人達と台湾料理食べたり、数年ぶりにカラオケ行ったり、マッサージでヨダレたらしそうになったり、これまた数年ぶりに東京タワーに登ったり、東京タワーのおみやげ売り場で入院中(多分)の友人の見舞いにいやげ物を購入したり、渋谷のグッズショップ「BLISTER」でニヤニヤしたり、その後立ち寄ったディズニーストアのキラキラ夢いっぱいな雰囲気に自分のヨゴレっぷりを実感してみたり、トイレ掃除の最中に地震がきて「ここに閉じ込められるのは嫌だー」と踏ん張ってみたり、揺れがおさまって部屋を見たら床にスター・ウォーズのペプシ缶が散乱しててゲンナリしたりと、まぁいろいろあったんですけども。

仕事の方がいよいよ「うわ、これ期日までに終わんの?うひょー」な状態になってまいりました。
サイトをちゃんといじる余裕が出るまで、もうしばらくかかりそうです。はい、言い訳です。
さーてツメの一週間の始まりですよー。うひー。

投稿者 shinobu : 2005年07月25日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントしてください




保存しますか?