■ 挙式後のインタビュー ■



06年06月24日 S 様
WESTでの結婚式は本人の私たち・両親は勿論、大満足の結婚式でした。参加して下さった皆様にとっても印象的だったようで、2ヶ月経った今でも「あの結婚式はとても良かった」と言っていただいています。
一般的な結婚式場だと型にはまっているというか何処か事務的な感じがして、あまり心が伝わりにくく時間が経つとどんな内容の結婚式&披露宴だったかなど全く覚えていない・・というのが現実で、私たちとしては、そういった一般的なものでなく来て下さった方にも印象に残る結婚式を挙げたいと思っていましたが、どんな結婚式にしたいのかという希望は漠然としたものしか無かったし、貯金もあまり無くて、主人は結婚式を挙げる事に抵抗をもっていたので、不安が沢山あって挙げるかどうか迷いもありましたが、プランナーの後藤さんが親切に一つ一つ解決方法を教えてくれたので、大成功で当日を終える事が出来ました。

先日、私たちの結婚式に参加してくれた方の1人に「お金をかけるだけが良い結婚式ではない、2人らしさが本当に伝わってきて暖かい気持ちになった結婚式でよかった」と言って頂いた時、あの結婚式はWESTだったから成功に終われたんだと改めて感じました。
結婚式を挙げる2人らしさを引き出してくれる・・・それがWESTなんですね。
結婚式を挙げて良かった!WESTでお世話になって良かった!と今では主人も言ってくれています。

大変お世話になり、ありがとうございました。

人に感謝されるお仕事素敵です。
これからも暖かい結婚式で幸せなカップルを誕生させて下さいね。
トップページへ戻ります
Copyright(C)2006 by WEST All rights reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます。】