-ゴスドラマ過去ログ:1401-1500-
ナレーション「北山は抵抗するまもなく、後ろ手に縛られた」
安岡優「ああぁっ、先生!?」
北山陽一「確かに僕は、学校役員的には偉いが…一体、誰を相手に身代金を請求するんだ?」
マネージャー竹内「む、そうなのか・・。学校とか払ってくれないかな〜。」
村上てつや「無駄な抵抗はやめろっ!」
安岡優「お!登場早いね刑事さん♪」
マネージャー竹内「うっ!こいつがどうなっても良いのか!」
ナレーション「と北山に銃を突きつける竹内」
村上てつや「・・・!!ま、まァ落ち着け!撃っちゃったら身代金出ないぞ?」
北山陽一「刑事さん、あんまり賢くない感じのする説得文句ですね・・・(-_-)」
安岡優「センセ、センセ。人質が一番冷静でどうするのよ(^-^;;)」
酒井雄二「きたやまーーーーーー」
黒沢カオル「何?何?なんかあったの?」
安岡優「見てのトーリだよ。ふぅ。」
黒沢カオル「先生に向かってタメ口はやめなさい!安岡君!」
安岡優「そんなぁ〜僕と先生の仲じゃない(ハート)」
北山陽一「なっ…!!!!!(驚愕)」
村上てつや「なに〜!!黒沢てめえ俺の安岡とどんな仲なんだよ(怒)」
北山陽一「安岡こそ……俺の黒沢と………」
マネージャー竹内「って言うか僕無視しないでくれます……?せっかく目立てるとこなのに…(泣)」
安岡優「あ〜あ、泣かしちゃった。わ〜るいんだ、わ〜るいんだ。」
酒井雄二「せ〜んせ〜に言ってやろ……って俺じゃん?!」
ナレーション「こうして場が混乱していくのであった。」
酒井雄二「ちょっと待て!恋愛ネタはそろそろやめようよって言ったジャン!」
マネージャー竹内「そうそう…そうですよ!!」
ナレーション「と興奮気味の竹内、銃を振り回している。」
黒沢カオル「あっぶねーだろぉ!!暴発したらどうすうんだよ!当たるだろー!」
酒井雄二「仮にも先生なんだから、生徒の心配しなさいよ、アナタ(--;)」
安岡優「心配ならしてるんじゃない?約一名、人質になってる人の。」
黒沢カオル「や、安岡!何言ってるんだ、俺は別に(シドロモドロ)」
北山陽一「く、黒沢………(嬉)」
安岡優「あっれ〜心配してないんだぁ〜自分の生徒なのにぃ〜?」
黒沢カオル「安岡!!」
安岡優「あ〜〜…あ〜かくなった、あ〜かくなった(^_^)」
酒井雄二「…ってこの展開でいいのか!!恋愛禁止でしょ!!!」
マネージャー竹内「そうですよぉ、…僕も目立たせてくださいよぉ〜。<弱気。」村上てつや「竹内…お前目立ちたいだけだろ(苦笑)」
ナレーション「そんな事で良いのか、ゴスペラーズとその周り…」
酒井雄二「むう、どうしても恋愛ネタに行きたいというならこっちにも考えがあるぞ!」
安岡優「なになにぃ〜♪(緊張感ゼロ)」
ナレーション「期待でいっぱいの目をする安岡」
酒井雄二「今度はこっちをさらってやるぅ〜!!」
ナレーション「そう言って酒井は北山と村上を連れ去ろうとした。(この時点で竹内マネージャー、かやの外)」
マネージャー竹内「そんな事はさせません!!そんな事されたら…そんな事されたら…」
ナレーション「いつの間に戻ってきたんだ竹内マネージャー!?と、とりあえずその目にはうっすらと涙が。」
黒沢カオル「焦っていても仕事をちゃんとこなすなんてえらいなあ、ナレーションさん。」
安岡優「そうそう俺らも見習わなきゃ。」
ナレーション「そんな〜(テレテレ)当然の事をしたまでですよ。」
佐々木真理「ちょっとあんたたち黙っててあげなさい。(呆れ)竹内君いじけちゃうでしょう。」
田辺恵二「ドラマじゃねえぞ、これ。コントだもん。ちゃんとやれよぉ〜。」
BGM「バンッッ!!」
ナレーション「効果音とBGMを間違えたが、とにかくけたたましい銃声が聞こえた!!」
北山陽一「ナレーションさんけたたましいってのはどうかと……」
ナレーション「いい加減にしろぉ〜俺を無視するなぁ〜!!!!!(激怒)」
マネージャー竹内「ぼ、僕の台詞が………(号泣)」
安岡優「あ〜あ、ナレーションさんにまで馬鹿にされて竹内さん再起不能だよぉ〜せっかく銃打ったのにねぇ♪」
マネージャー竹内「…僕だって…僕だって(ぶつぶつ)……」
黒沢カオル「…あ、もしかして本気で切れちゃったかも(^-^;;;)」
北山陽一「あの…とりあえず俺、まだ縛られたままなんだけど…。」
村上てつや「はっ、そうだった!!犯人に告ぐ!!人質を解放しておとなしく自首しろ!!まだ傷は浅いぞ!!」
安岡優「てっちゃん…傷が浅くてどうすんの……」
村上てつや「それは・・物のたとえってやつだ(間違い)」
ナレーション「本当に早稲田大学卒業と言う学歴を持ってるんだろうか?……・・っと、思うメンバーとその周りであった(村上を除く)<焦り」
安岡優「ああ〜ナレーションさん人の所為にしてるぅ〜!!」
ナレーション「・・・っつうか最初からあんたらのせいだって」
安岡優「てっちゃあん…この人僕の所為だって……(嘘泣き)」
村上てつや「!!!!!!!……………・貴様安を泣かしたな?(激怒)」
ナレーション「ほほう、天下のナレーションに喧嘩を売りますか(ニヤリ)」
黒沢カオル「…なんだか…ナレーションさん強気だなァ(-_-;;)」
村上てつや「ああ??誰が天下のナレーションだって??日本語もろくに使えないくせに(勝ち誇った笑い)」
ナレーション「う、うるさぁ〜い!!人は失敗を繰り返して大きくなっていくんだ!!」
ゴスペラーズ「オオ〜!!」
安岡優「でも答えになってないよね(ニヤリ)」
酒井雄二「ちょっと待てぇ〜い!!」
安岡優「おぉっとちょっと待ったコールだあ〜♪」
村上てつや「って言うか誰も急いでないじゃん、いるんだよな、こういう奴。口癖になるぞ?」
酒井雄二「うるさ〜い!俺に喋らせろぉ〜!!そうやって無駄口たたいてばっかいるから話が進まないんじゃないかぁ〜!!」
ナレーション「そのとうり!!」
村上てつや「てめえはまだ俺の安を泣かした罪も償ってねぇのに大きな口たたくんじゃねぇ!!」
ナレーション「ちっちっち、村上さんここはひとつ冷静になりましょうヤ。」
村上てつや「…なにが?」
ナレーション「いやいや、ナレーションひとつで話はどうとでも転がるんですから…ここは仲良く…ね。」
安岡優「…なんだかてっちゃんとナレーションさん二人で悪巧みしてない??」
黒沢カオル「ちょ〜っと、怖い状況かも(^-^;;;)」
酒井雄二「おいおい・・・ナレーションさんちょっとは仕事戻ってよ(^^;)」
村上てつや「…何してくれんだよ?」
ナレーション「ふっ それはね コショコショ・・・」
北山陽一「どんなくわだてされてんだか....」
安岡優「そういえば学園ドラマという設定はどこへ?(^^;)」
酒井雄二「とりあえず北山が制服のまま後しろ手に縛られてるのって何か倒錯的で嫌だなぁ。」
北山陽一「あの二人が企ててるうちに外しちゃいかんかな」
マネージャー竹内「僕を無視するな〜!!一応まだ銃もってんだぞ!!」
黒沢カオル「a,」
酒井雄二「あ、なんか云い間違えてるねお兄さん」
黒沢カオル「あ、竹内忘れてたって言おうとしただけなんだ〜(><)」
安岡優「ねえねえ酒井先生〜「とうさくてき」ってなぁにぃ〜?」
酒井雄二「えっとぉ〜……(汗)」
黒沢カオル「有るんだよなあ、使ってみたもののいまいちわかんない言葉って。」
北山陽一「ちなみに倒錯とは、本能・感情または特性の異常で社会・道徳に背く行為をすることだぞ。」
酒井雄二「そうそう、そういう意味だ(焦り)」
[TOP|NEXT|BACK]