movie news | « 増量中 | メイン | 気合いが空回りした日 »

2006年01月31日

ちぇ。

何だか年の始めからイロイロなニュースがあったけど、私が「ええっ!?」と声に出して驚いたのはクリス・ペン死去のニュースだけだ。他のは「さもありなん」というか。いや、クリスも体型とか酒とかヤバイ要素はあったと思うが、まだ40歳だったしな…。

ホリエモンみたいにライトがあたって判り易いトコばかりじゃなくて、その周辺も狙ってくれないとなあ。
「ダークサイドは見えにくい」と某老師も仰っているじゃないか。
ホリエモン事件の影にいくつか気になったニュースがあったけど続報がないわ〜。

そんな中、個人的にちょっと嬉しかったニュース

■映画「Che」撮影開始/国連、チェ・ゲバラを描いた映画の撮影に協力(ロイターより)
数年前から企画はあれども撮影が全然始まらなかった映画。
国連本部でロケという事は総会での演説シーンか?と思ったら、やはり1964年の演説をやったらしい。
ハリウッド映画でゲバラ、言語は英語等々「大丈夫なんだろうか…」と思ってたけど、なかなか挑戦的な出だし。

ゲバラを演じるベニシオ・デル・トロ
ゲリラ戦のシーンはもうちょっと身体絞るんだろうか。着膨れ(だよな…)してて今どんな体型なのか良く判らんけど。

投稿者 shinobu : 2006年01月31日 01:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/60

コメント

知らなかった…。
ビックリです。
原因は不明なんですね…。

>「ダークサイドは見えにくい」と某老師も仰っているじゃないか。

ワハハ。
その通りです。老師様〜。

投稿者 きょふ : 2006年01月31日 19:20

ゲバラをトロって!!
明らかにイメージが違うと思うんだけど・・・
ガエル・ガルシア・ベルナルが、完璧!!って感じだったからなぁ〜。
う〜ん、心配だ。

あと、イギー・ポップの伝記映画でイギーをイライジャがやるらしいが、
これもどうなんだい???

投稿者 ハルヤ : 2006年02月01日 00:32

きょふさん>
>原因は不明なんですね…。
警察が「自然死」と発表したみたいです。
確かに、歳とるごとに太ってたし、酒もかなり飲んでたらしいけど…。
いい役者さんだったのにな。残念。

シスはどこにいるのでしょう(笑)

投稿者 shinobu : 2006年02月02日 01:23

ハルヤ>
>明らかにイメージが〜
わはは。髪型やヒゲはかなり似せてるけどね。
映画の企画がでた時からキャストはゲバラ役がトロっていうのだけ決まってた。
ハビエル・バルデムやベンジャミン・ブラットも出演するみたいだけど、まだ役名がよく判らない。
フランカ・ポテンテがゲリラ隊の紅一点ターニャを演じるらしいって事くらいか。
トロよりも、(政治色の強い映画が増えてるとはいえ)ハリウッドでどんなゲバラ映画を創るつもりなのか、
そして監督のソダーバーグが変に「判り易い」映画を創らないかが心配だったりするのです。

ガエル君は「モーターサイクル〜」の青年期のゲバラにはバッチリだったけど、
今回の「Che」は革命後、キューバを離れて死ぬまでがベースらしいのでガエル君だと若すぎるな。
ガエル君は他の映画でもゲバラを演じてるんだけど映画の出来がチョット…(本人も出演したことを後悔してるっぽい)

イギーの伝記映画、本人はノータッチなのね。
イライジャ君、音楽好きだからねえ…。歌も歌えるらしいけどイギーにはなあ…。
本気でやるつもりなら身体鍛えてもらわんとな。ぷよぷよの身体で半裸なんて許しません。

投稿者 shinobu : 2006年02月02日 01:27

コメントしてください




保存しますか?