monolog | « とっくに明けてますが | メイン | ちぇ。 »

2006年01月22日

増量中

先週、用事があって久しぶりにスーツを着た。
…ウエストが…きつくなった…。
私は規格外サイズ(良く誤解されるけど細いのではない。全体的に小さいだけだ。)なので、スーツなんかのきちんとした服は丈だのウエストだの、あれこれお直しをしている。このスーツはウエストがゆるかったからジャストサイズに詰めてもらうはずが余裕のある仕上がりになってしまったので、折り返して着てたんだけど…それなのに…うわあああ。

思えば年末年始から食べ物がとてもおいしく感じている。ネットしててもレシピのサイトとかお薦め店のサイトばっか検索してたりする。この勢いで冬を過ごしてしまったら春には大変な事になってしまう!
青ざめる私の元へ田舎の父から宅配便が届いた。
060122.jpg
正月明けに海外へ出かける父に「免税店で買ってきてくれ」と頼んでいたイヴ・サンローランのジェルマンスール ウルトラフォンダン(リンクはアットコスメの商品ページ)。ボディ用スリミングジェルだ!しかも、私が頼んだのは1本だったのに「セールやってたから」と2本セット!ありがとう父!!

しかし宅配便の箱の中にも罠が仕掛けられていた。
スリミングジェルの横に入っていたのは、辛子明太子ひと箱
飛行機の関係で福岡に立ち寄る事になっていた父に「明太子よろしく〜」と言ったんだった…。
忘れずに買ってきてくれたのね…ありがとう父…。
そして今日もご飯がすすむのである。明日は明太子のパスタだ。明太子とポテトのサラダも作らねばならない。
スリミングジェルの効果が出る日がいつ訪れるのかは謎のままなのである…。

投稿者 shinobu : 2006年01月22日 02:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/59

コメント

あはは(笑)。
スリミングジェルと明太子。
父上、グーです♪

どちらも忘れずに買ってきてくれるなんて、
素敵なお父様ですね☆

しかし、shinobuさんの日記を読んで、
自分のスーツを見直しかけてしまった私って…。
しかも、パンツスーツのパンツ、結構ヤバイ事に。
パンパンじゃん〜(大泣)。
もうお酒は控えよう!
おもちも控えよう!

私の父も、スリミングジェル買ってきてくれないかな。
クラランスのトータル・リフトマンスールがいいな…。
お願いしてみよう。
ウフ。

投稿者 きょふ : 2006年01月22日 08:33

私のもパンツスーツでございます…。
明太子がおいしくて、色んな意味で涙でそう(泣)

リフトマンスール、リニューアル前のを使ったことがあります。
使用感は結構良かったですよ。友達の出産祝いに送って喜ばれたことがあります(笑)
クラランスはマルチマスを一度使ってみたいと昔から思いつつ買う気がおこらないんだよな〜。

投稿者 shinobu : 2006年01月23日 11:28

コメントしてください




保存しますか?