-ゴスドラマ過去ログ:1-100-
04/15 22:54 北山陽一「なあ、どっか行こうよ。」
04/15 22:59 安岡優「どこ行く〜?」
04/15 23:13 村上てつや「ってゆか、ログ飛びってやつ?今の状態って。」
04/15 23:14 黒沢カオル「じゃあ、もしかして最初っからやり直し?お話とか色々と。」
04/15 23:15 酒井雄二「マジで?」
04/15 23:16 村上てつや「マジ…なんじゃねーの?」
04/15 23:16 酒井雄二「はー、そんな事もあるもんなんですなぁ。」
04/15 23:18 ト書き「すっかり人事にような酒井雄二。」
04/15 23:20 安岡優「でも、この状況って結構いたいものあるね・・・」
04/15 23:24 北山陽一「痛いっていうか・・・悲しいなぁ。なんか。」
04/15 23:26 黒沢カオル「せっかく俺頑張ってキーパーやってたのにな〜・・・」
04/15 23:27 酒井雄二「黒ぽん、違うでしょ・・・」
04/15 23:30 村上てつや「んーで、どーする?これから。」
04/15 23:30 安岡優「どーするって?」
04/15 23:31 村上てつや「や、なんとか記憶を頼りに前の話を続けるのか。それとも新しいドラマを始めるのかーってことを。」
04/15 23:32 黒沢カオル「そうだよね・・・皆はどうする?」
04/16 00:04 村上てつや「俺は最初からやりたい派だな。まだ黒沢をしごき足りてないし(にやり)。」
04/16 00:24 黒沢カオル「キーパー黒澤、頑張ります.」
04/16 00:25 安岡優「じゃ、いこうか!!」
04/16 00:40 酒井雄二「え?結局最初からですかな?」
04/16 00:44 北山陽一「最初からですね、きっと。とはいっても全く同じではない展開かと(苦笑)」
04/16 00:45 安岡優「とりあえず!!基本設定は今までのままでいいのかにゃ?」
04/16 00:46 村上てつや「そしたら俺は先生兼コーチ、だな。んで安岡が・・・。」
04/16 00:48 安岡優「高校3年でキャプテンで〜、だよね。せんせと酒井さんが高2で、黒ぽんが1年生。」
04/16 00:49 北山陽一「そういう事になりますね…。」
04/16 00:49 村上てつや「そうか」
04/16 00:50 酒井雄二「じゃ〜、まあいきましょうか。最初からですけど。」
04/16 00:51 黒沢カオル「でわでわ・・・用意スタート!!」
04/16 00:51 効果音「カチンっ☆(カチンコの音)」
04/16 00:53 ナレーション「あっ、あぶない〜(ボコッ?)」
04/16 00:55 安岡優「ちょっと危ないよ〜。こんな所にいたら。」
04/16 00:55 ナレーション「あっ、すいません(いそいそ)。」
04/16 00:56 安岡優「おーい!!お前等も人が通ってるんだから気をつけてやれよ!」
04/16 00:57 北山陽一「おかしいです。あの角度でいけばあの人に当たることはなかったのに・・・。」
04/16 00:57 酒井雄二「って言うより…練習中は立ち入り禁止じゃないですか、このグラウンド。」
04/16 00:58 ナレーション「あの、その、私、酒井さんに差し入れを…(バスケットを取り出す。)」
04/16 00:58 安岡優「おおっ、酒井モテるねぇ〜」
04/16 01:00 北山陽一「まさか睡眠薬入り・・・なーんてね。そんなことより部外者は出ましょうね、危ないから。」
04/16 01:00 安岡優「そうだねえ、別な意味で危ないよね(苦笑)。」
04/16 01:01 酒井雄二「・・・・・(無言でバスケットを睨み付ける)。」
04/16 01:02 ナレーション「あっ・・・じゃあ練習の邪魔になるので外に出ますね(アセアセ)」
04/16 01:03 酒井雄二「…練習始めるぞ!黒沢、ゴールにつく!」
04/16 01:03 村上てつや「おーおー、酒井がお怒りだ。」
04/16 01:05 安岡優「ってなんでバスケットから食べ物取り出してるんですか!」
04/16 01:06 村上てつや「いいじゃん、どうせ酒井食べないんだし〜(もぐもぐ)。」
04/16 01:07 北山陽一「食べてないで先生もたまにはアップから見てくださいよ。練習もう始まってるのに。」
04/16 01:09 村上てつや「ん?アップからか?大丈夫だって、優秀なキャプテンと先輩がいるんだから今年の1年はラッキーってやつよ。」
04/16 01:10 安岡優「そういうことはサンドイッチから手を離して言ってください・・・(がっくり)。」
04/16 01:10 酒井雄二「黒沢!用意は出来たか?出来たら行くぞ!!」
04/16 01:11 黒沢カオル「は〜い!出来ました。お願いします!!」
04/16 01:11 酒井雄二「んじゃ、軽く流していきますか〜。」
04/16 01:12 ト書き「そういって酒井はゴールコーナーにシュートをした。」
04/16 01:13 効果音「ザシュっ!!」
04/16 01:13 黒沢カオル「取れました!ふわー、結構痛いんだなあ。」
04/16 01:14 ト書き「酒井がど真ん中にシュートをした為難なく黒沢はボールを受け止める。」
04/16 01:15 酒井雄二「まあ、コレくらいはキーパーをやりたい奴には止めてもらわないと。んじゃ、次いきますか。」
04/16 01:16 北山陽一「雄二、相手は初心者なんだから程々にしておけよ!」
04/16 01:17 酒井雄二「わーってるって。・・・よっと!」
04/16 01:19 ト書き「今度は右端にシュートをする酒井。飛んで追いつこうとする黒沢。」
04/16 01:19 効果音「パシッ!」
04/16 01:20 黒沢カオル「くうう〜。指先ではじいちゃった。いてててて。」
04/16 01:21 安岡優「おっ!新人だと思ってたらなかなかやるジャン、黒沢。」
04/16 01:22 村上てつや「ん〜、初心者にしては筋があるかも・・・だな。」
04/16 01:22 酒井雄二「むむっ!なかなかやりおるな。こいつはどうかな(にやり)。」
04/16 01:23 北山陽一「おいおい、本気モード出すなよ?」
04/16 01:24 酒井雄二「だいじょぶだいしょぶ!それではコレはどうかな?」
04/16 01:26 ト書き「酒井は意味ありげに笑いシュートを出す。右の方向を見ながら左に出すフェイント作戦である。」
04/16 01:26 黒沢カオル「えっ?あっ!!くっそーーーー!!」
04/16 01:27 効果音「ぴしっ!」
04/16 01:29 ト書き「フェイントに驚きつつも態勢を戻しボールに追いつこうと飛ぶ黒沢。しかし指先が当たっただけで決められてしまう。」
04/16 01:29 村上てつや「ほう・・・。」
04/16 01:30 安岡優「先生、ぼたぼた溢してますよ。・・・今のどう思う?北山。」
04/16 01:31 北山陽一「かなりの瞬発力ですね。あと切り替えが早いです。」
04/16 01:32 安岡優「そうだな。あのフェイントに瞬時に態勢を戻せたのは天性のものかもしれない。それとも執念、かな?」
04/16 01:34 村上てつや「奴はしごけば化けるかもしれんな。あの酒井のフェイント球に追いつけるなんてな(苦笑)。」
04/16 01:36 酒井雄二「くっそー!まさかオレの球に追いつくとは。あなどれん1年だ。よし、もう一回・・・。」
04/16 01:38 北山陽一「その辺にしておいて・・・。今日は今までの練習の成果を見るって事だったでしょう?他の1年も見ないといけないし。」
04/16 01:38 酒井雄二「おっと、そうであった!黒沢、もういいぞ〜!!では次!」
04/16 01:39 黒沢カオル「ありがとうございました!」
04/16 01:40 一般人(男)「おっ・・・お願いします!」
04/16 01:41 ト書き「次々と練習の成果を試す酒井と北山。その様子を村上と安岡が見ている。」
04/16 01:42 村上てつや「う〜ん、今年の1年はいまいちだなあ〜。」
04/16 01:43 安岡優「去年は酒井・北山が大きかったですからね(苦笑)。でも今年の1年では黒沢がダントツですね。」
04/16 01:44 村上てつや「ま、な。でもな〜・・・アレを見ると不安だぞ?」
04/16 01:45 ト書き「村上の視線の先を無言で見るとボールに戯れている黒沢の姿があった。」
04/16 01:46 安岡優「あれはいったい・・・?オーイ黒沢!お前なにしてんだ?」
04/16 01:48 黒沢カオル「えっ?あのボールが入ってる籠よけようと思ったらつまずいちゃったんです。えへへ・・・。」
04/16 01:49 安岡優「ははは・・・。これは先生の言う通り不安かも・・・。」
04/16 01:50 北山陽一「キャプテン、先生終わりました!」
04/16 01:51 酒井雄二「ぜいはあ・・・おっ、お前はチェックだけでちょ、ちょっとずりいぞ!」
04/16 01:52 安岡優「まあまあ、酒井・北山お疲れ!休んでていいぞ。先生・・・。」
04/16 01:55 村上てつや「ん?・・ああ、3年が受験で抜けたということで新しく1年からもレギュラーをだそうと思う。では黒沢。」
04/16 01:55 黒沢カオル「はっ、はい!!」
04/16 01:57 村上てつや「お前は今日からキーパー見習になってもらう。他のメンバーも黒沢に負けないように練習頑張るように。」
04/16 01:59 安岡優「以上で練習終わる。解散!!」
04/16 02:00 ト書き「お疲れ様でしたの声と共に部室に戻っていく部員達。」
04/16 02:01 酒井雄二「いやはや、あの発表には驚きましたな〜。・・・ま、我々も帰りますか?」
04/16 02:02 北山陽一「そうだね。今日は疲れたし・・・。」
04/16 02:04 安岡優「あっ、ちょっと黒沢と酒井、北山は残ってくれる?」
[TOP|NEXT|BACK]