-ゴスドラマ過去ログ:26901-27000-
村上てつや「ハラヘったな〜」
安岡優「遅いなぁ…まさか…なんかあったりしないよ、ね?」
ト書き「村上の顔色が変わった」
村上てつや「そんなことは・・・・ないよ」
安岡優「だといいんだけど…」
効果音「ガララ」
酒井雄二「はらへりました」
村上てつや「あ、ああお帰り・二人にあえた?」
酒井雄二「おう。」
安岡優「昼なんだって?」
黒沢カオル「黒澤豪華版だよ」
北山陽一「ただいま帰りました」
安岡優「おかえり!!」
ト書き「三人の姿見てほっとした様子の安岡」
黒沢カオル「ただいまーっ…ってどーしたのさ?村上ドモっちゃってるし…。」
村上てつや「いや、なんでもねぇよ…」
ト書き「言葉とは裏腹の態度を示しておきながら、ふぃ、と視線を反らす村上。」
黒沢カオル「村上?」
村上てつや「な・なななんだよ・・・?(あたふた)」
黒沢カオル「何かあったのか?」
北山陽一「村上様、どうかなさいましたか?」
村上てつや「なんでもないから・・・・」
ト書き「何かあったのがバレバレである。」
安岡優「あのねー、てつったらね〜」
村上てつや「やす!ヤメロオオ!!」
黒沢カオル「な、何だよ!気になるだろ!!!」
酒井雄二「なんでもいいから飯―――(号泣)」
北山陽一「はいはい、今すぐ用意しますから。泣かないでくださいませ。ね?(ニコッ)」
酒井雄二「はいっ!!!(ニコッ)」
村上てつや「ゲンキンな奴・・・。お陽さん、こんなヤツにやさしくしなくていいですよ。」
酒井雄二「なんですとっ!!村上さん、それはどういうことですか?!!(怒)」
安岡優「もぉ〜、ケンカしないの!体力温存!」
黒沢カオル「これをココに盛り付けてと…でーきたっ!みんな〜、とりあえず天ぷらだけ揚げあがったからお昼にしようよぉ」
北山陽一「村上様も、酒井様も、仲良くみんなでいただきましょう。安岡様もこちらへ。」
安岡優「わ〜い♪天ぷら大好き〜!」
酒井雄二「いい匂い…我輩先に戴きます。」
黒沢カオル「食いしん坊万歳!!」
安岡優「(この時代にそんな番組あったっけ・・・?)」
村上てつや「(ヤス、気にするな!)ああっ俺も食う―――!」
黒沢カオル「待った!!てっちゃんは何があったか話すまでおあずけ!!!」
村上てつや「知らん知らんっっ!!いっただきまーすっっ!(無理やり手を伸ばす)」
黒沢カオル「だめだよ〜。言うまで食べちゃだめっ!(遮ろうと手を伸ばす)」
安岡優「俺、今のうち食べちゃおうっと。むぐむぐ・・・美味しいっ!!」
酒井雄二「んまいっ!!むぐむぐ・・・っか〜、幸せ〜!!」
村上てつや「お前らずりぃぞっ!黒沢、いいかげんにしてくれ〜、俺も食べたいっ(苦笑)。」
北山陽一「はいはい(苦笑)カオルさんも村上様もいいかげんになさいませ。冷めちゃいますよ?お食事。皆様オカワリ沢山ありますからね。」
ゴスペラーズ「(北山・黒沢以外)は〜い!!」
北山陽一「はい、村上様(ご飯を渡す)。はい、カオルさん。くすくす・・・。」
黒沢カオル「お陽、どうしたの?ちょっ、泣いてる??えっ?なんで?!泣くなよ〜。」
北山陽一「うふふ、嬉し泣きですわ。こんなに楽しい食事、久しぶりですもの。安心したらちょっと・・・変ですね(苦笑)」
黒沢カオル「…大丈夫。これが『アタリマエ』って言えるようにしてやるよ…だから、泣くなよ。」
ナレーション「そう言いながら、そっとお陽の方を抱く黒沢。」
村上てつや「見てられねぇな」
安岡優「(黒ぽんも男になったねぇ…。)」
黒沢カオル「…はっ!(周りの視線を感じて照。)そーじゃなくてっ!てっちゃん、何があったかちゃんと言ってよね!」
村上てつや「おう」
黒沢カオル「…なんか素直すぎて気持ち悪い(TT;」
村上てつや「なら、言わない」
北山陽一「まあ・・・・」
黒沢カオル「なら、くうなーーー!!!」
村上てつや「食う〜〜〜!」
黒沢カオル「じゃあ言えよ。」
村上てつや「お、お前らになんかあったと思って心配だっただけだよ」
黒沢カオル「え・・・?(びっくりして箸を落としそうになる黒沢)」
村上てつや「だーーーー!わるいかよ!(照)」
酒井雄二「はい、オカワリ願います!」
北山陽一「はい」
酒井雄二「かたじけない!」
北山陽一「みなさんは?」
安岡優「あっ僕も僕もぉ!」
北山陽一「はい沢山あるんで」
村上てつや「俺、まだちょっとしか食ってねえ.....」
黒沢カオル「俺の愛情タップリつまってるから美味いだろう?」
安岡優「さっすが、黒ぽん☆」
酒井雄二「うん、とにかく美味い。」
村上てつや「愛情はどうかは判らねぇけどな。そういうのは、お陽さんと二人っきりの時にでも言ってやれよ。」
安岡優「てっちやん!!」
DJバリ"K"〜ん「お腹空いた〜って…オイ!!屋敷の主を差し置いて何でお前等は昼飯を食ってるんだぁ!!!!!」
酒井雄二「あっ…バリさん。」
ゴスペラーズ「…スッカリ忘れてた…。」
DJバリ"K"〜ん「ヒドイよなぁ〜お前等…人の屋敷に転げ込んで来て、看病もしてやってんのに…あぁ〜あ、悲しいね。」
安岡優「ゴメンゴメン、バリ。許してぇ!」
北山陽一「スミマセンでした…私が気を利かさないばかりに…。(涙)」
DJバリ"K"〜ん「あぁ…!!イヤ、良いんですよお陽さん…貴女が悪いんじゃないんですから!」
黒沢カオル「お陽を泣かすなよ、バリ!!」
村上てつや「イヤ、今のは俺らが明らかに悪いんだから…黒沢、怒るなよ。で、何処行ってたんだよ?」
DJバリ"K"〜ん「薬の調達ですよ…なんと言っても大人気のこのバリがやってる町医者ですからね〜薬もすぐに無くなっちゃうって言う!」
村上てつや「さっ、とっとと食うぞ〜!」
DJバリ"K"〜ん「人の話を聞かんかい、村上!!」
北山陽一「はい、バリ様。(ご飯を渡す)」
黒沢カオル「あ、俺も」
北山陽一「あ、薫さま、ご飯粒が」
効果音「ぱくっ」
ト書き「赤面する黒澤」
北山陽一「?」
安岡優「うわー。なんかラブラブって感じ。」
黒沢カオル「からかうなよう〜(照)」
村上てつや「本当は嬉しいクセに」
酒井雄二「いや〜若いっていいですなあ〜」
安岡優「俺は?」
[TOP|NEXT|BACK]