baton | « THE COLORADO KID | メイン | 普通 »

2006年06月12日

意外とありがちバトン

…もう4年経ったのか…とか思いつつ、W杯観戦中。
イングランドVSパラグアイ戦は、試合そのものより主審のぴっちりてかてかオールバックとごっつい眉毛が心に残ってしまったのが悲しい。…オウンゴール(泣)
メヒコVSイラン戦を横目で観つつ、前にきょふさんから回ってきたバトンに回答〜。

■とんがりコーンを指にはめた事がある。
○:
お約束です。

■バームクーヘンをはがす。
○:
くるくる回しながら歯でカリカリとむしった事があります。

■扇風機の前であーーーって言う。
○:
でも宇宙人のマネはしません。

■ポッキーのチョコの部分だけを舐め取る。
○:
「ほーらプリッツだよーん」

■全校生徒の前でバンド演奏と言う妄想。
×:
その昔バンドブームの頃、周囲でもバンド組む人が多かったけど「ふーん」で終了。
キーボードには興味あったけど、そこまででした。

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく、可愛く写る角度を研究する。
×:
やってる自分の姿を想像しただけで涙でそうです。

■歩いてる時余計な事考えて足がグキってなる。
×:
何も考えてなくてもグキってなります。仕様です。

■カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
×:
ソースの袋を出し忘れてお湯注いだ事はあります。

■自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して、空転したペダルが膝の裏にヒットする。
○:
自転車通学してた高校時代に経験。青タンつくりました。

■部屋の電気のひもを使ってボクシング。
○:
猫パンチときどき矢吹丈。

■鏡を見て、「自分はかっこいい、可愛い」とか思うけど、それは光や角度の問題で、
町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
×:
ガックリしっぱなしです。

■自分の声を録音して聴いて、死にたくなる。
×:
初めて聴いた時に「こんな声なのか〜」と思った程度。
芝居とかやってたせいか自分の声を聴く事自体にはあんまり抵抗ないです。

■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
×:
深夜はたま〜に青い体験モノとかの古いのやってますよね。あと無意味にエロがあるB・C級モノとか。

■街中で考え事してたら、他の人に聞かれてるんじゃないかと思い
「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。
×:
むしろ満員電車で人の頭に雑誌を乗せてきたり脇の下くっつけてくるオッチャンには、
是非とも私のドス黒い心の声を聞いて頂きたいです。

■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけあいみたいになる。
○:
時々真正面からタックルされる事もあります。
存在感がないのか視界に入らないのかナメられてるのか…。

■全部でいくつ当てはまりましたか?
7コ

■バトンを渡したい人は?
御自由にどうぞ〜。

投稿者 shinobu : 2006年06月12日 01:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://park7.wakwak.com/~otrd/cgi-bin/mt-tb.cgi/71

コメント

ワールドカップ始まるのに合わせて復活しましたか?
一昨日はべっカム、昨日はフィーゴの姿を見れて何だか良かったような気になった。
そのうちジダンも出てくるだろうし、楽しみだ。
復活といえばキースも復活したそうで何よりですなぁ。メディアによっては再起不能と言われてましたからなぁ。

投稿者 くろ : 2006年06月12日 20:57

昨日はオーストラリアに1点入れられた時点で「ダメだこりゃ」な気分になったのでダメージは少ないです。
点入れられると崩れやすいんだもん…>日本代表

キースは、ワールドツアー真っ最中に、休みだからって何ヤシの木に登ってんだよとか思いました。
もう62歳なんだから無茶すんなよと。まあ復活して何より。

投稿者 shinobu : 2006年06月13日 10:10

回答、お疲れさまでした!
…黒い心の声(笑)。
あります、あります。
聞いて頂きたい時。
そんな時の私の心の声は本当に「黒い心の声」ですよ…。
フフフ…フ。

shinobuさん、お芝居やっていらっしゃったのですね!
凄い☆
今はもうやっていらっしゃいないのかしら…?

W杯…4年の月日は早いですね。
呆然としてしまいます。

投稿者 きょふ : 2006年06月17日 10:04

さてブラジル戦ですよ。奇跡は起こるかな?(棒読み)

きょふさん>
いや〜ホント聞こえたらいいのに!て思いますね(笑)>黒い声
頑張って「どけてください」「痛いです」って言ってみても、無視されちゃったりする事あるしな〜…
この黒い心の声が聞こえたら速攻反応してくれるだろうに(笑)
芝居やってたのはもう何年も前です。お金も体力も続かなくて…わはは。


…あああ、今日も川口がひとりで頑張ってるよ〜…
クロアチアはサクッと点入れてるよ…

投稿者 shinobu : 2006年06月23日 04:26

黒い声>なんとなくレクター博士を連想してしまいました。おおこわ〜〜
ブラジル戦…川口君若返ってる?

投稿者 くろ : 2006年06月24日 08:20

くろちゃん>
>レクター博士
失礼な事されたからって相手を食べちゃったりはしません。
そんなにお腹強くないし、腕力もないし〜。

川口、30歳なんだけどね。
昔の写真と見比べるとそれなりに歳とってるんだけど、
若く見えるのは髪型のせいもあるかも。

投稿者 shinobu : 2006年06月29日 00:58

コメントしてください




保存しますか?