Hikaru SHiiNA Online Ver.2
バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [トップ]

2023年5月1日(月) マッハ10かぁ。想像もつかないな。
GT-R G-SHOCK 登場、日産オリジナルグッズに新アイテム多数追加 GT-R G-SHOCK、思わず欲しくなったが、腕時計を付ける手は1本しかないのだ……。

「ランドローバー・ディフェンダー」の2024年モデル受注開始 525PSのV8搭載車も登場 こらイカチーな。(褒めてます)

「SUVにしたもの勝ち」で高級サルーンは消滅するのか? セダン、カッコイーんだけどなぁ。 ……といいつつ、軽だけどSUVに乗っているワタシが何も言えないわけだが。

第805回:没後10周年を迎えた小林彰太郎氏の「霊言」に大矢アキオが挑戦 面白い記事であった。

第257回:マッハ10への挑戦 清水草一先生がまたオモシロげなエッセイ書いてますよ。(水曜日夕方くらいから全文無料になります) 楽しみだな。

2023年5月11日(木) 広角vs魚眼
トヨタ・プリウスU(FF/CVT)【試乗記】 一度乗ってみたいなぁ。 所持はしなくてもいいかな。

続々出てきた“タフ系スバル”「ウィルダネス」 その国内展開の見通しは? スバル面白いなー。 これもまた欲しい車ではないが。

あなたならどっちを選ぶ? 広角vs魚眼レンズ対決! ああ、まさにワタシもハマっている悩み。 ヤッパシ広角要らなそうな模様。 HAHAHA。

●フォトショップで、広角補正フィルターとかユーのあるのかー。 ま、後処理が面倒でもんどりうっているワタシとしては、後処理はナシなんですけどもがー。

2023年5月17日(水) んー
PENTAXから2種類の「FA 50mmF1.4」レンズ。虹色フレアを楽しめる“Classic”版も 珍しくペンタックスのニュースだよ。 ……がっかりだよ←

2023年5月23日(火) 爆安
GMが新型「シボレー・コルベットZ06」を日本導入 最高出力646PSの高性能スポーツモデル おおー、NAだ! パチパチパチ!! 価格は2,500万くらいみたいデスよ。

●うーん、やっぱりレクサス・IS500は爆安(V8-NAで850万円)だなぁ。。。 そら売れるわ。

2023年5月26日(金) 英語版

2023年5月29日(月) 6度目の正直
新デザインの「アルファ・ロメオ・ジュリア」上陸 20台の限定車も発売 
「アルファ・ロメオ・ステルヴィオ」のグリルやランプが新デザインに 限定車「ロッソ スペチアーレ」も登場
あんまり違いわかんないですけど、アルファカッコイイね。

どうしてクルマはモデルチェンジで「太る」のか? んー、そんなに広い車欲しいのかねぇ皆さん。

第259回:「デミオ」の思い出は美しすぎて おっ、デミオの話だ。 今ロックかかってるけど、水曜日夕方ごろから無料で見られるよ。

2023年5月30日(火) 寝不足は 寝るしかない

2023年5月31日(水) ナニワトモアレ
【トヨタ プリウス 新型試乗】がらりと変わった『プリウス』は、何を狙っているのか?…岩貞るみこ 自分が欲しいかはともかく、良いチェンジだと思います。

●レクサス・IS500に思いをはせていたけど、どうせV8なんて公道で使い切れねーんだし(そもそも手に入らんかもだ)、それなら乗り心地一点突破で、DSオートモビル・DS9とか、シトロエン・C5Xに!?と気持ちがぐらぐらしている。 ま、どっちにしろ #2億円くれ


[先月] [目次] [来月] [トップ]
hikarushiina@hotmail.com
Akiary v.0.61