monolog | « こっそり更新してみる。 | メイン | 意外とありがちバトン »

2006年06月07日

THE COLORADO KID

060607.jpg
スティーヴン・キングの「ダーク・タワー」シリーズ刊行記念として、新潮社が行ったプレミア・ブック・プレゼントの「コロラド・キッド」が到着。日本での販売予定がない作品なので、抽選で当たった人にしか読めないというモノ。
…抽選といっても10,000冊プレゼントだったんだけど。
キングの「ダーク・タワー」I〜III部5冊買って、帯についてた応募券5枚をハガキに貼って投函した人が1万人以上いたのか謎だ。ハガキ出し忘れていて当日消印も間に合わなかった可能性のある私に届いた事を考えると、「応募者全員プレゼント」な状況だったとしか思えないぞ!
でもまあ、手に入ったのは素直に嬉しい。黒の装丁もなかなかカッコいい(手油がつきやすいのが難点)。
のんびり読もう…と思ったけど、あとがき・解説含めて238ページしかないよ!薄っ!すぐ終わっちゃうよ!

購入済みの「ダーク・タワー」I〜V部11冊は、しまう所がなくて床に塔を建設中。どうしよう。

投稿者 shinobu : 2006年06月07日 02:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/70

コメント

わぁ〜!
こう云う本があるのですね!
渋〜く素敵な装丁です☆
当たって良かったですね!

私も床に塔…築いてます(笑)。

投稿者 きょふ : 2006年06月07日 23:03

表紙、ぺらっとした黒い紙1枚ですけども(笑)
非売品のせいか背表紙のナンバリングが「キ 3 ?」になってます。

床の塔…どんどん増えるんですよね。
困り者です…。

投稿者 shinobu : 2006年06月12日 01:47

コメントしてください




保存しますか?