Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2022年12月3日(土) 結局21mmF3.2は良かった
●ブログを書いてすっきりした。 カメラ関係の事なんで、興味がある人は、ブログを覗いてみてねん。

2022年12月9日(金) 年末感がそろそろ来そうだ
NECの軽量12.5インチノートが14,800円!PCコンフルで中古品セール ウホッ安っ! でもウチにノートPC置いておいても腐らせるだけなんだよな。。。

ファミコンディスクシステムを“完全カセット化”できる追加基板 なんかよくわからんげと、ディープやな。。。

「チューナレスTVでもモニタでもない」31.5型4K + webOS “LG Smart Monitor” チューナレスTVでもあるしモニタでもあるじゃん。。。

ダイソン空気清浄ヘッドフォン「Dyson Zone」全仕様公開 着けてる姿がコワイヨー。

「ガンダム 水星の魔女」12月18日は放送休止。TBS特別番組編成のため 日曜日の楽しみが。。。

2022年12月11日(日) 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話
●来週無いのに酷い終わり方。。。orz

●自分もスレッタ視点で見てたので、ミリオネサンの態度にめちゃ凹んだ。。。

●おいちゃん出たのは嬉しいけど、それ以上にミリオネサン。。。

2022年12月13日(火) 箱買い
トヨタが新型「ハイラックス」を発売! 最強オフ仕様「GRスポーツ」設定し、尼市場で640万円から カコイイ。 ちょっとムネキュン。

EVモードの航続距離が1.5倍に拡大、トヨタ プリウス PHEV 新型 欧州仕様 プリウスのデザイン、まだはえーよと思うけど、一杯走り出したらまた慣れるんだろうなぁ。

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」ミオリネ役のLynnさん、「エアリアル フレッシュトマト味」を箱買い ついにimpress watchもコーユーこと(Twitterからネタを取ってくる)するようになったか。。。

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」より、アスカ・レイ・マリが寄り添う1/8スケールフィギュアが登場 3体で41,800円って安くね?? いや買わないけど。 いや欲しいけど。

2022年12月24日(土) イブ
●これ書いている今は、まだAMなんでイブじゃないですが、「くりすます」ですね。

●あー、やっと明日ガンダムの続きが来る。 はよ見たい。

2022年12月25日(日) とユーワケで
メリークリムゾン(いつものやつ)

2022年12月31日(土) がーん
第248回:ステキだぜ!! 抽選販売 清水草一さんの連載記事、カーマニア人間国宝への道にて、『「スポーツS+」モードでアクセル全開をかませば、それはまるでフェラーリ様。一番近いのは「F355」の3.5リッターV8だろうか。つまり、「ウルトラ速くはないけれど、サウンドだけで昇天」というパターンだ!』 だってばよ! めっちゃ欲しくなるやん!! まじかいや!!!! こら、2億当たったらアウディ買ってる場合じゃないかもだ!!!!!!!!

●とユー年の瀬。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61