-ゴスドラマ過去ログ:1601-1700-
05/10 06:38 田辺恵二「そうか…。久しぶりにお前の育てた選手を見るかぁ、楽しみにしてるぞ!村上。」
05/10 06:38 村上てつや「はい!」
05/10 06:39 ト書き「笑顔で村上の肩を叩くと田辺は自分の生徒の方へ歩いていった。」
05/10 07:25 酒井雄二「監督!」
05/10 08:05 村上てつや「酒井、なんだ?」
05/10 11:34 酒井雄二「アップ、1年終わりました。もちろん、俺達も・・・ですが。」
05/10 11:37 北山陽一「本当に足りない人数は適当に1年入れて・・・っていいんですか?本当に適当に入れてアップさせちゃいましたけど・・・。」
05/10 12:29 村上てつや「あぁ.お前等の目で見て、”いける”と思った適当だろ?」
05/10 14:28 酒井雄二「そりゃ、まぁ……そうなんですけど」
05/10 14:32 村上てつや「お前らの人の見る目は俺も信頼してる。間違いないだろ」
05/10 18:08 北山陽一「では次は何をさせれば良いですか?」
05/10 18:18 村上てつや「そうだなー…」
05/10 18:47 黒沢カオル「せんせいいいいいいいいいいいっ!!」
05/10 18:48 村上てつや「(耳キーーーン)・・・どうした、黒沢?そんなに大きい声で・・・。」
05/10 18:49 黒沢カオル「あの、あの、あ〜もうっ!!大変なんですぅ〜。」
05/10 18:52 安岡優「お前はしゃべるな・・・。あの、ユニフォーム・・・破られてたじゃないですか。で、どうしようかな〜って思っていたら・・・。・・・先生、そのこと忘れてましたね?」
05/10 18:53 村上てつや「あ?あははははは・・・(苦笑)そ・そんなことは・・・ないな・・・。コホン、で思っていたら?」
05/10 18:54 安岡優「怪しい・・・。(気を取りなおして)そしたら部室に新しいユニフォームがあったんですよ!ちゃんと人数分!」
05/10 18:56 黒沢カオル「そうなんですぅ〜。しかも名前部分が俺達レギュラーのは刺繍で書いてあってっ!!」
05/10 18:57 酒井雄二「だれがやったんですかねえ、こんな昔話みたいなことを。」
05/10 18:58 北山陽一「村上先生の様子だと、破れていたの忘れていたみたいだから・・・。村上先生ではないですね。・・・と、すると?」
05/10 18:59 安岡優「小林・・・先生・・・か?」
05/10 19:00 酒井雄二「そうですねえ。後は思い当たる人いないですからね〜。」
05/10 19:02 ト書き「そう言葉を繋ぎながらちらっと横目で村上を見る酒井。村上はその名前を口の中でつぶやいた。」
05/10 19:03 村上てつや「小林・・・。あいつ、本当に何を考えてるんだか(苦笑)。」
05/10 19:05 黒沢カオル「おにいちゃんが・・・?(やっぱり村上先生と仲直りしたいんだ!!)」
05/10 20:04 ナレーション「と,いきなり走り出すだす黒沢。」
05/10 20:05 村上てつや「黒沢!?」
05/10 20:06 黒沢カオル「すいません!お兄ちゃんの所にいってきます!」
05/10 20:09 村上てつや「え!黒沢?黒沢〜〜〜〜〜〜・・・。あ〜ぁいちゃった・・・・。」
05/10 21:05 酒井雄二「試合もうすぐ始まるんだがな…。」
05/10 21:26 安岡優「とりあえず行かせておこうよ。黒沢〜早く戻るんだよ〜」
05/10 21:52 黒沢カオル「はぁ〜〜〜〜〜いぃ〜〜〜〜!!」
05/10 22:06 北山陽一「行っちゃいましたね。」
05/10 22:11 村上てつや「ん〜・・・とりあえずみんなユニフォームに着替えてみるか??」
05/10 22:53 酒井雄二「着替えてみましょう!!」
05/10 23:05 安岡優「着るぞぉ〜〜!」
05/10 23:29 北山陽一「そこまで意気込まなくても良いでしょう…。」
05/10 23:32 村上てつや「俺も…っ!って、くう〜現役が懐かしい…!!」
05/10 23:34 安岡優「先生はその薄汚いジャージで良いですよ…。」
05/10 23:36 村上てつや「コラァ〜、安岡!!このジャージには文句をつけるなぁ〜思い出のジャージなんだからなぁ!!大学時代の!」
05/10 23:36 酒井雄二「まあまあ、先生もヤス先輩も…。」
05/10 23:37 北山陽一「ほらっ、行きますよ!急がないと。」
05/10 23:39 安岡優「よっし!気合十分!!」
05/10 23:40 ト書き「顔を叩いてガッツを入れる安岡。」
05/10 23:44 黒沢カオル「お兄ちゃん!!!!!」
05/10 23:44 小林社長「コッ、コラ!!学校ではその呼び方はやめろ…!」
05/10 23:46 黒沢カオル「お兄ちゃんでしょ?あのユニフォーム!」
05/10 23:46 小林社長「えっ…イヤ…何の事だ?」
05/10 23:47 ト書き「いかにもと言う感じで視線をそらす小林。」
05/10 23:47 黒沢カオル「もぉ〜!良いから、早く来て!!」
05/10 23:50 ト書き「小林の腕を掴んで引っ張る黒沢.」
05/10 23:50 村上てつや「ったく、黒沢のヤツ…遅いんだからナンナンダ!?」
05/10 23:51 黒沢カオル「村上センセ〜〜〜〜〜!!!!!!」
05/10 23:52 村上てつや「(耳キーン!)…なっ、なんだよ。」
05/10 23:54 黒沢カオル「はい、小林先生です!俺、着替えてきま〜す!」
05/10 23:55 ト書き「小林を村上に差し出すと部室に駆け込む黒沢。」
05/10 23:56 小林社長「…ったく、薫は。」
05/10 23:56 村上てつや「…あのよ、小林…。あ、ありがと…な、ユニフォーム。」
05/10 23:57 小林社長「反省を態度で示しました…。過剰な心配をしてたな、薫に…。」
05/10 23:58 村上てつや「お前は医者の息子だからな…病に関しては人一倍知識あるし、無理もねぇよ。」
05/10 23:59 小林社長「お前のことも・・・同じように心配してるんだからな・・・。」
05/11 00:01 村上てつや「ああ・・・わかっていたさ。(大げさに)お前は昔から素直じゃないからな〜。」
05/11 00:02 小林社長「お前には言われたくない>」
05/11 00:03 村上てつや「試合、見てやってくれよ…黒沢、頑張ってるからよ。」
05/11 00:04 小林社長「お前には負けるよ…本当。」
05/11 00:05 村上てつや「…これが教える最後になるかもしれないんだろ?俺…。」
05/11 00:06 小林社長「村上…?!」
05/11 00:07 村上てつや「聞いちまったんだよな…病院で…。俺の眼、もう良くならないんだろ?このまま悪化していくだけ…最後には。」
05/11 00:07 小林社長「村上!」
05/11 00:08 村上てつや「良いよ、もう庇うなって…。自分の身体は自分が1番良く知ってる…そうだろ?」
05/11 00:09 小林社長「手術すれば治る、失明の恐れは無い…!」
05/11 00:11 村上てつや「無理すんなって、全部分かってんだからよ…。それをわかってて、お前はサッカー部を廃部にしようと計画を立ててた…違うか?」
05/11 00:11 小林社長「……。」
05/11 00:12 村上てつや「この眼で見たいんだよ、最後の夢…あいつ等が全国大会で優勝する姿。俺達の果たせなかった…夢をな。」
05/11 00:13 小林社長「済まない、それしか方法が見つからなかったんだ…許してくれ。」
05/11 00:14 村上てつや「俺のためを思ってくれたんだろ?ま、ちょっと過激すぎたけどな。(笑)」
05/11 00:16 小林社長「悪かった…俺が全て悪いのに、お前を良い道に導くなんて俺には無理なんだよな。」
05/11 00:16 村上てつや「安岡、酒井、北山、黒沢…あの4人さえメンバーで居れば全国制覇も夢じゃない。俺のこの眼で、最後まで見届けたい…目に焼き付けておきたい、真っ暗な世界に入るまでにな。」
05/11 00:18 小林社長「村上・・・。俺はあの時っ!!」
05/11 00:19 村上てつや「何も言うな・・・。あの事故の後、ちょっと調べたんだ。あの日・・・黒沢の手術の日、だってな。急いでたんだろ?」
05/11 00:20 小林社長「っ!!そんなことまで?!お前・・・?」
05/11 00:21 村上てつや「だから…な。」
05/11 00:22 ト書き「小林の肩を軽く叩き明るく言葉を紡ぐ村上。」
05/11 00:23 村上てつや「俺は夢を無くしたってお前は思っているかもしれない。でも、俺の夢はこれからあいつ等と紡いでいくんだ・・・。」
05/11 00:24 小林社長「そのことは・・・メンバーには、言っているのか?」
05/11 00:25 村上てつや「恥ずかしくて言えな〜い!」
05/11 00:26 小林社長「…馬鹿…。」
05/11 00:27 村上てつや「ともかく、小林。今は精一杯あいつ等に尽くしてやりたいんだ、俺を心配してくれるのは嬉しいけど、夢見させてくれよ。」
05/11 00:28 小林社長「…わかった。それがお前の歩きたい道なんだよな?」
05/11 00:28 村上てつや「あぁ…。」
05/11 00:28 ト書き「ベンチから立ち上がり、部室から出てきた部員たちの方へ走る村上。」
05/11 00:29 小林社長「…案外、俺らあの頃から何も変わってないのかもなぁ…(遠い目)」
05/11 00:31 村上てつや「そんじゃ、行きますか!!準備はいいか、野郎共!!」
05/11 00:32 ゴスペラーズ「村上以外>おう!!」
05/11 00:33 黒沢カオル「あたらしいユニフォームって気持ちいいですね!」
05/11 00:34 安岡優「そだな〜。それにしても・・・村上先生のスッキリした顔(クスクス)。」
05/11 00:36 北山陽一「少年みたいですね。」
05/11 06:28 酒井雄二「良いねぇ〜、うんうん。」
05/11 06:32 村上てつや「良いか?気ー抜いてやるんじゃねぇぞ!相手は去年の関東大会準優勝の強豪チームなんだからなっ!」
[TOP|NEXT|BACK]