Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2023年3月8日(水) んあー
●唐突についったー復活。 よーワカランわ。

2023年3月14日(火) 眠みが強い
孤高の多気筒ユニット、W12エンジンとは何だったのか 残念です。 まあ2億当たっても手が出なかったでしょうが。 2億早く当たってくれてよろしくてよ? #2億円くれ

2023年3月16日(木) 桜が咲き始めた!!
●土曜日に上野公園じゃあ!!と意気込んでたら、一日雨。 むーん。

ホイール交換だけでここまで映える!“ゴツかっこいい”レイズ「チーム デイトナ」x「RAV4」の組合せが熱い  おお、ナカナカカッコEホイールじゃないですか。(感想それだけ)

●個人的には、ホイール交換は全くやりたくない人ですが。 メリットとデメリットを考えたら、デメリットが多すぎる気がして。。。

2023年3月18日(土) 寒いし雨だし
容量2TBのNVMe SSDが10,980円!2.5インチSATAは9,980円、秋葉原で年度末セール すげぇな。 もはやHDDの意味はって感じ。 まぁデータ用には容量も値段もまだHDDが良いけど、システム用にはSSDだぁね。

ギター型コントローラー付きの海外版メガドライブ「Mega Drive 4 Guitar Idol」 なんかすげぇ。

攻めるマランツ、CINEMAアンプ最上位「AV10/AMP10」の“空前絶後サウンド” マランツ元気だなー。 アンプはソニー推しなんですが。。。

高橋学の「新城ラリー2023」フォトギャラリー ST185セリカかっちぇー。

2023年3月25日(土) 三日坊主
●週一でホームページ更新すっぞ!と意気込んでから、一か月もすればやっぱり更新できてない体たらく。 うわーん。

●でも、ホームページをやめる気は無いんだぞ。 ホームページを同時期に始めた方々で、まだ更新しているホームページってあるんだろうか? 最後の一人になってもやるんだぜ。(WAKWAKプロバイダがホームページサービスをやめたらどうなるかはワカランけど)

2023年3月26日(日) 更新したー
Core i5-6300U搭載の12.5インチノート「EliteBook 820 G3」が17,800円!中古PCセール やっすいなぁ。 普通に使えそうなスペック。

Core i5-6500搭載のデスクトップPCがオフィスソフト付きで15,400円!中古品の在庫処分セール やっすいなぁ。(二度目)

幻のゲームを紹介「PCエンジン&メガドライブ発売中止ゲーム図鑑」 これはマニアックな。。。

WD Blue HDDの8TBが11,360円/6TBが8,980円で特売、東芝の大容量HDDも値下がり [相場調査 3月第4週号] やっすいなぁ。(三度目)

1万円以下でリッチな音! クリエイティブ新PCサウンドバー「Creative Stage SE」 気になって記事を読んでみたが、まぁうーん。 要らんかな。 サブのノートPCが、くっそ音悪いので、コーユーの欲しいのは欲しいのは欲しい。 むしろ、「Creative Stage Air V2」がちょっと気になった。

今夜「タモリ倶楽部」は“ALL新作空耳アワー” 見逃した。 TVerとかで見られないのかしらん。

ヤマハの本気を感じるヘッドフォン「YH-5000SE」で「BLUE GIANT」の熱気を聴く 49万5,000円。 まじか。

フェラーリ、新型オープンモデル「ローマ スパイダー」発表 カッコいいぜ。 値段が気になる(ある意味気にならない)ぜ。

「Re:ゼロから始める異世界生活」アニメ3期の制作決定! 【AJ2023】 いやはや楽しみですね。

「『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編」TV版第1話新要素としてアイキャッチとエンドロール追加決定! 4月9日23時15分放送開始【AJ2023】 いやはや楽しみですね。(二度目)

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」Season2、キービジュアルが公開 いやはや楽しみですね。(三度目)

VTuber・ミライアカリさんが活動引退を発表。3月31日に最後の生配信を実施 マジか。 一時期VTuberにハマってた時は、よく見ていたなぁ。

【あみあみ展示撮り下ろし】今日は天気で私も元気!「リコリス・リコイル 錦木千束」 いまリコリコ見てるのですげーほしー。 まー値段見てそっ閉じですけどね。

声優の野沢雅子さん、ねんどろいど化が決定【AJ2023】 ちょwwwwマテオwwww

ゴードン・ムーア氏逝去。Intel創業者でムーアの法則提唱者 「ムーアの法則」で名前を知った、ゴードン・ムーア氏ですが、最近まで生きてたんですね(^_^;)知らんかった

丸亀製麺で楽天ポイントカードが利用可能に これニュースにすること? といいつつ、ニュースを引っ張ってきてしまった。 釣られクマー

●今年の桜はすでに満開過ぎて、更に雨で散ってきているので、お花見し損ねそうだなぁ。

692点目:柔軟な収納力と身軽さが魅力のスリングバッグ 今、カメラ関係は一通りレンズ買って落ち着いているので、今はバッグが欲しいでアリマス。

●そういやWBC、熱かったですねぇ。 いやがおうでも、オオタニサンに注目せざるを得ない感じでしたが、個人的に、村神様がどん底から調子が良くなってきて、このままシーズンで打ちまくるのかなーと思うと、ゾックゾクします。(阪神ファン視点)


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61