monolog | « 実感 | メイン | THE COLORADO KID »

2006年06月06日

こっそり更新してみる。

気がついたらツバメが飛び交う季節になってましたよ。
ここ数年、4月まで忙しく5月は仕事や花粉症が一段落してのんびりスッキリ、というパターンを繰り返していて、今年も同じようになるはずだったのだけど、これがどうにもこうにも。
五月晴れがほとんどない雨続きの天気にも引きずられ(低気圧に弱すぎだ)生活全般に対するモチベーションがドーンと下がりまくり、もっさりした日々を送っておりました。いいかげん浮上せねば。

5月はちょろっと帰省してたんだけど、どしゃぶりの雨で実家に引きこもり。
TV観てたら「CRぱちんこ冬のソナタ」のCMがガンガン流れていてビビった。
#私の地元は朝から夜までパチンコのCMが流れているのがデフォルトです。
話題になってたらしい冷凍みかんの歌は一回も聞かず終い。

投稿者 shinobu : 2006年06月06日 05:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/69

コメント

私は、モチベーションの「モ」の字も感じられ無い毎日ですよ〜。
お互い、ゆるゆる暮らしていきましょうね。

あ。
冷凍みかんの歌だ…。
最近、よくこの単語を目にします。
気になるなぁ…。
この話題、お持ち帰りさせて頂きますね〜。
(泥棒だ…)

投稿者 きょふ : 2006年06月06日 10:25

いや〜、きょふさん、私とは比べものにならない位動いてますよ。
でも「ゆるゆる暮らす」のには賛成〜。

お持ち帰り、遠慮なくどうぞ〜。
「冷凍みかん」、リンクした記事では『静岡のFM局でオンエア〜東海地区を中心に話題』
…ってなってるけど、どこで話題になってるのか判らんのですよ(笑)
駅の売店でも普通に売ってるだけだったしなあ。

投稿者 shinobu : 2006年06月07日 02:06

コメントしてください




保存しますか?