Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2023年1月6日(金) 2023年重大ニュース
●ついったーアカウントが永久凍結された。 なんぞ!?

●あ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2023年1月7日(土) ツイ廃
●一日経って、もーヤダ、なんかSNS始める!!!!とユーわけで、mixiを新たに登録し直しました。

●ずいぶん経って、使い方も良く分からないのですが、もしここ見られてる方で、mixiやっとる人が居られたら、マイミク申請していただけると嬉しいかもです☆

2023年1月8日(日) お笑いライブ
●2000年ぶりくらいに、お笑いライブを見てきました。 トムブラウンの合体ネタ、こんなにしつこく面白かったとは。。。

●んー、mixiやってねーよってゆーありがたいご意見をいただきましたけど、インスタの方が喜ばれるのだろうか? ちょっと考えてみます。。。

●インスタ登録してみたけど、おすすめが「だーーーー」って流れてきた瞬間、吐き気がしたので、そっと閉じました。 スマヌ。。。

2023年1月13日(金) 特にネタはないんだけど
●土日くらい更新しようよって誰かが言ってたので、せめてシューイチくらいで更新したいと思っ鶏枡。

●どうでも良いが、現在の脳内は、タムキューを買うか買わないか、と言うか、いつ買うか、悩ん鶏枡。

●うーん、まだ、20-40mmもロクに使えてないんだよな。 なんとかして(どうしろと)

2023年1月15日(日) ズンドコ節
ミラーレス専用設計になった10倍ズーム「SIGMA 60-600mm F4.5-6.3 DG DN OS | Sports」 こら凄いな。

東芝の安価な20TB HDD「MG10ACA20TE」が入荷、価格は58,800円 安価な? なんか数字が大きすぎて良く分からんw

昭和通り方面の「北海道らーめんひむろ秋葉原2号店」が15日に閉店 開く店有れば、閉まる店有り、ですな。 諸行無常。

FiiO、「女性ボーカルを際立たせる」インナーイヤー型イヤフォン 気になりますね。

DAZN値上げ、Standardが月額3,700円に。月980円のGlobalプラン新設 こんな値段になると、二度とダゾンは契約せんな。

BenQ、Android TV付属の低遅延4Kプロジェクタ なかなか凄いな。 これで20万かー。

4.6万円からの新ウォークマン「A300」、ストリーミングも高音質化 ノイズキャンセリング機能無しかー。 はー。

デノン、“日本人のためのSACD/CDプレーヤー”「DCD-1700NE」 HDCDとDVD-Audioに対応してたらマジ欲しかったなー。(無理)

ベッドに取り付け、天井に投写できる小型プロジェクタ 面白い物作るもんですな。

次世代MSXプロジェクト第1弾「MSX0」のクラファンがついに開始! 29,999円からか。 安い。 いや、安いか??

アイドル雀士スーチーパイとセガNET麻雀ゲーム「MJ」がコラボ決定! 1月16日よりイベントスタート! MJでイカサマ麻雀するの???

ルノー、“最後のルノー・スポール車”「メガーヌ R.S. ウルティム」発表会 「ぜひ日本のファンに試してもらいたい」と開発ドライバーのロラン・ウルゴン氏 ルノー・スポールもこれまでかー。

スズキ、新型「ジムニー5ドア」の全長は3985mm インド仕様の概要公表 日本で売ったら売れそうだなー。

マツダ、ロータリーエンジン復活を予告 「MX-30」PHEVモデルに搭載へ ロータリー復活はめでてぇけど、発電機として使うのって嬉しい?

病床使用率、34都府県で50%超え 高齢者にリスク 新型コロナ 全数把握やめたからか、感染者数は減っているように見えるけど、実際は??

インドの自動車販売472万台、日本抜き世界3位 中国、米国、インドすか。 日本ズンドコですな。

2023年1月19日(木) 突然の木曜日更新
第254回:“半地下の娘”が見せる華麗なカーアクション 『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』 気になるなぁ。 明日から公開らしい。

レクサス版「ヤリスクロス」が発表間近!? ブランド初のミニSUV、顧客拡大へ大きな一手となるか レクサスで、ヴィッツ(ヤリス)クラスの出すのか。。。

ランボルギーニ『アヴェンタドール』後継車、電動化へ…今春デビュー予定 ランボも電動化(ハイブリッド)かぁ。。。

あの「Google Home」が1,980円!じゃんぱらに未使用品が大量入荷 結局、スマートスピーカーって何が出来るのだろう。。。 時代についていけてないマン。

大人のファミコンソフト「美少女麻雀塾」再販売が店頭入荷 あんたも好きねぇ(加トちゃん)

“本みたいに薄い”のに、なんでこんな音が!? B&O「Beosound Emerge」 これすごいなぁ。

ソニー、動画向けに超広角で使える標準ズームレンズ「FE 20-70mm F4 G」 ソニーの開発資金力に脱帽。

「異世界おじさん」アニメ第13話が新型コロナウイルス感染症の影響により延期 13話いつだよwww

「ライカM3」のシャッター速度ダイヤルをデザインしたピンバッジ さすがライカ、ピンバッジ1つで税込7,000円だぜ(殴)

富士フイルム、ミラーレスカメラ6機種のファームウェア更新を予告。アプリ経由で更新するとフリーズする恐れ なんかよくわからんけど、フジ使いの人、気ぃつけなはれや。

OM SYSTEM OM-5 OMデジタルソリューションズ自体、ドーなんですかねぇ。

「GYAO!」、3月末でサービス終了 ちょっとびっくりっすよね。 でもまぁ似たように見えるサービスいっぱいありますからね。

業界初、「ブロー成形」で内部が空洞の座椅子 座り心地が気になる。 あとちょっと値段が高い。

2023年1月20日(金) 流石に木曜日に更新したらネタがねー
Etymotic、1BAイヤフォン「ER4SR/XR」など8製品値下げ 古いニュースですんまそん。 今、ER4SRが欲しいんですよねぇ。

2023年1月24日(火) あいすとー
秋葉原の「スターケバブ」2店舗が2月20日に閉店 残念です。 食べたことなかったけど(殴)

ビーグル犬を模した愛らしいBluetoothスピーカーがあきばお〜に入荷 どの層に向けて作ったのかさっぱりわからない素敵アイテム。

パナソニック、'23年2月で録画用ブルーレイディスク生産完了 えっえっ? 録画メディア終わりの始まり??

プレイステーション×ユニクロUT、2月20日発売 うーん、微妙←

ダイハツ、「タント」「タフト」「ムーヴ キャンバス」にアイドリングストップレス仕様追加 部品供給不足対策で価格3万3000円安に そもそもアイドリングストップ要るか?っちゅーハナシや。 トヨタが早々にやめた意味。

2023年1月28日(土) もうちょっとで来る!!
●契約してるハスラーことパイン号の車台番号が決まったらしい。 納車が近づいてきているぞ!!

フラッシュメモリの値下がり止まらず!SanDiskの1TB microSDカードが11,000円、512GBは5,000円以下に すげーなおい。

買った、届いた、マランツ薄型アンプ「CINEMA 70s」デスクトップで使い倒す 気になった。

新型シビック TYPE Rにディーラーオプション設定された「カーボン製テールゲートスポイラー」、その効果を体験してみた 公道を走るレベルでの効果はともかく← こういうのイカちくていいよね。

「ウマ娘」2周年の情報も一部発表! 「ぱかライブTV Vol.25」が1月28日20時より放送 結局、ツインターボ師匠は実装されないまま2年か。。。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61