-ゴスドラマ過去ログ:1001-1100-
05/01 22:34 ト書き「複雑そうな表情の黒沢」
05/01 23:48 酒井雄二「黒沢、危ないから下がろう。」
05/02 00:18 黒沢カオル「はい。」
05/02 00:53 ト書き「黒沢・酒井・北山はグラウンドのそばのベンチに腰掛ける。」
05/02 08:09 安岡優「じゃ、行きますよ……」
05/02 08:50 ト書き「大きく息を吐くと、安岡はグラウンドにボールを置いた。」
05/02 09:00 酒井雄二「(安岡先輩いつになく目が真剣だ・・・)」
05/02 12:45 ナレーション「グラウンドには熱気がただよっていた・・」
05/02 14:43 効果音「ピーーーーーーーーーーーーーー!!」
05/02 14:56 ナレーション「笛の音がなった。」
05/02 15:01 一般人(女)「(学校の生徒)あ、酒井先輩・・・。今日も一段とまたかっこいい・・・。」
05/02 15:09 酒井雄二「(何か悪寒がするなあ・・・。)」
05/02 16:59 北山陽一「あれじゃないですかその悪寒のげーいんは・・(指をさしながら)」
05/02 19:02 酒井雄二「あっ・・・マジ・・?」
05/02 19:46 一般人(女)「酒井・セ・ン・パ・イ☆☆{(は〜と)(真っ赤)} (゜///゜) 」
05/02 19:53 酒井雄二「・・・(振り向いて)我輩は何も見なかったみなかった・・・」
05/02 20:51 黒沢カオル「先輩モテモテですねぇ…(羨ましそうに)」
05/02 20:56 北山陽一「あぁ。以外とカ○イイ所あるからね♪(謎笑)」
05/02 21:01 酒井雄二「き・・北山〜何か言ったかあ!!」
05/02 22:08 黒沢カオル「わぁぁぁ!酒井先輩急に立ちあがらないでくださいよぉ!」
05/02 22:29 酒井雄二「あぁ、スマンスマン!!」
05/02 22:30 北山陽一「しかしヤス先輩どうして2人と勝負なんか…。」
05/02 22:31 黒沢カオル「アッ!ヤス先輩!」
05/02 22:31 ト書き「軽々と村上にボールを取られた安岡は必死に村上を追いかける。」
05/02 22:33 村上てつや「小林!」
05/02 22:34 ト書き「安岡に取られそうになり、小林にパスを回す村上。」
05/02 22:34 酒井雄二「オッ、小林先生に回りましたかぁ。」
05/02 22:35 安岡優「…(絶対に取る!)!」
05/02 22:36 ト書き「安岡は足を絡ませようとしたが、小林は軽々とボールを操り安岡に近づけないようにしている。」
05/02 22:36 北山陽一「ヤス先輩が…ヤス先輩が遊ばれてる…。」
05/02 22:37 酒井雄二「今まで遊ぶ側だったのに…。」
05/02 22:37 小林社長「むらかみ!」
05/02 22:37 村上てつや「オウッ!」
05/02 22:38 ト書き「無情にも安岡の頭の上をボールが通り、村上にボールが渡る。」
05/02 22:38 黒沢カオル「スゴイ…小林先生も村上先生も…。」
05/02 22:40 北山陽一「現役からとっくに離れてるのに…村上先生はまだしも、小林先生のあの動きは…。」
05/02 22:41 酒井雄二「あのヤス先輩がキツイ顔をしてるなんて…。」
05/02 22:42 村上てつや「なんだ、安岡!早くボール取ってみろよ!何なら北山と酒井も入れるか?!」
05/02 22:42 安岡優「クゥッ!!」
05/02 22:43 ト書き「完全に村上と小林に遊ばれる安岡、必死にボールに喰らい付こうとする。」
05/02 22:46 小林社長「安岡、なんだよ!もう終わりか?それでも大学でサッカーやる人間なのか?!」
05/02 22:47 安岡優「くそぉ!!」
05/02 22:48 酒井雄二「ボール取れないでしょうね、きっと…。」
05/02 22:48 北山陽一「仕方ない、ヤス先輩には悪いけど…!」
05/02 22:48 効果音「ピーーーーーーーーーーーーーーッッ!」
05/02 22:49 ト書き「北山の吹いたホイッスルがグランドに響く。安岡はヒザから崩れ落ちる。」
05/02 22:49 村上てつや「まだまだ修行が足りないな…安岡。」
05/02 22:50 ト書き「安岡の肩をポンッ!と叩くとグランドから離れる村上。」
05/02 22:51 安岡優「俺!…俺、村上センセと小林センセの事馬鹿にしてたんじゃないです!ただ…忘れて欲しくなかったから、サッカーの事。」
05/02 22:52 村上てつや「…練習、お前がちゃんと仕切れよ!10時までにアップを全部終わらせとけ〜!」
05/02 22:53 ト書き「聞こえないフリをして部室に入る村上と小林。」
05/02 23:20 黒沢カオル「ヤス先輩…」
05/02 23:29 北山陽一「ほら、立ってください先輩!」
05/02 23:31 安岡優「サンキュー・・・。ふーっ、俺の実力なんてこんなもんかぁ〜?(苦笑)」
05/02 23:37 酒井雄二「あの2人が凄すぎるんです!!一緒にしちゃだめです。」
05/02 23:49 黒沢カオル「俺…、おにいちゃ、あ、小林先生のトコ行ってきます。」
05/03 00:02 北山陽一「あっ☆邪魔しちゃだめだって・・・。行っちゃったなあ・・・俺止めてきます!」
05/03 00:06 ト書き「黒沢に駆け寄る北山。」
05/03 00:07 北山陽一「ダメだって!!ふう・・・危ない危ない。」
05/03 00:08 黒沢カオル「うわあ☆突然北山先輩どうしたんですか〜?」
05/03 00:10 北山陽一「だめだろ?心配なのはわかるけど・・・もしかしたら2人で大切な話ししてるのかもしれないからさ。そっとしておいてやろう、ね?」
05/03 00:11 黒沢カオル「そう・・・ですね・・・。僕そんなこと気がつかなかった。ごめんなさい。」
05/03 00:12 北山陽一「あやまることないって(苦笑)。心配なの、わかるからさ。ほら、しゃきっとして!(にっこり)」
05/03 00:14 黒沢カオル「はい!北山先輩!練習、いきましょうか。」
05/03 00:15 北山陽一「そうだね!今日はヤス先輩あれだから荒れるかもよ(笑)」
05/03 00:15 黒沢カオル「そうで・・・!!」
05/03 00:17 ト書き「激しい物音に言葉が凍った黒沢。北山は体を強張らせたままドアに目を向けた。」
05/03 00:49 北山陽一「な、なんだー」
05/03 01:09 黒沢カオル「い、今の音…。何??」
05/03 06:45 北山陽一「・・・何が・・・」
05/03 07:58 黒沢カオル「ちょっと見てきます。」
05/03 07:59 北山陽一「あっ、黒沢待って!」
05/03 09:23 効果音「ガチャ!」
05/03 09:24 黒沢カオル「どうしたんですか??う…わぁぁぁぁぁ!!」
05/03 09:51 北山陽一「ちょっ・・・村上先生!!大丈夫ですか?!」
05/03 09:54 村上てつや「騒ぐな・・・。俺なら・・・大丈夫だ・・・。すまん、小林・・・。」
05/03 09:58 黒沢カオル「まさかおにい・・・いや小林先生がなにか?!」
05/03 09:59 村上てつや「いや、違うんだ(苦笑)勝手に俺が倒れただけだ。」
05/03 10:00 小林社長「(戸惑いながら)お前まさか・・・!!目が・・・?」
05/03 10:00 村上てつや「いや、本当になんでもないんだ・・・。ほら、お前達!練習はどうしたんだ?」
05/03 10:25 北山陽一「練習どころじゃないですよ!!村上先生・・・」
05/03 12:03 黒沢カオル「目…見えてないんじゃ……。村上先生?」
05/03 14:37 村上てつや「大丈夫だ!俺のことはいいから練習しろ!」
05/03 15:31 酒井雄二「まじっすか!!」
05/03 16:55 北山陽一「村上先生!!」
05/03 16:56 黒沢カオル「大丈夫じゃないですッ!」
05/03 17:51 小林社長「む・・村上っ!!」
05/03 18:33 ナレーション「何かを言いかけて村上は気を失った。」
05/03 18:34 黒沢カオル「先生!」
05/03 18:50 小林社長「おいっ!村上!!しっかりしろ!!」
05/03 19:27 北山陽一「先生を早く病院に!!」
05/03 19:58 黒沢カオル「ヤスせんぱーーーーいっっ!!(叫ぶ)」
05/03 19:59 ト書き「安岡不思議そうな顔で部室に走ってくる。」
05/03 20:00 安岡優「なんだよ、黒沢大きい声だして・・・っ?!村上先生?!」
05/03 20:02 小林社長「安岡、俺は車とってくるから村上を頼む!北山は保健室に行って先生呼んで来い。黒沢と酒井はは職員室に行って男の先生呼んでくるんだ!!」
05/03 20:03 ゴスペラーズ「村上以外>はいっ!!」
05/03 21:52 黒沢カオル「先生!バリ先生!た、大変なんですぅ〜!!一緒に来てくださいぃ〜〜!!」
05/03 22:26 DJバリ"K"〜ん「どうした黒沢?落ち着け、落ち着けって!何が大変なんだ?」
05/03 22:29 酒井雄二「村上先生が突然倒れて、意識不明なんですよ!」
05/03 22:31 DJバリ"K"〜ん「何?!…酒井、お前は冷静過ぎ!!」
[TOP|NEXT|BACK]