Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2001年9月1日(土) 彼氏彼女の事情
●才能っつーのは凄いものですナ。こことか。

●自分、パソ通あがりっすケド、偏見で見られるのは辛いトコロっス。まぁ自分がそうでないと思うのなら、気にしなければいいだけですけどね。

●結局のところ、やっぱり人間っつーのは自分の物差しでしか見られない生き物だなぁーと。その物差しがどういう物なのかが、重要なんだろうネ、と。

◆すっ凄いッ!おにーさん感動しちゃったヨ。なFLASHムービー

●なんか幾ら寝ても問題無い時にかぎってあまり寝付けないよ。はぁー。例の一件以来、どぅも生活パターンが更におかしくなっているよ。ヤレヤレ。

◆そういや、大変な事件も起こっているよね。普段何も考えず、雑居ビルで飯食ったりもしているけど、メチャ怖く思えたYO-。世間は稲垣メンバーの事はもぅ忘れちまったモヨウ。(そりゃ事件の規模が違うからな)

●家からも電話かかってきたけど、半分寝ぼけながら、「あんなトコに居るわきゃないやろ、ボケ!」とせっかく心配してくれる家族に申し訳ない電話対応をした記憶が。。。アタシってば、寝ぼけているときは本当に口が悪いんですよね。。。ガックリ

◆劇場版カウボーイビバップがはじまるよー

◆な、ななな、何故キティ台風なの?無表情のネコキャラが関係あるの?

豆知識:ほとんどのガスが空気より軽いため、火事の際には背を低くして(匍匐前進推奨)鼻や口を濡らしたタオルやシャツで覆いながら避難するのが良いそうです。

●・・・が、それって窒息せんのかな、と思ってみたり。まぁどっちにしろ、火そのものより、一酸化酸素などの方が怖いモヨウ。

2001年9月2日(日) Are you happy? - Iwish.
●なーんか嫌な夢を見た。あうあう。虎馬?

●やたらと不規則な生活続行中。・・・ダメじゃん。良くないよ、自分。

●ザ☆ピ〜ス!を口ずさみながら、トイレ掃除。うーんピッカピカになりました。(笑)

◆うわ、ゴメンなさい、先日書いた、googleツールバー日本語ベータ版ですけど、Microsoft Windows (NT or 2000) 専用でした。(;´д`) Win9x系の人は、英語版をドーゾ。

弱いレベルでプレイすると、PSOの面白さ今だ健在なり!! オンラインさえ不自由なくできるのであれば、ゲームキューブ版も売れると思ったYO-。ヽ(´ー`)ノ

2001年9月3日(月) 未知との祖うぐぅ
●どーでもいい豆知識:シャンプーとリンスをまぜても、リンスインシャンプーにはなりません。ただの泡が立たない液ができるだけです。

●うぎゃー、確かにサボったけど、滅茶苦茶仕事が溜まっていてテンパりそうだ。あ゛あ゛っ゛!

●ちなみに、また夢を見た。今度は全然わけのわからない、ぐちゃぐちゃなものだった。幾何学模様みたいな?精神的にちとおかしいのかもネ。

●立鳥跡を濁さず。今月は無遅刻無欠勤でいきたいです。

●昼ご飯の合計が777円。思わずフィーバー気分。昼からバーチャ。葵の級があがりました!!ウレシーO(≧∇≦)o

●胃の調子も悪げ。不規則生活がたたったか。(-_|||

●すれ違いー行き違いー二人のこーいはパーラレルラブー♪

●鬱だ・・・。純になりたいと願ったけど、十分純みたい。ショック。

●木曜日は燃えるゴミの日で行く方向で。

◆なんか、今日は時間の浪費ページろじっくぱらだいすも、侍魂っポイです。

●はぁー全然やる気がでません・・・頑張らナイト・・・。

●佐々木望っぽい声の白髪混じりのオッサンが職場に居る・・・。コワイヨー(;´д`)

●銭湯でホモっぽい目つきをした東洋人(原人系)に目を付けられていたようで大変でした。犯るか、盗るかされてしまうと、死ぬ思いでした。そいつが帰るまで、いつもの倍くらい銭湯にいました。コワイヨー(;´д`)

●右腕がなぜか痛い。誰かが私の知らないうちに極めたのかッ!?

ロクに調べもしていない記事を書くとこうなりますという見本でしょうか?

2001年9月4日(火) ようこそ、不毛な現実の世界へ!
「見ず知らずの私に、持ってないソフトを探してきて自腹切って買った上で、貴重な休日を潰して、なんの恩義も義理も無いあなたの為に、タダ働きしてくれということですか?」は名言だと思いまふ。by.いのうえひろしさん

●ついにReadMeJに参戦開始。いいまで以上の更新の怠けっぷりが予想されます。<ってええッ!!(゜∇゜;

東京ディズニーシーグランドオープンだそうです。てゆーか、さすがにホムペが重すぎて繋がらない。そもそも何処にあるんでしょうか?(笑)

◆そういや、藤田メンバーのダチ、田中メンバー捕まったらしいスね。火事に紛れてほとんどの人がもぅ興味なさそうですけど。

タイタニックって、見ておくべきですかね?まだ見たこと無いけど・・・。

●今だからこそ、東京ディズニーランドが空いていたりするんですかね?TDLもまだ行った事無いけど・・・。

ここのニュース、面白くてショック。(何故)

●そういや、今日のスポーツ新聞の一面はやたらとイチローの女装だった。ニホンヘイワネー(;´д`)

ルービックキューブをクリアせれ!まだ詳しく読んでないけど。<ぉぃ

葵道場ヽ(´ー`)ノ

●くすっ。くすくすっ。(あまりの眠さに壊れた)

批評怖い怖いペリー風に

さっき紹介したサイトこういうものが。確かにカリスマはどーかと思うが、悪くは無いと思う。起こした事件はともかくとして。<それが一番問題だったワケですけどね。

2001年9月5日(水) いきなし地震ッ!
●というわけで、震度1〜2のでしたけど、結構揺れた気がしました。

◆ぎ、ギニャー。景気のいい話ですなぁ。すげぇ札束こんなもん一生見ることないだろうなぁ。あ、ちなみにリンク先は2ちゃんなんで、嫌いな人はクリック禁止の方向デ。ヽ(´ー`)ノ

◆マッチョは嫌ぁぁ!でも、モーホーもっと嫌ぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!

●そういや、初ランキングですっ。順位は3420/7947位。とりあ・・・いやせっかくだから、目標は10年後に1500位くらいでどーでしょーか?(志低ッ…ちゅうか、そんなに続けるんですか?)

●「嫌いな人種:自覚症状のないヲタクとクレーマー」って言いたいことは分かるけど、自覚しているからって何言っても良いわけじゃないのよ?(;´Д`)オレモナー

◆メモを兼ねて
・その手のヒトに役立つニュースサイト。(どの手?)
・VNMG(バーチャルネットマジカルガール)LLL(るるる)たん(違)とそのお供のニュースというか、ちゆニュース系(?)サイト。ちょっと毒がきついところもあるけど、面白いYO-。


●(朝の電車にて)右隣の女の人が自分より腕毛が濃かったのもどうかと思ったけど、左隣のお婆さんが、「きぃー」とか「ひぃー」とか言ったり、ブツブツ小言(と言っても回りに聞こえる程度の声)を言っていたのにはどうしようかと思いました。でもたぶん、電波を受信して、それを放送しているだけでしょうから、壊れたラジオだとでも思って、気にしないほうがいいよな、と思いました。(;´Д`)

◆なッ、なんでそうなるの???おしーえてーおじいーさんー♪

極秘情報のページ

●なんかサイトの概観も出してくれるようになった検索エンジンgooにて、私のハンドル、「椎名ひかる」を検索してみた。

[ 椎名ひかる ] のサイト検索結果 (1サイト 1ページ)

1.Futaba net
http://www.futabasha.co.jp/

・・・何故にッ!おしーえてー(もうええっちゅうねん)

◆おっ、キヨハラ来るんか?来るんか?来て欲しいのぉー。

●ところで、自分のサイトの方向性を見失っている気がしますが、そのうち固まるといいなと言うのが今のところの考えだったりしますが如何に。いや、過去のリンク文章とか見ていたら、全然違うものだったもんだから。。。ちなみに、私のホムペは'97/03から続いているっポイ(サーバ自体は移ってますけど。3つめ。)ので、かれこれ4年半すか。長いすなぁ。

いぬーいぬーヽ(´ー`)ノ でもこの犬、ピコピコーとか鳴きそうでチョトイヤン

◆日本のワープロはもう書院を残すのみになってしまったモヨウ。まぁ今となっては、ノーパソ+プリンタとかのほうが、よっぽど安いし、クオリティ高いし、色々できますからねぇ。。。ただ、ワープロに比べて安定性は抜群に悪いですけど。

◆うぉぉぉっ!電話代が、安い!やーすーいーぞぉぉぉぉ!!!

●プロフィール代わりに、100の質問もいいなぁ。とか思ってますけどどうでしょ。

2001年9月6日(木) 分社化分社化ワッショイワッショイ!(セガネタ)
ねこーヽ(´ー`)ノねこー 無断リンクが流行っているようなので便乗。

●あ、そこの痛ッと思ったヒト、当サイトは最初からこんなもんです(ピシピシピシヅコッ(PPPK

「CAPCOM VS. SNK2」ネット対戦を意識したカッコイイCMが完成
・・・カッコイイと言い切ってしまっているタイトルがカコイイ!!( ´∀`)
ちなみに、0:48の時点にて、タイトルタグが<TITLE>タイトル忘れないように更新してください</TITLE>とテンプレートのまま更新されていなさげなのもまたカコイイ!!( ´∀`) ・・・って揚げ足取ってるだけかよっ!<ミムラツッコミで閉めるなYO- (追記:17:49に再びチェキしたところ、タイトルタグは直っていました。ちっ(ぉぃ))

●あっ、また20ヒットしてます。初日より落ちていないって嬉しいゾ。って単にはじめから、常連さんが約20人いてくれているだけかもしれませんが(^^;)。どっちにしろ、チェキしてくれている人、ありがとうございます。m(__)m えーと、お知り合いにでも、コソーリ口コミで広めていただいておければ大変嬉しく狂喜乱舞かもです。f(^_^)ってそれは無理か

 うえ〜ん なんでi-modeだけなんだYO-
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            Λ_Λ
          ( ´Д⊂ヽ
          ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)
._________
|             |
| アイテム着脱してぇ |
|_________|
   ∧,,∧ ||
⊂ミ.,,゚Д゚彡つ


●杉並区の某\25ゲーセンがイイ!通いつめるカモ。

◆ほぉー、セガのホムペがリニュウアルされたねぇ。どうでもよいけど、北斗神拳ゼミって何の意味があるの?何をそれで表現しようとしているの?あなた方!怒り?悲しみ?喜び?喜怒哀楽?. この記事見ても全然何のことかさっぱりだよ。鈴木裕さんって天然?

色々と問題を抱えている会社のPDAです。というか、開発することも出来るゲームマシンなのであ? あんな事件があった後ですけど、まぁ頑張ってくださいな。 支持しないけど。

●海腹川背さん攻略リンク集も。

占ってみました。結果

斑猫さん素敵ですわーっ(美形キャラは基本的に虚弱発言に対して)

レンタルカウンタですか。あら便利そう。また変な人が現れたら、付けることにしませう。

◆今巷では、テラシキリンクが2ちゃん関係で流行っているようですが、自分的にはねこたんを応援したいところです。

◆なッ、何?このゲーム??

◆「ヨカッタネ」「オボエテロー」でドリマガ読者には有名な?ウエクサさん

●「# 皆さん、北斗神拳ゼミは進研ゼミから来てることに気付いているかー 」by.セガマニア@大阪さん なっ、なるほどー!!納得はできないけど、理解はしました。

●嫌煙家というほどではないけど、煙草吸う人と一緒に居たら、髪の毛や服が煙草臭くなってイヤン(;´Д`)

●dogase@yahoo.comさんからダイレクトメール(英語)が来た。イヤン(;´Д`)

●やっとポケットさくらの使い方(ポイントの溜め方)が分かったYO−。やっとつまんないゲームボーイ版との連携ができそうです。ヽ(´ー`)ノ

やっと復活しまたか。マサヤ君マンセー!ちなみにファンページもあります。(2chk)

●今後、2ちゃんねる系の話題を出すときは、最後に(2chk)と付けることにします。2ちゃんねるが嫌いな人は、見ないほうが良いよ、と言う事だと思っていただきたいでありマッスル

2001年9月7日(金) 吉野屋派?松屋派?自分は後者
●タイトル考えるのって実は一番大変ですね。いつもナイスなタイトルを書く姫ちゃん最高っ!さんは、やっぱり文章センスあるよなぁと思います。

◆幾ら流行って(ごく一部で)いるからって、にじこにリンクを貼るのは、反則だと思ったから、貼りたくなかった。いやなんとなく。<と書きつつリンクを貼ってしまうのが自分か(;´Д`)

◆これもまた、ごく一部で流行っているエイケンの単行本が出たそうですね。テキストサイトを立ち上げたものとしては、チェキすべきか。個人的には、○○ひなよりこっちのが大期待なんですけど(堕)

◆あの頃のかわいかったへ面白かったダウンタウンは何処に?と嘆いている人多数、っちゅーか、普通は嘆くわな。のダウンタウンのごっつええ感じが復活するそうな。とりあえず期待して待とう。

●ハァハァの次はシュッシュッポッポッなんですかねぇ。イヤン(;´Д`)

ようじょどっとこむとかついんて〜るどっとこむとか、あんですとーとか、さくらCCとかetcetc...皆様の偏った情熱には凄いものを感じます。シュッシュッポッポッ(滅)

◆そういやマクドで今チキンタツタ平日半額やってますけど、こんどはチキンマックナゲットを平日倍額で売るみたいっすね。いっその事、全品全日半額にならんのかのぉ。

連邦vsジオンDC版発売中止?うそぉー、ショック。。。オボエテロー((c)ウエクサユミコ)

●金曜の夜は渋谷でチPSOする予定なので、7-14あたりで、Hikaruを見かけたら、シカトしてやってください(ぅをぃ!)じゃあ私はあなた方がそうやって私をシカトする様を以下略(汁)

鳴海さんのトコのオフが10/13に決定したっぽいですなぁ。一度は参加してみたいもんです。

◆モルツ軍団を見たければ、チェキよー。・・・ゴルフだけど。(TAZYさん情報感謝)

「朝日を見に行こうよ」(SMAPが歌っていたやつね)で有名になったかもしれない(なってないよね(^^;;)ミラクルシャドウが改名したそうな。To Love Somebodyですと。うーんなんか、曲名だか歌手名だかわかりにくい名前になりましたなぁ。(TAZYさん情報感謝)

●どーでもいい豆知識:よくビル内などにあるソフトドリンク自販機のメーカー、ジャパンビバレッジって、以前はなんてゆー名前だったっけー。というわけで調べました。ユニマットコーポレーションでした。なる。

◆やったね!これやらこれやらで新しいDCにPSOのデータを移せそうだYO-!!

●今日の侍魂。。。さびしっ(;´Д`)

●ヤケクソに更新中!!

DVDをリッピングできたら、リブレットで動画が持ち運べて愉快だなぁと思ってみたり。ここも情報。

葵たんサイト。イイ!

◆なーんと!DCのVMの移動不可データが移動できるらしいですよ!!
>DCソフトに「マリオネットハンドラー2」というソフトがあるのですが、
>このゲームについてるファイル管理の機能で「ファイルの移動」がありまして、
>コピー不可のファイルでも移動できます(Ver1キャラを移動させて確認済)

という事らしいですよ!マリオネットハンドラー2が売っているかどうかが問題ですけどねっ。

●最初はムーノー(故)のトップページみたいなのを目指していたみたいだけど、気づいたら、19歳日記みたいになっています。この形式、更新しやすいですね。口語で書いていればいいので、喋り好きだけど文章書くのが苦手なワタクシにはピッタリでございますですわ。(←こんな口語は無いだろ)

●今月の今更確保予定:Endress sorrow(あゆ)、UNITE(あゆ)、ザ★ピ〜ス!(モ娘)、ライブレボシューション21(モ娘)

●あ〜、そう言えば、ハンターズライセンス切れてるかも・・・?

◆昨日、シェンムーIIなイベントがあったのね。

●うわっやべー、帰ったらメール書いとこう。うーん、返事は要らないって書いてあったような気がしたんだけどなぁ・・・。(;´Д`)オトメゴゴロはわからんデスたい

●どーも、アダルトコンテンツは参戦できません。 って書いてあるわりには、更新状況を見ると、怪しげなのが多い。うにゅう〜。納得いかぬ。

2001年9月8日(土) なのかーっ!?
●昨日やけくそ気味に更新したけど、あんましネタ上げても見にくいだけだと感じた今日この頃。

●うーむ、強いなぁLLLたん。流石あーゆーホムペを立てるだけの事はあるな、と。

◆あら、SMAP×SMAP復活早いね。モー娘。はどんどん増えていくけど、SMAPはどんどん減っていくのでしょうか?(^_^;

◆「里見の謎」のサントラが出ると言うウワサだけど、どうなのかな。要らないけど・・・。

●「逮捕しちゃうぞ」って今更アニメやっていたんですか。しかも、飯塚雅弓がいるなぁ。ふーん。 あー、出た、子供軍団。ナイス演技(?) 今回は絵がマトモだねぇ。

◆うわー、岡田二軍監督、ホンマすごいなぁと関心。

●もし自分が同じ状況にあったら、私はこんな言葉をかけることができるのだろうか。漢だ。

●マンコス(ウルトラマンコスモス)も初めて見た。ていうか、ウルトラマン自体久々(20年ぶりとか?ぉぃ)だなぁ。 ・・・思い出した。特撮モノって興味ないんだった、私。(^^;;;;

◆昨日紹介したツールのサイト。

●うわーっ、びっくり。ウルトラマンの動き、クンフーファイターって感じじゃんか。マトリックスかいって思ったYO-。

中学生手錠かけられたまま死亡事件の容疑者、中学校教師だとぉ・・・!?腐ってる、腐ってるよ、日本!!もし、この人が殺したのじゃなかったとしても、テレクラで呼び出して、犯っちまってるのは変わらないんだよ?やっぱり、日本おかしいよ・・・。
#勢いで書きましたけど、詳しい情報が手に入ったら、また書きます。

◆ニュースのキーワードがわかっていて、その情報をできるだけ早くチェキしたいときは、私はここ使っています。

シャトレーゼ紅威さんの報告によると、Virtua Fighter 4 Passport VF.NET、イマイチだけど、非imodeユーザにとってはこれしかないと言う感じらしいです。あぁ゛っ(越前脱力ボイス)

Ino.さん、相変わらず大変やなぁ。とか言うて逃げ出した俺っちが言えることか。DragonAsh坂本真綾すか。I am a Dreamer ひそむパゥワー(by.ラルフ鈴木)

2001年9月9日(日) 里見の謎サントラ発売決定記念age
里見はるかの詳しいプロフィールページを発見!なんかどーも、演歌歌手はやめたっポイ!?

2001年9月10日(月) ハフハフ
●昨日見に来てくれた人、ごめんなさいデス。昨日は遊びすぎで、クタクタになっていたデス。今日は、その分(一昨日とかほど爆発はしないでしょうけど)がんばって更新してみますね。

ハミングバードのDVDが出たそうです。(K○D2さん情報感謝)

こんばっと老人さんトンパクト越前さん、おどる神さまさん、ありがとうございました。またカレーでも食いましょう(笑)

●あぁぁっ、台風接近雨風強しで足元びしょ濡れで憂鬱マンデー。学生の頃だったら外に出なかっただろうな(笑)

◆というわけで、台風ニュース台風情報など。天気jp便利YO-

●おーひるー♪

シェンムーII出たことだし、シェンムー(1)買おっかな(笑)

●R7DC(黒いの)届きましたけど、なんと、湯川箱DCとアクセス騒音変わらず。うぐぐ。最新のDCが欲しいかも・・・。どうせ、CDRなんて使わないしネ。

セガマニア@大阪さんがひそかに引退をほのめかしている・・・あうあう。

第021回totoの賞金、一等一万割れはいただけないなぁ。安すぎて手を出せないじょ。

Yahoo!BBが一年縛りという事でみなさん嘆いておられます。まぁアタクシゃフレッツISDNのまますごすごと過ごしますから、関係ないですけど。

侍魂もそろそろですか・・・(涙)。まぁ健さんも普通の男の子なのネ、とちょっと安心しましたけど(笑)。やっぱちゆちゃんは安定してて良いやねー。

●>それにしても皆さん,ハードへの「愛着」とか,無いよなぁ,つくづく...。
―――ソフトに対する愛着はありますが何か?と、まぁ冗談はさておき、結局ソフトあってのハードなんですよ。

◆うぉぉイカス、かっちょエエ!!と思ったCPUクーラーだけど、高ッ・・・。

チェキしてみたいところ。

◆例の事件について。その。世紀末は終わったのに世紀末的事件。シャレんなってねぇ。

映画情報みたいな。個人的チェキはファイナルファンタジーラッシュアワー2陰陽師

●なんとなくアンケートに答えてみた。コンパクトカメラ欲しさに(べつにそんなに欲しくないけど)個人情報を売る時代。あぁ怖い怖い(ぉぃ)

●そういや、今日のトロメールの内容が類稀なくらい意味不明であった。。。

●( ´Д⊂ヽ <うえ〜ん ねこたんの掲示板がつまんない2ちゃんねらー(ちゆ板の住人と言う名前だけど)のおかげで、イヤンな感じだYO-。※もちろんこの場合の"つまらない"は2ちゃんねらーが、というものではなく、つまらない書き込みしているこの人に該当。 この人、ちゆちゃんにもねこたんにも迷惑かけてるって、わかっててやってるっぽくてサイテーです。(2chk)

◆一時期聞いていたこともある、三石琴乃さんのラジオ番組「三石琴乃◎エーベルナイツII」が5年目にして終了するそうです。最終回をスタジオSOLAの公開録音で締めるそうなので、ファンはぜひ。コ○助さんっぽい書き方だなぁ(^_^;)

◆どーでもいい豆知識:台風の名前について。・・・と言うか、もう既に決まっているのね。

星のふる宿さんのところの、すべてのPSOプレイヤーににちょっと感動してしまいました。ええ話やぁ。PSOやっている人はぜひ読んでみてください。

◆Unix時間で1000000000秒突破・・・のお陰でバグ。WindowsMEで、積極的に修復ツール使っている人は必見。ていうかそれ以外の人はどーでもいい(ネタ元斑猫たん日記)

えーと・・・これは、笑えって事なのかな?2ちゃん風に言うと、自作自演カコワルイってやつダネ。

「なぜか手違いでアップされてしまった」使えますね。みなさんもコピペして取っておきましょう。ってネタを書こうと思ったけど、単に毒舌なだけかもー、と思ったので自主規制しました(撲)

2001年9月11日(火) うろたえるでない!!
◆なっ、なんと、エイケンが買えなかった!! テキストサイト管理人として、エイケンウェーブに乗れなかったのは不覚!! あずまんが大王3が売り切れっつーのはわかるけど、エイケンが・・・。 珍萌パワーを侮っていました。

●ついでに言うと、上でも書いたけど、あずまんが大王3も買えず、坂本真綾のイージーリスニングも買えなかった。ガッデム!!

●ついに葵が勝率28%まで下がりました。imode持っていたら、絶対に名前付けるのになぁ。「蒲田最弱葵」とか「勝率イチロー以下」とか「無勝の帝王」とか「dj葵たん」とか「葵萌ですが何か?」とか(撲) ・・・いい案あったら応募してね(撲蹴)

●みんな、勝つことに夢中になりすぎて、楽しむ事を忘れていないかッ!?自分を見失っていないかッ!?それでいいのかッ!?(負け犬の遠吠え)

◆マジで台風大変ポイっすよ。多摩川のアウトドア派の人々の家(ダンボール製)が床上浸水しまくってましたよッ!?あの感じでは何人か流されているのではッ!?ちょっとシャレになっていません。。。

●おーひるー♪ ていうか、雨ざぁざぁじゃけんのぉ。

2ちゃんねらーが携帯迷惑メール送信サイトにアタック開始。まー頑張って世間の皆様を助けてあげてください。うまくいけば、2ちゃんの株があがるかもね。(2chk)

PSone値段改定こちらも同内容。

◆ついにちゆグッズまで発売。マジかい!?

Windows版ファンタシースターオンライン発売予定。どっちにしろ、DC版と繋がらないらしいから、自分にとっちゃどーでもいいけど。PCだとチータ対策も大変だろうしねぇ。

◆あははっ、目の前で公式BBSPSOがP○2でも出るんですってゆー書き込みが消されたっ!(w)つー事は信憑性高し、か(笑) ソニックチームのおちゃめさんっ。

18歳未満テレクラ禁止って、今更かい。遅すぎやわ。

◆行きたかったなー、バーチャ4イベント。写真見たらめっちゃムサ苦しそ・・・ゲフッゲフン!!(負け惜しみ)

スパタ斎藤氏の書き下ろし本が出る!!ズギャッ!!大購入希望!!みたいなー!!

●あら、健さん新しい落とし方ね。

◆はわわ、阪神9月まだ勝っていないっすよ。ふええーん。(泣)

光で低価格通信。。。あこがれるのぉ。別にたいして使わないけどさ。

●早速、斑猫たん日記手違いネタ使われてます(笑)

●今日も世間(ウェヴ)にはニゥスが一杯♪

この人ニュースが大変惜しいところですが、ムーノー亡き今としては、価値倍増だと思われます。 ただ、エイケンを楽しめないようでは、まだまだかなぁと思われますがどうでしょ。(買えなかった自分が言うか)

◆なるほど。Yahoo!JAPANについてコキ下ろしているサイトでも載る事ができるんデスね。あはっ。

◆阪神ネタ:みんな一生懸命頑張っているYO-。 でも、、、勝てない・・・。 嗚呼無常

LLLたん>今週は「アクセス数をどんどん減らしてみよう週間」で頑張ってますよ。
いまなし方向性かわっとるがな(笑) まぁどっちにろチェキさせていただいているわけですけれどもが。

今日のなりなり。>うをを!茄子食いてェ!!無性に!!てゆーか単に腹減っただけかも。

◆す、数千人てアータ・・・。さすが中華人民共和国。規模が違うよ。開発してたロボも違うけどね(関係無い)

◆Windows版ファンタシースターオンラインの記事んで、こっちも同じく。あ、公式発表もあったのか。

友達を大切にできない人は、誰も大切にできないんだって。そしてね、友達を大切にされたことを喜べない人は、何も喜べないんだって。・・・か。

やまさんありがとー。長電話のお相手いつもありがたいです、マジで。ハイ。と言うわけで、現在待ちモード発動。

うっ、うそぉぉぉぉん!!映画かよっ!って三村なら突っ込みそうな事件。

2001年9月12日(水) 
●昨日未明の米国複数同時テロ事件、すごく衝撃的でした。全然関係ないとは思いますが、中国から彼女が無事に日本に帰ってきますように。そして、被害者の皆様、ご冥福をお祈りしています。

◆流石Narinari.com対応が早い。

●どーでもいい豆知識:「正直、どうでもいい。」の元ネタは、佐々木健介氏(プロレスラー)の「正直、すまなかった。」だったんですか。はえーっ。

●テラシキリンク、結構頑張って運営されておられますけど、無断リンクに対する態度が、あれだけの大手サイトにしてはキツイので、あっこから引用することは今後しません。(意固地)

●>明日のご飯の為に、働かなきゃならないのが小市民。ああ、願わくば、明日はいい日でありますように。(ネタ元なむさん日記より)
そーなんですよねぇ。悲しきかな小市民。ココロが痛んでようが働かなきゃ何もできず。例外的に、カラダやココロが壊れてしまったときは一時的に休めますけどね。(うわっ)

●不謹慎ではあるが、里見日記が興味津々だったけど、更新されていなかった。。。

●個人的GAMEとぴっくす:葵3級↑、勝率29%↑(VF4)。MAILV89↑(PSO)。

◆PSO:ここのチャレンジ攻略は使える?

●ふーん。こんな奴も居るんやね。自分がそんなんに遭遇したら、1メセタを何個か置いて、「ほら拾え、この犬が!」と言うべきかなとか思ったり。(悪人)

2001年9月13日(木) ユニクロ立川ルミネ店OPEN
通勤中にポスターで知る。まぁわざわざ立川で買い物しないけど。

●無事に彼女が帰ってきました。一安心。

●雨の音がしていたから、傘を持って出たけど、もう上がってしまった。なーんだ。

●まったくアメリカがこんな状況だっつーのに、英語のSPAMメールが今日もバシバシ来ておるわ(憂鬱)。 ところで、何度も書くけど、Narinari.comの更新はすげぇ。

●ところで、あずまんが大王3は買えましたけど、相変わらずエイケンは売ってませんでした。この漫画の盛り上がり方、ある意味マサヤ先生っぽいなぁと思ってみたり。今更、エイケンって何よ?と思っている人はここを読むよろし。

MADな北斗の拳。えーと、この荒んだご時世に癒し系ページの紹介です。(一部嘘含む)

●昼だ!そうだ!仮眠を取ろう!!

Nvidia新しいDriverだYO-。

◆このCPUクーラーいいかも。

◆PCから高速に転送(録音)できる新型ウォークマン発表。いいなー欲すぅいーなーと思ったら・・・。高ッ!!Σ(゜□゜;)

エニックスJ-Skyのゲームに参入。ちと嬉しいゾと。

●ナイス斑猫たん これでちょっちは気づいてくれる人であればいいんだけどもが。

●ちょいと不謹慎だけどひとつだけネタ許してください。

◆ついに里見はるかさんの公式会見(大げさすぎ)が!
>さて今日の私事は、洗濯機が壊れました。
ナイス!ナイスだよ姉さん!!・・・突拍子も無い話の展開が。

●・・・ごめんなさい。ともかく、戦争だけは避けて欲しいです。

2001年9月14日(金) 今日はよくよく寝ました。
●・・・でも、ちょびっと眠いです。なんで!?

◆嗚呼っネコたんがネコミミに・・・。ネコのままが良かった・・・(失礼)。まぁじきに戻るそうなので、待ちます。じっ。

●まずそれで旅と言い張っている自分を嘆いて欲しいところデス。というか、見ているコッチが涙ぐみそうデス。

特別企画
ふとした事から友情を交わした(ってまだお互いに掲示板で書き込みしただけですけど・・・とまぁ久々のフレーズデス)KARENさんのホームページ星のふる宿の宣伝をしてみます。

・見やすく軽いデザインのナイスサイト!!
――特に仕事場から見やすくてグゥ(殴
・バーチャファイター4葵についての攻略ページがッ!!
――葵使いのワタクシにゃツボに入るトコロデス。
  (・・・が、現在はベネッサ使いのようで、ちとがっくり(笑))
  ちなみに私は勝率28%です(泣笑
・PSOのオンラインプレイに関するナイスストーリーがッ!!
――「すべてのPSOプレイヤーに」は
  PSOゃっている人はぜひ一度お読みくだされッ!!
・マリオネットハンドラー2にまつわるエトセトラ(ぉ)がッ!!
――ゲームする目的で無くて買った人も、
  このページを見たら急にプレイする気が起こるかもッ!?
  ていうか、純粋にゲームプレイするためにこのソフト欲しいYO−!!
・ルーンジェイドやソーサリアンのページまであるッ!!
――持っている人は一度覗かれて見てはいかがでしょうか?
・というわけで早速クリックヒァ!!
――でも、一通り見たら、また戻ってきてね。。。(弱気)

・・・えと、あまり紹介になっていなかったらゴメンナサイ。

◆見た目は2ちゃん風なので、嫌悪する人もおられるでしょうけど、的確にデザインパターンの表す意味を要約しているナイスサイト(だと仕事場で薦められた(笑))ので紹介しておきます。ギコ猫とデザインパターン

●会社で回りに人が居なくなったので、更新してみたり(汗) #て言うか早く帰る努力シロ!!>おにょれ

うわーい、阪神久々のサヨナラ勝ち!! つーか、田中シュータの活躍したの見たの久しぶりやなぁ。。。(泣)

●やっと仕事が終わりました。今からウェブ巡回&ネタ拾いしてから帰ります。

◆エイエソの19歳さんとおんなじことばっかやってます。というわけで、無断リンク。私の場合、掲示板に報告もしていないので、本当に無断です。(威張るな)

777たんところ、完全に手抜きモードのようです。」」」たんがメインの間はのんびり更新なんでしょうか。

◆あっ、ネコたんが元のwebネコに戻りました。早っ!

Narinari.comさんが通常営業に戻りました。でも、テロ情報も続けられておられます。応援してます。がんばってください。

千がもののけ抜く。抜いたらしい。まぁ凄い勢いだったしね。

◆怒って乱闘になっても、巨人にはアノ人(野球番長)が居るから、負けんやろなぁと思った記事。 なんでもいいけど、もはや今の巨人は紳士軍団じゃなかとよ?>森監督 多国籍軍だしー。

この記事の省略タイトル「テロ事件でインターネット利用者の64%がネットを利用 」の日本語が変だと思った。

ルーティング速度を1.6倍って、今までのは詐欺?バグ? まー持って居ないのでどーでもいいけど。

ちっちゃっ、安っ!欲しいかも。早く発売してくださいませ。でも、マサオって名前はいただけないYO-。

◆そら今更出すんやから、上回らなイカンだろ。たうぜんと言うか。

●そろそろ帰ります。あうう。

2001年9月15日(土) ・・・。更新サボリました。( ̄△ ̄;)
●ぼけーっとしててPSOにて、育てている最中(もなか)のマーク3マグを間違って売ってしまいました。めっちゃ悔しい!金がいいです!!と思わず言いたくなったとかならなかったとか。ショボーン

2001年9月16日(日) 今日もちょっと更新辛いです
●土日は時間をネット以外に費やしているので、なかなか更新が進みません。楽しみに待ってくれている人がおられたのであれば、申し訳ありません。

PSOサーバ、突然落ちる!?「みなさんで集まりまショー」とか言っていた時に限ってこれかい。。。ヾ(`Д´)

特別企画
ドラ○もんとか色々と変なモノたち。

サイコーでーす!!

フラッシュ色々ブックマーク

ドラワサヴィ

◆うわー、なんかやたらカウンター増えてるなぁとか思ったら、海腹川背さんトコからリンク貼られてるッ!?(嬉) ドッキドキです(笑)

海腹川背さんありがとうございます。 というか、海腹さん経由で見にこられている方は、ここ見ても、劣悪コピーサイトなんで、面白くないと思われ(汗)。真似サイトだってー事は十分承知しているので、いぢめないでね(撲

◆・・・と思ったら、omaさんのトコからも、無断逆リンクされてしまっているッ!?(嬉)いやぁホントに、影響力凄いです、海腹川背さんomaさんもありがとうございます。

●ちなみに、「_blinkで別窓に出す」は、自分が会社で見たときにウザいので、やりません(撲

これ、以外におもしれぇと思ってしまった。不覚。

ここのページでクリックするだけで米での同時テロ被害者に募金できます。

◆逆に、詐欺にも注意。

●きゃー、またツッコまれています、ドッキドキですどうしましょう(笑)
>タブブラウザを (゚Д゚) (特にmoonブラウザを。)
―――あい、前向きに検討しておきまス。

2001年9月17日(月) 腹痛が痛いの
●というわけで、朝から腹痛に苦しみ、病院に行ってラリるようなクスリを打たれて、弱って寝てました椎名ひかるですがコンバンワ。

ネットアイドル公開処刑のページらしいです(笑)(ネタ元19歳日記

●>・すいません!_blinkじゃなくて_blankでした!
了解しました(笑) ちゃんとアフターフォロー(?)も忘れない海腹川背さんに(^O^)/C□☆□D\(^_^ )乾杯!

●>全くと言って良いほど反応が無い
はーい、毎回楽しく読んでますよー。ってここに書いても見てないから無駄か。(^_^;;) ともかく椎名ひかるはネコたんを応援しています。

●あぁ持病の腹痛が・・・。と言うわけで今晩はこのくらいでカンベンしてくださいまし。(泣)

2001年9月18日(火) 大ショック
川背さんウェーブが来ている今に、もちっとちゃんと更新できていれば、固定客を増やせるのでしょうが、ちょうど更新サボリ&体調悪いが重なって、見事にお客さんをつかみ損ねましたか?(笑)

●まぁこのサイトはアクセス稼ぐとか、有名になるとかが目的のサイトじゃないので、いいですけど・・・(悔しげ) ちなみに、真の目的は現実逃避or暇つぶしです(殴

●どっちにしろ、いい夢見させて貰いやしたぜ、川背たん...ハァハァ(撲

●おーひるー。うっ、飯食う時間がねぇ。グハッ

●今、小一時間問い詰めるのが流行っているのでしょーか?

まぁねぇ。3本しかまだソフトないんでしょ? やっぱソフトあってのハードですわ。

あずまんじゅうなんてあるのね。

頭文字Dのゲームが出るのね。

GCを分解すれ(笑)

◆エイケンが既に第3版まで出る事決定したそうな。すげっ。

休暇願、使える!・・・のか!?

◆やっぱり原子力爆弾はイカンなぁ。人類が作り出した悪魔だなぁと。

ジブリの森美術館が10月OPENですよ。

◆PS版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」発売日決定、だって

超MM・・・そういえば、そんな言葉もあったよね。。。(遠い目) ちゅうか、しっかり遊園地に行ってらっしゃいましたか。 頑張れ大黒柱。

●そういえば、PSO、接続できずに申し訳なかったです。m(__)m#鯖落ちやがってコンチクショウ!!(泣叫)

●(仕事面で)ヤヴァイ気がぎゅんぎゅんしてます。 無事に9月は終わってくれるのでしょうか。 正直、入院でもした方が楽だ。

Pentium IIIは今年でもうおさらばかよっ!てゆか早っ。

解読不能な暗号はダメって暗号の意味無いやん!!(;´Д`)

●今はISDNですけど、ADSLにする時はぜひだまされてみたいんですけど、ISDNライトのワタクシは、回線権利持っていないので、どうなることやら・・・。どっちにしろ、いくら安くてもいい加減な会社の回線は使いたくないです。ヽ(´ー`)ノ

川背さんお勧めのMoon Browser。まだホムペ発見しただけですけど(撲

ネコたんお勧めのゲーム。自分もダウンてみよっと。

ステーキ豚カツフィッシュフライの略ですか(笑)

●「ザ★ピ〜ス!」じゃないけど、「大事な人が分かってくれた。感動的な出来事となりました。」と言った感じ。ともあれ良かった。色々と。ヽ(´ー`)ノ

●よく考えたら、川背さんウェーブが来たお陰で、一日で一週間分のアクセスがあるんですけど(笑) こういう時どんな顔をしたらいいか分からないの ・・・とでも書いておこう。答え:エルハザードの陣内笑いをすれば良い(撲

●せっかくだから、_blankと、リンクの上にマウスが乗ったときに色が変わるのに対応。ますます真似・・・ゲフッゲフン

2001年9月19日(水) うぁはっ、わはははっ、ぅあはははははーーーっ!
●というか、笑っている場合ではありません。せっかく書いた今日の日記(?)もウィルスのおかげでUPできませんでした。(ρ_;)

●まぁ逆に笑うしかないと言う話もありますけど。とりあえず明日こそその文章をUPします。(ρ_;)

◆あ、そうそう。そのウィルスを防ぐには、「Internet Explorer 5.5 Service Pack 2 とインターネット ツール」をWindows Updateでゲットしてください。あと、ウィルスチェックも最新版定義ファイルに更新して掛けませう。まぁIEとOutlook(エクスプレスも含む)を使わなければ大丈夫だそうですけど、一応アップデートしておくと吉かと。詳しくはこことか見てネ。マジで状況によってはシャレにならないのデ。

●ていうか犯りてぇ! 一度書いてみたかった(殴 恐らく使い方間違ってます(笑

◆ところで、ムーノーさんだったら飛びつきそうなニュース。カエルのデザートです(笑) もしリンク切れていたら、こっちをどーぞヽ(´ー`)ノ体長4cmもあったら買った時に気付かんかなぁ?

●どーでもいい豆知識:三村とは、今をときめく(?)お笑いコンビ、さまぁ〜ずのツッコミ役、三村マサカズさんの事です。なぜ最近、三村風ツッコミがやたら使われているのかというのは、簡単な事で、いついかなるときでもオチとして使えるからです。MADで言うトコロのジャンジャン、テッカマァァーーン♪みたいなものと考えていただければOKかと?(撲) ・・・どうでしょう? うーん説明がイマイチかも。 ともかく、実物を見ないとあの絶妙というよりは、よーわからん微妙な間が伝わらないかも。<伝わらないのかよっ!(三村風)

●ホントどーでもいいけど、テッカマンよくひっかかりますなぁ。

●なるほど・・・コレが伝説の・・・。

フォントフォント

◆ぐぁんばれ中たん

2001年9月20日(木) 踊る大走査線
●19日に書いていたネタとか。

●マリオネットハンドラー2(付属ファイラーが、なんと移動不可ファイルを移動できるそうな)が4千円弱で売っていましたが買いませんでした。こんなワタクシは貧弱でしょうか。(;´Д`)

●マグをちまちまちまちま育てていたら、思わずPARが欲しくなりました。こんなワタクシは貧弱でしょうか。(;´Д`)

●腹痛が収縮に向かっています。こんなワタクシでも貧弱ではなかったのか? でも今朝の分でクスリが切れてしまったので、予断は許されません。(;´Д`)

>人間形態がやたらと人気がある故に、もう一度変身いたした
がぁんΣ(TДT;)ねこーねこー

週刊女性はどこまで行くのか。行けば分かるさ、迷わず行けよ。(いい加減なゴシップ記事逝ってよし)

◆どーでもいい豆知識:タイヤの異常摩耗を防ぐための、タイヤのローテーション。タイヤの寿命もUPします。

●お昼にUPしようと思っていたら、ネットのトラフィック過多によりタイムアウトで無理でした。ショボーン(;´Д`)

●なんか会社でウィルスチェックすれー大変だぁよぉーと騒ぎ立てている。隣の島だけど。何があったんでしょか。見つけ次第ネットワーク切断してください、だそうな。あくまでも隣の島だけど。・・・と書ていたら、ウチの島から感染者出ました。あちゃ。(;´Д`)

●その後、マイ作業マシンも感染。被害は止まらず。(;´Д`) ウチの会社自体が、ヤヴァイと判断したらしく、外部と遮断。 しかし、内部での進行止まらず。オイオイ、シャレナッテネーヨ(;´Д`)

●というわけで、いまだに(20日11時)外部と繋がっておりゃしません。あうち! こういう時の為だけにエアエッヂが欲しいぬぅあーと思ってみたり(撲

2001年9月21日(金) ヾ(≧∇≦)ぶわっははは
>なんかこうーーーー、エコールのファンってデスクリムゾンしか関心ないって思えるような書き込みも多くて、なんであんなに一生懸命になれるのか、わかりません。
心無い一部の人のナリを見て、全てを見通した気にならないで欲しいなぁ。ヽ(´ー`)ノ


●ウィルスにヤラれて、仕事がうまく進まず、毒舌気味です。はふぅー

●外に繋がらないので、情報がゲットどきませんでした。泣き。

●仕方がないので特別企画。私のプロフィールを紹介してみます。

名前 椎名ひかる
年齢 二十歳と聞いて、若いねぇと思ってしまう
趣味 妖しいもんイロイロ。ここの日記更新。web巡回。
連絡先 hikarushiina@hotmail.com

うわ、短っ。全然特別企画になっていないYO?

●言い訳をさせていただくと、今日こそは更新しようと、会社にリブレットを持っていったのですが、私が持っているこれとリブの相性が買った当初から悪かったのですけど、今回もそのせいで、繋がることなく就業時間を終えたのでした。

●ちなみに川背さんウェーブは、もう過ぎた模様(汗

2001年9月22日(土) Kawakawa-19デー開催
●と書いても、別に何かするわけではないですけど(踏

海腹川背さんのサイト、Kawakawa-19 旬50万リロード突破おめでとうございますヽ(´ー`)ノていうか犯りてぇ!

●これが精一杯でございます(撲

●すんまそん、私は松屋でつゆだくで卵付きが好きです(ぽっ<え?

ぎゃらん堂さんと共に、犯りてぇ!Webringに加入ヽ(´ー`)ノ
海腹川背さんありがとー!リングーヽ(*´ー`)人(´ー`*)ノリングー

●ていうか、コレでちゃんとリングれているのか不明。ドッキドキ

●あうあうー( ´Д⊂ヽ
>SHiinas homepage(http://park7.wakwak.com/~hso/)
「SHiiNA's homepage」が正しいと思います。。。たぶんトップにもそう書いてありますから(撲

●ちなみに、私は最下位爆走であろうが、晒し上げ(ていうか、下げ?)であろうが、気にしません。むしろ望む所ていうか犯りてぇ!

●今日はKawakawa-19デーヽ(´ー`)ノなのでやたら例の言葉を使いますていうか・・・流石に自粛

●最近、自分のPHSにユーザ非通知で、一回だけコールして切られるといういたずら(?)が一日一回ずつ位、あります。(ρ_;)

ゴキブリで救出かぁ・・・って、く、来るな、近寄るな!!ギャー!!(ノ ̄□ ̄)ノ〜┻━┻

マグまっしぐら。以外に育てるのメインにしている時に便利。ヽ(´ー`)ノ

2001年9月23日(日) えーと・・・

休暇届

名前:椎名ひかる

期間:平成13年9月23日

理由:気づいたら日付越えてました



・・・だめ?

2001年9月24日(月) 戦争すんの?マジで?( ̄□ ̄;)
侍魂が、ぷららの障害によって一時的に消えていたらしいですけど、Readmejの日刊で3位。消えても3位。うーむ、やはり侍魂恐るべし。

●なんでもいいけど、msnのぷらら用ホームページがあるのを今日知った。

◆関連(嘘)ペェジの説明
光の森
 同じHNのCG描きさん。(いつの間にかプロに。)
エロい感じの女優
 たまたま同じ源氏名だっただけです。
ヨガ丸出し
 これは過去の遺物ですわ(汗
なんだかやる気の無いページ
 これが、現在のトップページです。もう凝るのに疲れました(撲

とまぁこんなわけですけど、なんだかテーマソングがカッコ良すぎます。>ぎゃらん堂さま
#文中リンク&紹介、ありがとうございました。

ちゆちゃんのカウンター、壊れたのかカンストしたのかわからないけど、1です。

●引き続き、海腹川背さんに祝いリンク(なにそれ?)していただいてます。嬉しいていうか犯りてぇ!

和田引退。ついに最後のV戦士も現役を去り、阪神が新しい幕開けか。でも、そうそうは強くならんだうけど。。。

誤変換カコワルイ

1upキノコ、始めました

エスパー魔美

小一時間問い詰めてみる

●菊池○穂の性格を知っている者としては、媚び媚びトークに対して小一時間問い詰めたくなります(笑) こっ、この元Piパーズがぁ(ってそれ禁句かヽ(´ー`)ノ

●そいや、PSOのハンターズライセンス、いまだ切れたままです。また今度買います。

りったん日記復活しています。良かった^2

◆んとですね、ゲームキューブは、8cmDVD-ROMだそうです。>南鳥さん

2001年9月25日(火) ポケモンじゆうちょうに手書きでメモってました(本当)
●会社で未だ外部とのwww接続ができず。ネットワーク部門が寝ずに頑張っているところでしょうか?と書いていたら、今日のお昼過ぎから接続が回復しました。ありがとうネ(略)部門。でも、はじめからセキュリティが高かったらこんな以下自粛

●エイケン未だに発見できず。レアアイテムかよっ!

●バーチャ4、勝率24%になってそろそろ葵に愛想が尽きてきた感じ。だってさー、コマンド投げ入っても、全然減らないんだYO−!?と言うわけで、お手軽にそこそこ上を狙えるキャラって何でしょか?鞍変え先のお勧めキャラ求ム。おしーえてー偉いヒトー♪

◆ズギャッ!!なななんと通販最安値でついに12万円を切りましたヨ!!リブレットL2!!キーボードも大きくて使いやすげでとってもとっても欲しくて欲しくて死にそう!!(スパタ風

◆なんか、掲示板も犯られてますネ、ちゆちゃんち。どうなるんだろか。

●一ヶ月ほど前に、近所のファミコン屋(古い表現)「ファミコンファンタジー」が閉店した。店の前には「一時休業させていただきます」みたいな張り紙があったけど、どーせもぅ潰れてしまったんでしょ、と思っていたら、なんと改装されて、あと何日かしたら、再開店するらしい。しかも、「ゲームショップ16連射」クラスチェンジして。あからさまにレベルダウンしてるYO−。。。(;´Д`)今のお子様、16連射の元ネタすら知らないんじゃ。。。

トロ、かわいい・・・。

●なんか実弟が、PSOヤル気まんまんらしいです。ワタクシゃレアアイテムなんぞ持っていないので、メセタくらいしかあげられないけど、頑張ってオクレ。・・・あっ、スライサーなら幾らでも(撲

●今持っているPHSを機種変更して、Air-H"にしようかなぁとか思ったりして。そういや、このPHS機種変更したところのような気もするけど(撲

●なんか今日は、食欲不振&矢鱈眠いの。でも、ワイヤードが復活してちょっと元気になりました。ヽ(´ー`)ノ

松屋しか逝かねぇし。(2chk)

●そうか、ショッカーのせいだったのか!ショッカーめ!ヽ(`Д´) (2chk)

もし巨人が優勝したら。。。どうしましょう?(;´Д`)

◆志村けん、周囲11mのフラフープ30秒まわして世界記録更新。ってうわーなんか凄いのか凄くないのか(ネタ元TechSideさん

●ぐぁんばれ斑猫たん

●やっぱニムダの影響で、大変なのかなー。サポセン

MN128mini-Vファームウェアがアップデートされました。持っている人はゲットして、あててみるのもナイスかも。>見ていないだろうが弟よ

サウンドブラスターも安くなったなぁ。シミジミ。こっちなんかもっとお安く。

◆もはや、16倍write、JustLink対応で12k円ですよ、奥さん!(誰やねん)

◆おおー、これさえあれば、何でも読み書きできるのニャ。・・・というか、ワタクシのPC、FDDが壊れているのですけど(撲

●どーでもいい豆知識:「ネタ元」が書かれる時と書かれない時の違い。自分がコメントを付けている時は基本的に省略します。自分がウダウダ書くよりも、ネタ元を見て貰ったほうが、分かりやすい時は、基本的にネタ元を書きます。後はそのときの気分で(撲

コウヘイさんが読んでいるかは知らないけど、ぐぁんばれ

●・・・ま、自分も来月どうなってるかはサッパリなわけですけれどもが。

2001年9月26日(水) カッコナグ(殴
あいつの名前はポリースメェ〜ン? 歌詞とか。

●やはり実際に必要になって仕様が固まってから作らないと、そのツールが使えるものか分からないってのは当たりまえで、、、という訳で、以前ワタクシが作ったコード変換プログラムは、かなり使えないものだと言うのは、2ヵ月半経ってから判明。どうするよ、コレ。。。(仕事の話ですけど)(ρ_;)

●昼ダ!!

GUGABYTEGA-7VTXAthlonMPと、512MBのDDR SDRAMが欲しいところ。MilleniumG550も欲しいけどパフォーマンス悪し。ケースも変えたいし、CPUクーラも・・・って今使っているもの、ドライブくらいしか残らないじゃないか!ていうかAthlon○りてぇ!(゚Д゚)

◆突然リアル19歳サイトに無断リンクしてみたり(殴

●・・・いや、単にMilleniumG550で検索したら引っかかっただけです(撲蹴

●2時間チャージ10秒キープ(ネタ元ろじぱら

ローソンのえびあげくん(゚д゚)ウマー

●新しいキャラはパイで決定してみた。技の素早さ、上中下段の技の充実、投げ技のダメージに驚愕。ていうか、今までの葵はなんだったんだろうか。(p_;) ちなみに新しいカード買ったらパスケースくれた。少し嬉しい。

4万ヒットおめでとうございます。サイトの性質上、たくさんの人が見てくれないと意味が無いでしょうから、良い結果ではないでしょうか。頑張ってサイト続けてください。犬好きで、犬を飼うことのできる余裕があり、関東に住んでいる人は一度覗いてみてください。クリックヒァ

◆センセー、ほとんどの食品がたべられましぇん!! (2chk) 食べると感染の危険がある食品「ハンバーグ・ソーセージ・ミンチ肉、もつ料理全般、ラーメン・カップ麺(スープに牛骨髄使用)、コンソメ・ブイヨン・デミグラスソース・カレールー・フォンドボー(牛骨髄使用)、スナック菓子類(牛骨髄由来のエキス使用)、ヨーグルト・プリン類(牛ゼラチン使用)」こんなの、何も食べられねーっつーの。つーわけで、あまり気にしてても仕方ない気が。とりあえず、脳、眼球、骨髄を直接摂取するのを防ぐくらいしか無理。。。(;´Д`)

●「ドリフターズがいつも通り稽古をしていました。そして高木ブーが、いかりやに怒られていました。高木ブーはしょんぼりしながらトイレに行きました。なかなか帰って来ないのでみんなで見に行くと、高木ブーは死んでいました。そして足元にはトイレットペーパーの切れ端が落ちていて、そこには『ツマル』とマジックで書いてありました。さて犯人は誰でしょうか。もちろんドリフターズのメンバーです。答えのメールお待ちしております。」 (ネタ元セガマニア@大阪さん) 答え:シムラ(縦書きでツマルを鏡に映せば)

◆今度のウィルスは洒落になっていません。WTC.exeってのを見つけたら厳重注意。

「不朽の自由」作戦正義がついていないようだが?」「あんなの飾りです! 偉い人には、それがわからんのです!」・・・飾りって開き直られても困るけどさ(笑

●そういや、昔はやねうらおさんのホームページも定期的にチェキしていたなと思い出してみる。

●職場のオヤジ共のギャグ、「DVD見られるの、PS2しか無いんですよ。」「ぴーえすつーって言ってもIBMPS/2じゃないですよね」「HAHAHA!!」・・・!(殴

●このページは強く気高く美しくがモットー(今決めた)なので、犯りてぇ!は控えめの方向で。もしくは、○りてぇ!ってのはどうでしょうか?(撲

●ちゅうか↑そうだったの!?そもそも犯りてぇ!はネタなんで、変態だと思われるからヤメとけっつーのは関西人的に無理っちゅうか。根が芸人だから。

●すいでんげつさんの近況に泣いた。

●うえーん( ´Д⊂ヽ ボクはもう帰ります。 周りが誰も居ない職場で仕事なんて出来ません。 って居たからと言って以下自粛

2001年9月27日(木) 強力招来超力招来(八字熟語)
●南武線が故障したり、踏み切りで乗用車が立ち往生したり。朝から何じゃこりゃ何じゃこりゃ(;´Д`)

◆なんとーこんなん出るんですか!?買うしかないですやんっ!と思ったら、少々延期ですか、残念。しかし、最近携帯CDプレーヤを買ってしまったんだけど。。。(;´Д`)

◆ニムダがテロ関係か?とか言われてたけど、今回のウィルスは完全にテロに乗じた愉快犯。こんなんひっかかんの大抵初心者なのに、何がしたいのか、つくったクラッカーは。ヽ(`Д´)

パソコンの電源が火を噴いていたそうです。(;´Д`)

天の声2が火を噴いていたそうです。(;´Д`)

TAOが火を噴いていたそうです。(殴 ちゅうかイーアルカンフー

他にも色々なものが火を噴いていたそうです(撲撲撲蹴

美術性って何じゃこりゃ何じゃこりゃヽ(`Д´)

◆やっぱり飛び込むか(笑)

◆やっぱり天才打者だイチロー。ヽ(´ー`)ノ

◆ドリームポイントバンクの登録期限を過ぎました。登録逃した人、残念賞です。(p_;)

◆9月28日(金)14:00〜18:00 はPSOのJPサーバを利用している人は繋がりません。ファミ通CUP対応と、ダウンロードクエスト、オンラインクエスト追加だそうな。( ´∀`)

ロマサガ(・∀・)イイ!!

●>コーヒー飲む気イッパイだったのでかなりへこみました。
あなたにとってヘコむって事はこんな程度の事なのか(笑)

●最近の「らいおんはーと 〜 小泉総理のメッセージ」はあまり読む気になりません。(;´Д`)

2001年9月28日(金) あんた、背中が煤けてるぜ
CF型Air-H"端末がそろそろ発売されます。げんごろー丸さん情報感謝)

意味がわからないけど心に残る言葉の企画自体には憧れないけど、代打日記そのもの(代打日記ができるということ)には憧れています。・・・だれかください(撲

意味わからんけど、すごそうDA!

無断公表された他人のIDでネット接続した6人を逮捕 (2chk)
メルマガよりひろゆき氏のコメント
いやぁ、詳しい状況はよくわからんのですが、
2chのどっかに書いてあったIDとpassを使って逮捕されたみたいっすね。
14歳中学生のIDとpassを勝手につかうような人が逮捕されたわけで、
ちゃんと警察も動いてるなぁと一安心です。

荒し依頼とか荒らした人とかもバシバシ逮捕されるようになると、
2chの運営も楽になるなぁと溜飲を下げる午後のニュースでありました。

というわけで、他人に迷惑をかけるようなことをすると
逮捕されるという例になりましたね。
身に覚えのある人は気をつけましょう。。
( ̄ー ̄)ニヤリ
警察もエエ仕事しますな! この調子で、犯罪者にはどんどん罰を。ヽ(´ー`)ノ 出来る事なら、匿名串通して掲示板にコキ下ろし文章を書き逃げする輩にも罰を!ヽ(`Д´)

●狂牛病のおかげでこれみたいに売られることが無くなってヨカッ・・・良くねぇよ!

◆というわけで、椎名ひかるは狂牛病を恐れずに焼肉を堪能できる牛角を応援しています

●あけぼの食堂はどうなんだろうか・・・。(;´Д`)

◆企業の寄付なのに、この程度の値段で記事にされているところがまた阪神らしいと言うか・・・。

●この職場はもう今日で最後・・・のつもりであったが引継ぎ作業があるので、あと一週間ほど延びることに。当然と言えば当然だけど、、、あぅ。

●つぎの職場が実はまだ決まっていません。(;´Д`) 会社の営業マンとバトルだ。 と思ったが電話が繋がらないヽ(`Д´)

●今日の教訓「今日もどこかでデビルマン」

●今の職場は席替えデー。 午前中はボーっとしていたら終わりそう。 マターリ( ´∀`)

◆あぁっ確かにサムライや!! 明日はホームランやで!!

シンジョーも頑張ってるよ。

うぅ。。。だって昼休み短いんだモン。

◆被害に合われた方には申し訳ないが、ジャッキーチェン、良かった。

二億かぁ。いいねぇ。

VF4の鷹嵐っていいよね。もちろんネタとして(撲

パーソナルコンピュータ発祥の地

●営業マンと連絡取れました。 バトルしてきます(笑)

●ウィークエンド椎名ひかる:頭文字DのDVDを見る。ゆりさんと食事。寝る。

◆まだの人はニムダチェキすれ。 本気でこのウィルスたち悪いので。

2001年9月29日(土) リリーフ日記(i)
★生モノネタなので、リリーフ日記としてフライングUPしてみました(撲
提供は南鳥さんです。ありがとうございます。ちゅうか、こんなにすぐにいただけるとは思ってませんでした。(^.^)ありがたいデス

祝!近鉄バファローズ優勝!

個人的にはファンではないのでお祝いのコメント程度だけですけど。

今朝もスポーツニュースは野球の話題で持ちきり。何せ昨年最下位のチームがリーグ優勝ですからね。当然と言えば当然かもしれません。

昨夜、近鉄のサヨナラ満塁葬らんをラジオ中継していたあれ何処のアナウンサーかな?「あ゛〜あ゛〜凄い事が起こったぁ〜」って見えないこっちには何が起こったのか分からいよ!興奮するのは良いけど、自分の悲鳴をマイクに乗せちゃ駄目でしょ!TVなら見ていれば分かるがラジオなんだよ。

基本の出来てないアナウンサはYAGのアナウンス課でやり直してこい!(謎笑)

後、お約束の飛び込みの中継もやってたけど、関西圏は何処が優勝しても結局川に飛び込むんじゃないの?飛び込んだ連中の果たして何割が本当の近鉄ファンなのか?ただ騒ぎたいだけ目立ちたいだけの「にわか近鉄ファンもしくは似非近鉄ファン」じゃないのか?本当に心から嬉しいのか?喜んでいるのか??喜びのあまりに無意識で飛び込んだのか???問いつめたい!小一時間問いつめたい!

きっと阪神やオリックスが優勝しても飛び込むんだろ?今回飛び込んだ「にわか近鉄ファン及び似非近鉄ファン諸君」

まあ、阪神が優勝したらあの程度では済まないだろうけど、暴動かテロかって言うくらいになるだろうね。またカーネルサンダースが淀川に放り込まれ、かに道楽のオブジェは破壊されるだろうね。

#巷で囁かれている噂に「阪神が優勝できないのは以前放り込まれたカーネルサンダースの祟りだ」というのがある。

野村監督も駒が足りない試合では勝てないよなぁ〜

2001年9月30日(日) 究極対至高(誤字熟語)
一軍で活躍していた選手が辞めていくのを見るのは寂しいなぁ。

◆うがー、巨人、長嶋さんが引退してメチャ強いチームになってしまうのカー!? と思ったら、後釜は”長嶋さんの英才教育を受けていた”原さんだって。 ・・・なんだ、良かった。(撲

稲垣メンバー苦戦。 がんばって復帰してください。 支持はしませんけど。

ゲイツ選手8年連続首位打者に(違

ぜひアルハラ推進を!(゚Д゚)

皮肉なもんやね。

●最近再び健さんがオモシロイと思った。

ネコたんのサイトが引越ししました。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.51