monolog | « よいお年を。 | メイン | 増量中 »

2006年01月10日

とっくに明けてますが

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
帰省中、久しぶりに久能山東照宮にでも登ってみようかと思っていたけど、 曇り空と強風にビビって、こたつでみかんや苺食って亀になったままでした。
山の上は寒いし〜。富士山も雲に隠れて良く見えなかったし〜。
見えてもてっぺん雪かぶってないからイマイチだったし〜。
大晦日に「来年はもうちょっと動かないと」とか書いといて、正月からこのザマです。

実家で餅・イクラ・釜上げしらす・マグロの中トロ・太刀魚を貰ってウハウハ関東に戻ってきました。毎日海鮮丼です。うひひひ。でもいつも買ってるワサビ漬け忘れたのが痛い。嗚呼〜。

■出会いを求める独りモン向け占い 八重垣神社鏡の池占い
島根の古社、八重垣神社にある鏡の池でやる占いのWeb版です。
池に半紙を浮かべ、その上にコインを乗せて、近くで沈めば近場に縁が、早く沈めば早く縁が訪れるという奴です。Web版なので、遠くまで流れていった挙げ句いつまでも沈まない等の悲惨な結果は出ないと思われます(笑)
私の結果は「遠出に良縁 北と西吉」。
う…動かねば。亀になってちゃダメだ…。

投稿者 shinobu : 2006年01月10日 22:26

コメント

本年もよろしくお願いします。
おもしろそう!
早速やってみました…。

「遠出に良縁 北と西吉」

おお。
shinobuさんと一緒でした。
私も動かねば…(汗)。

投稿者 きょふ : 2006年01月11日 10:50

まじで〜とっくに明けてるぞ(゚∀゚)

投稿者 ちい : 2006年01月13日 20:56

きょふさん>
おお、同じでしたか!さあ一緒に動きましょう(笑)
ってか私が動けてませんがな…レス遅っ!

ちい>
それでおまいさん、単位はどうなっているのかね?
雪で骨折とかすんなよ、頼むから。
お父さんお大事に〜。

投稿者 shinobu : 2006年01月15日 23:07