■ 挙式後のインタビュー ■



05年10月29日 K 様
★よかったこと
・式を挙げる希望の場所が選べた(草津を請け負って下さったのはWESTさんだけでした)
・料金システムが明瞭だった。
・つくばだったので打ち合わせが少なくて助かった。
・結局神主さんも機嫌よく執り行って下さったので、すべて希望がかなってよかった。
・大東館の料理はおいしかった。年寄りが多かったので、
 鯛の尾頭付きがメインで喜んでいました。
・写真屋さんも地元のカメラ屋さんに頼めてありがたかったです。
・何より和志君が大変楽しかった様子で、
 今や後輩に『結婚式は楽しいからした方がいいぞ』と言っている。
 7年間も帰っていなかったふる里で式を挙げられてよかった。


★反省点
・赤尾の両親とお姉さんに進行表を渡してもっと詳しく説明しておけばよかった。
 まだ性格がつかめていませんでした(私の反省)。
・御祝儀の額を予想できなかった。群馬も長野もつくばとは違いました。
 もっと引出物にお金をかければよかった。
 引出物は家族に1つではなくて一人に1つ出せばよかった(私の反省)。
・結局間に合いましたが、御菓子も最初から高崎で用意して貰えばよかった。
 御菓子はこだわりがある場合が多いので(特に女性は)、
 高崎の人気ケーキ屋とか和菓子屋とかのパンフレットがあるとよかった。
・私はあまりよく解りませんが、カツラがいまいちだと叔母達に言われました。
 着物と着付けは褒めていました。
・人数が少なかったのでもう少し狭い部屋でよかった。
 テーブルが離れ過ぎていてお酌合戦ができずにとまどっている叔父さん達が気の毒だった。
・その日限りのアルバイト(御子)の質が悪すぎた。
 他の人達がプロだっただけに目立って可哀想でしたね。就職したら苦労することでしょう。


いずれにしても、もしも草津のホテルにお願いしても、白根神社で式を挙げることはできなかったと思います。日本一の温泉地の紅葉の季節に式を挙げることができましたのは、ひとえに後藤さんの行動力と人脈のお陰と、心より感謝しております。御社のますますの御発展をお祈り申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
トップページへ戻ります
Copyright(C)2006 by WEST All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】