-ゴスドラマ過去ログ:401-500-
04/21 16:08 一般人(男)「中二の時に手術とかしてたよなぁ?もともと喘息持ち出し…。」
04/21 16:10 一般人(女)「え、手術してたの?入院ってのは聞いたことあるけど。」
04/21 21:13 ト書き「それを聞いてしまった酒井」
04/21 21:15 一般人(男)「アイツ発作起きたらやばいんじゃねぇの〜」
04/21 21:16 一般人(女)「平気なのかな〜」
04/21 21:16 酒井雄二「アイツ・・・・!!」
04/21 21:50 村上てつや「…酒井?どうした?急に動きが…」
04/21 21:52 酒井雄二「監督…試合中ですが、ちょっと話が。」
04/21 21:53 ト書き「いつもと違った酒井の真面目な顔に首をかしげる村上。」
04/21 23:22 酒井雄二「監督、二人っきりになって話したいんですが・・・」
04/21 23:30 村上てつや「いいけど・・・・」
04/21 23:42 北山陽一「雄二?試合中だぞ?」
04/21 23:47 安岡優「こぉらぁ〜!!酒井!俺達3人であの大人数の相手しろってのか!」
04/22 00:17 酒井雄二「直ぐ戻るから。少しの間・・・頼むよ。」
04/22 00:20 村上てつや「で?何なんだ?告白なら受け付けないぞ。」
04/22 00:34 酒井雄二「あのねぇ!いやいや、今はそんな場合じゃ・・・。えーっと、黒沢のことなんですけど・・・。」
04/22 00:40 村上てつや「あ〜?黒沢がどうしたって?」
04/22 01:51 酒井雄二「どうやら、あいつ健康な体ではないみたいです。中2のとき手術をしたらしいんですが・・」
04/22 02:07 村上てつや「え・・・・・・!?」
04/22 02:27 ト書き「慌ててグラウンドの黒沢を見る村上。」
04/22 08:54 村上てつや「そんな感じには見えないけどな。」
04/22 13:28 酒井雄二「でも、それが本当でなにかあったら」
04/22 13:54 村上てつや「…もしそれがほんt」
04/22 13:55 酒井雄二「監督?」
04/22 13:56 村上てつや「もしそれが本当だったとしても…アイツだってそれを承知の上でやってるハズだ。そこまでしてやりたいなら…俺たちはやらしてやらなきゃなんねぇ。」
04/22 14:12 酒井雄二「でも!万が一のことがあったら!」
04/22 14:30 村上てつや「…やらしてやってくれ。」
04/22 14:31 ト書き「何かを思い出すように、遠くを見つめながら言う村上に、酒井はただ黙って肯くしかなかった。」
04/22 15:29 酒井雄二「わかりました・・ではもう何も言いません(苦笑)それじゃあ俺、試合に戻ります(微笑)」
04/22 15:37 村上てつや「(…俺に出来なかった事を、あいつらにはやらせてやりたい。俺があきらめたことを黒沢にはやらせてやりたい…なんか子供みたいだな、俺)」
04/22 19:57 北山陽一「雄二、どうした?」
04/22 20:02 酒井雄二「…なんでもない。試合続けましょう!」
04/22 20:25 黒沢カオル「酒井せんぱ〜い!気合入れていきましょ〜〜!!」
04/22 20:26 酒井雄二「ういーっす!!」
04/22 20:31 ト書き「そして試合時間の残り3分。」
04/22 20:31 安岡優「さてと、ラストにもう1本決めますか!」
04/22 20:32 北山陽一「ココはヤス先輩にっと…、先輩!!」
04/22 20:32 ト書き「北山の足からボールが離れ、安岡の方へ向かう。」
04/22 20:33 村上てつや「残り1分!!」
04/22 20:34 安岡優「(こっから走るのは無理かぁ…仕方ない、)イチかバチか・・・うりゃ!!」
04/22 20:34 ト書き「安岡はゴール目掛けてロングシュートを放った。」
04/22 20:35 効果音「ピーッ! ピッピー!!」
04/22 20:35 安岡優「やったね☆」
04/22 20:36 ト書き「見事に決まった安岡のボールを見て呆然とする1年。」
04/22 20:36 酒井雄二「さすがヤス先輩、やりますねぇ〜!」
04/22 20:37 北山陽一「あの角度からいったら間違いなく枠に当たるのに…さすがです!」
04/22 20:37 安岡優「まぐれだよ、まぐれ!でも気持ちよかった♪ オーイ、1年集合!!」
04/22 20:38 ト書き「安岡、北山、酒井の周りに集まる1年。」
04/22 20:39 安岡優「15人対3人なのになんで”10−1”なのか、よく考えて後のミーティングで言ってもらうからな!」
04/22 20:40 北山陽一「黒沢は村上先生の所に行って来い、今日の試合の事を聞いて来るんだ。」
04/22 20:40 黒沢カオル「はいっ!」
04/22 20:41 酒井雄二「反省点を考えながらシッカリ体操しろよ!で、ヤス先輩、北山ちょっと話が…。」
04/22 20:42 安岡優「ぅん?!わかった…。じゃあ30分後に部室に全員集合、いいな!?」
04/22 20:46 一般人(男)「(1年生)>ハイッ!!」
04/22 21:17 安岡優「よし、いったん解散!!」
04/22 21:25 ナレーション「安岡と北山を連れて一足先に部室へと向かう酒井。」
04/22 21:26 効果音「ぱたん!」
04/22 21:26 北山陽一「で?話って何ですか?」
04/22 21:28 安岡優「後30分は誰もココには来ないから、何でも話してみろよ。気になってる事があるんだろ?」
04/22 21:29 酒井雄二「ヤス先輩…。実は、黒沢の事なんですけど…。」
04/22 21:29 安岡優「黒沢?何だ、その事か!」
04/22 21:30 酒井雄二「え?ヤス先輩気付いてたんですか?」
04/22 21:30 安岡優「まぁねぇ…いちおキャプテンだしさぁ。」
04/22 21:32 酒井雄二「ヤス先輩!スゴイっす、俺、ヤス先輩の事見直しましたよ。」
04/22 21:32 北山陽一「??何のコト?黒沢がどうしたの?」
04/22 21:35 安岡優「だからさぁ、酒井は黒沢のあのトボケた性格の裏にあんなサッカーの才能が潜んでた事に、ず〜っと前から気付いてた俺を尊敬しちゃったんだよな?」
04/22 21:36 酒井雄二「(がく〜〜〜〜っ!!!)…………。」
04/22 21:37 ナレーション「自信満々な安岡の言葉にがっくりと肩を落とす酒井。」
04/22 21:38 北山陽一「……違うみたいですね。」
04/22 21:39 安岡優「え?違うのか?……じゃあ、何なわけ?」
04/22 21:43 酒井雄二「(……はぁ。)実は、黒沢の体は健康体ではないらしいんです。中2の時には手術をしたらしくて…。このまま、サッカーを続けさせていていいのかどうか…。監督はあいつの好きなようにさせてやれって言うけど、ホントにそれがアイツの為なんだろうか…?」
04/22 21:45 安岡優「手術って…。あの黒沢が?あののほほ〜んとしてる黒沢が?」
04/22 21:46 酒井雄二「アイツの友達が話してるのを小耳に挟んだんですが…。発作がおこったら危険だとか。」
04/22 21:47 北山陽一「それって…、心臓に欠陥があるとか…?」
04/22 21:49 酒井雄二「いや、詳しい事はわからん。しかし、このまま部活を続けるのはどうなんだろう?しかもアイツは他の1年生よりキツイ練習メニューをこなさなければならないんだ。」
04/22 21:52 安岡優「…酒井、お前の言いたいことは分かった。でも、俺も監督の意見に賛成だ。このままサッカーを続けるのはアイツにとって良い事なのかは分からないけど…でも、黒沢が何も言わない限り俺たちから止めろとは言えないよ。」
04/22 21:53 効果音「ガヤガヤ…ガヤガヤ…」
04/22 21:55 北山陽一「あ、1年達が来たみたいだ。この話はまた後でってことで、いいな?酒井?」
04/22 21:55 酒井雄二「ああ…。」
04/22 21:56 一般人(男)「(1年生部員達)失礼しま〜〜ス!!」
04/22 21:56 ナレーション「その頃、村上の元へ向かった黒沢は…。」
04/22 22:01 効果音「どてっ」
04/22 22:08 黒沢カオル「・・・痛い・・・(涙)」
04/22 22:11 村上てつや「なぁ〜にやってんだぁ、黒沢ぁ!大丈夫か?」
04/22 22:26 黒沢カオル「はい、なんとか大丈夫です.」
04/22 22:30 村上てつや「あ〜黒沢?お前…体の方は…。」
04/22 22:31 黒沢カオル「はい?何ですか?スイマセン聞こえませんでした…。」
04/22 22:32 村上てつや「あ、いや、何でもねぇよ!うん!!」
04/22 22:33 黒沢カオル「??あの、それで今日の練習試合のことで監督に意見を聞いてこいって言われて…。」
04/22 23:04 村上てつや「お、おぉ…そうか。」
04/22 23:14 黒沢カオル「え〜と・・・どうでしたか?今日の練習試合・・僕はまだまだですよね・・?!」
04/23 00:11 ト書き「ニっと笑う村上」
04/23 00:13 村上てつや「自分でそう思うならもっとがんばれ!」
04/23 00:26 黒沢カオル「はい!!頑張ります!!(^0^)/」
04/23 02:14 村上てつや「もう遅いから早く帰りナ」
04/23 03:48 ナレーション「こくんっと頷いてから、黒沢は礼儀正しく頭を下げた。」
04/23 03:48 黒沢カオル「ありがとうございましたっ。」
04/23 03:49 村上てつや「あぁ、気を付けて帰れよ。」
04/23 06:42 ト書き「躓きながらもこけずにそのまま部室へ向かっていく黒沢」
04/23 07:20 村上てつや「ふぅ…。俺は監督として失格かもな…。」
[TOP|NEXT|BACK]