Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2023年4月6日(木) だだんと
三菱がSUVテイストの新型軽スーパーハイトワゴン「デリカミニ」を正式発表 やっぱし丸目しか勝たん。 まぁハスラーのがカワイイけどねー。(親馬鹿?)

マツダが新型ロータリーエンジン搭載のPHEV「MX-30 e-SKYACTIV R-EV」を日本初公開【オートモビル カウンシル2023】 ついに復活のロータリーエンジン。 まあ発電用だけど。

まだまだ高いガソリン価格 ハイオク指定にレギュラーはアリなの? ワタシも以前、プジョー君に半々で入れていた時がありましたが、はっきり言って手間を考えると無駄でした。

驚きのコスパに感動! 5万円代でスイフトスポーツの冷却性能を大幅に向上させるタナベ「クーリングプレート」 これはナイスアイテムですね。 まぁワタシがスイスポに乗ることは無いでしょうが。

MINIクロスオーバー 次期型、EVは313馬力で航続450kmに…プロトタイプの写真公開 このカモフラージュの柄、可愛いねぇ。 このまま売らないのかなw

DDR4がまたも過去最安を更新、32GB×2枚組が17,480円、16GB×2枚組は一時6,680円に [相場調査 4月第2週号] メモリめちゃくちゃ安いやん!!!!

スマホがPCのように使えるノートPC風デバイス「WITHiS」の展示がスタート 面白いな。

PC不要でHDD/SSDの複製と抹消が可能なスタンドがAOTECHから、価格は7,180円 一台あるともしもの時に便利そうなやつ。

実写再び。映画「ストリートファイター」制作決定 キャプテンサワダ……。

『グランツーリスモ7』に登場した「アルファード」は速かった わろた

「ファイナルファンタジー ピクセルリマスター」のPS4/Switch版が4月20日に発売決定 てゆーか、FF5(Vita)をちゃんとクリアセヨ>ワタシ

●モーずっとプレイしてなくて放置してたから、FF5は初めからやり直すべきかなー。 ちなみに、FF4ジ・アフターは無かったことにする。(難しーんだもんよ)

「頭文字D」より藤原拓海が作中で運転する「AE86」の車体を再現した無線マウスが再販決定。予約受付中 変なものを開発するもんですな。

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」よりスレッタ/ミオリネらのデフォルメイラストデザインのアクスタが4月6日予約開始! ミオミオの欲しいー。

「とある科学の超電磁砲T」よりフィギュア「白井黒子 バニーVer.2nd」予約受付開始 た、たかい……。 が、非常にイイ。。。←

Web版Twitterのアイコンが突如「犬」に、マスク氏「約束通り」 こんなんどーでもいいねん。 いろいろ改悪しくさってさ。

2023年4月13日(木) ねねねね眠い
シトロエンC5 Xプラグインハイブリッド(FF/8AT)【試乗記】 もちもち感! 乗ってみたい〜

トヨタ・プリウスZ(4WD/CVT)【試乗記】 ううーむ、カッコエエのう。

アキバ史上最大規模の「ユニクロ ヨドバシAkiba店」が14日オープン!店内放送は緒方恵美さん ヨドバシに入るのか。 コラボTシャツとかが熱そう。

JR秋葉原駅前に「銀だこ ハイボール横丁」が4月17日にオープン 気にはなるが、まぁ行かんかな。

万世橋近くの「はなまるうどん 秋葉原南店」が4月30日に閉店 何度か行ったけど、ちょっと場所が悪かったかな。

白黒表現にこだわる撮り手へ…PENTAX K-3 Mark IIIに「モノクローム専用モデル」が登場 誰が買うんだろ、と思ったら予約が殺到しているらしい。 ほー。

2023年4月19日(水) ダンジョンズ&ドラゴンズ
●「ダンジョンズ&ドラゴンズ」(映画)見てぇ! がどーも予定が合わない。 このまま見られずに、配信か円盤待ちかなぁ。


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61