-ゴスドラマ過去ログ:1701-1800-
05/11 06:37 安岡優「グラシアス学園のエースは2番6番、ガンガン攻めてくるからな。黒沢、1本1本真剣勝負だぞ!!」
05/11 06:39 黒沢カオル「はいっ!!」
05/11 07:28 村上てつや「よっしゃ!じゃあ、行って来い!!」
05/11 07:57 安岡優「はい!!」
05/11 08:01 黒沢カオル「初めての試合・・・がんばるぞ!おにい・・・じゃない、小林先生ぇ〜みててねぇ〜っ!!」
05/11 09:06 小林社長「がんばれよ、薫。」
05/11 13:18 村上てつや「さて・・・どれだけ成長してるか・・・楽しみだな」
05/11 17:29 安岡優「行くぞー!みんな!」
05/11 18:25 ゴスペラーズ「(村上以外)オ――――!!!」
05/11 20:10 黒沢カオル「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
05/11 20:11 ナレーション「と。お約束どうりにこける黒沢。」
05/11 20:20 村上てつや「黒沢ぁ〜!しっかりしろよぉ〜!!」
05/11 20:33 ゴスペラーズブラック「ガンガン攻めるゾーーー!!キーパーはガキだからなぁ〜。ガハハハハ!」
05/11 20:39 酒井雄二「(そういえばこんなヤツもいましたねぇ…)ほら黒沢っ、あんなこと言われてるぞ!!とっとと立つ!!」
05/11 20:49 黒沢カオル「よしっ。がんばるゾぉ〜!!」
05/11 21:16 酒井雄二「…ま、年相応って事で…良いかぁ…。」
05/11 21:27 北山陽一「ちょっと低いような気もしますが…とにかく頑張りましょう。」
05/11 22:27 酒井雄二「へっあんなヤツら潰してやるよっ」
05/11 22:43 安岡優「その意気だぞ、酒井!」
05/11 23:04 酒井雄二「はい、頑張ります!!」
05/11 23:31 効果音「ピーーーッ!!」
05/12 07:37 ト書き「審判のホイッスルと共に試合が始まった」
05/12 08:25 ナレーション「最初にボールを蹴ったのは安岡。」
05/12 12:15 安岡優「さてと・・・とりあえずは軽くいきます!!!」
05/12 12:20 村上てつや「安岡、目つきが変わったな・・・(苦笑)。まあ、無理もないか〜・・・今まで黒沢の指導させてたしな。」
05/12 12:21 小林社長「昔のお前の目に似てるよ・・・安岡は(ぼそっと)。お前が指導してるんだから当たり前か・・・(苦笑)。」
05/12 13:46 ナレーション「ああ、安岡君かっこいい〜///私酒井君も好きだけど安岡君もいいな〜。」
05/12 13:52 北山陽一「あぁ・・・またナレーションが暴走中・・・。ゆっ、雄二?!落ち着けって!!」
05/12 13:55 酒井雄二「ふふふふふ・・・俺は怒ってないぞ?このままヤス先輩に乗り移ってもらえればラッキーってやつよ。でもなあ・・・試合してるのに話しの腰折るな!!」
05/12 13:56 ナレーション「あら、酒井さん・・・やきもち?(酒井さん、目が怖い!)・・・冗談です。話しを戻して試合ですよ。試合始まってますけどいいんですか?」
05/12 13:57 北山陽一「じゃ、俺達も走りますか!行くぞ、雄二!!」
05/12 14:52 酒井雄二「おう!」
05/12 14:55 ナレーション「よっ!それでこそ酒井雄二!」
05/12 15:18 酒井雄二「ギロッ!!」
05/12 16:21 ナレーション「(酒井さん…こ、怖い。)」
05/12 17:08 田辺恵二「なんか村上Jrばかりだな。お前の指導が良いからだな、きっと。」
05/12 17:11 村上てつや「いえ、俺は何も・・・田辺先生が俺にしてくれた事をアイツ等にしてるだけです。」
05/12 17:15 田辺恵二「いやいや」
05/12 17:47 村上てつや「コラァー――ッ、1年!かたまって走るんじゃねぇー―!!(怒鳴)」
05/12 17:49 安岡優「黒沢、行ったぞっ!!止めろ!!」
05/12 17:49 黒沢カオル「おっしぃ!!こい!!」
05/12 17:50 ナレーション「向かってくる相手のフォワード選手を前に目つきが変わる黒沢。」
05/12 17:51 効果音「ドスッッ!!」
05/12 17:51 黒沢カオル「よっしゃあ!!行きますよぉ、ヤス先輩ぃぃ!!」
05/12 17:53 ナレーション「相手が蹴ったボールを難なく受け止めた黒沢にチームは活気付く。」
05/12 17:53 安岡優「おう!!」
05/12 17:55 田辺恵二「あのキーパーいい動きをするな…。見たことが無い顔だが1年か?うちのエースのシュートがあっさり止められるとは!」
05/12 21:01 村上てつや「ふふん、そうだろう、そうだろう(うなずきながら)」
05/12 21:36 小林社長「俺が育てたからな。」
05/12 22:01 村上てつや「ぬぅわ!!小林なんだよいきなり、ビ、ビックリするじゃねーか!!!」
05/12 22:35 小林社長「薫の最初の晴れ舞台だ。別に見るぐらいいいだろう?」
05/12 22:58 村上てつや「親の心境、か?(笑)」
05/12 23:04 小林社長「別にそんなんじゃないよ。」
05/12 23:11 村上てつや「黒沢はボールを見極める能力がある・・・凄いヤツだよ。」
05/12 23:14 小林社長「小学校の時から俺のボール追い掛けて、高学年の時にはシッカリ止めるまでになってたからなぁ。」
05/12 23:24 村上てつや「…じゃあ、俺とお前と、二人で育てたことになるな…コイツは(にやり)。」
05/12 23:36 小林社長「とーぜん最強の選手になるに決まってんだろ」
05/12 23:55 村上てつや「そりゃそーだ。」
05/12 23:57 ト書き「と、その時、安岡がドリブルをしながら相手チームのゴールの前に躍り出る。」
05/12 23:58 安岡優「(なーんだ、思ったより大した事ないじゃん)よ…っと、シュートっ!」
05/13 00:20 効果音「バシュッ!!」
05/13 00:25 ト書き「ボールは吸い寄せられるようにゴールに叩き込まれた。」
05/13 00:33 安岡優「よっしゃぁっ!」
05/13 00:40 田辺恵二「安岡くんも腕を上げたね、さすがだ!大学入りたての村上を見てるようだよ。」
05/13 00:41 村上てつや「あとは…酒井と北山だな。」
05/13 00:46 ト書き「そうこう言っているうちに北山にパスが回る」
05/13 01:56 北山陽一「上手いことディフェンスしようとしてるけど……思いっきり隙だらけだよっ」
05/13 01:58 ト書き「北山は、先読みしたラインを頭の中で描きつつ、ドリブルでディフェンスをかわした」
05/13 01:59 北山陽一「(しかも上手いところにいるじゃん)酒井、行けっ!」
05/13 01:59 酒井雄二「任せろっ!」
05/13 02:01 ト書き「北山の計算されたパスを受け、酒井はそのままゴールに蹴り込んだ」
05/13 02:02 小林社長「お見事」
05/13 02:03 田辺恵二「なかなかのコンビネーションだな」
05/13 02:06 村上てつや「北山は頭脳プレーだからな。相手の動きもラインも全部頭ん中で計算して、どういう風に攻めて行くか周りを見る。そしてそのとき最善の方法で攻めて行くんだ」
05/13 02:06 小林社長「まるで人間コンピューター……」
05/13 02:08 村上てつや「それに対し酒井は自分がどのポジションに行けば攻め入れるか身体で感じ取れる奴だ。あの二人の行動が上手く噛み合わされば……」
05/13 02:09 田辺恵二「まさしく最強コンビだな」
05/13 02:10 ト書き「3人はそれぞれに思いを秘めつつ、試合を見つめた」
05/13 02:11 村上てつや「そして、忘れてはいけない人がもうひとり!それが、黒沢だ!」
05/13 02:13 酒井雄二「まずいっ、抜かれたっっ」
05/13 02:14 北山陽一「あちゃ〜ディフェンスもくそもないな」
05/13 02:15 黒沢カオル「絶対に、止めるっっ!」
05/13 08:28 酒井雄二「黒沢、止めろぉー!!」
05/13 08:52 ト書き「フェイントをかけてゴールにボールを蹴り入れる・・・が黒沢に止められる」
05/13 09:00 黒沢カオル「よし!とめたぞ!!(ガッツポーズ)」」
05/13 09:03 ゴスペラーズブラック「ちっ!入ると思ったのに!」
05/13 09:36 ナレーション「な〜に言ってるのよ!黒沢さんの守りは絶対なんだから!!!」
05/13 09:49 ト書き「何熱くなってンだよ。ナレ〜ション、ちゃんと自分の仕事しろよ。」
05/13 10:01 酒井雄二「ト書きさん怖いッス。」
05/13 10:03 北山陽一「たしかに・・。」
05/13 10:09 酒井雄二「(だんだんト書きも人格持ってきてるような気がしないか…?)」
05/13 10:10 北山陽一「(お・・恐ろしい・・。)」
05/13 10:15 酒井雄二「やはりゴスペラーズの良心は俺しかいないようだな…ふっ♪ って、試合中だった〜(汗)」
05/13 10:20 一般人(女)「きゃ〜もう試合始まっちゃってる〜!酒井さ〜ン!見に来ましたよお〜〜!!」
05/13 11:02 ナレーション「私も負けてらんないわ。酒井さあ〜ん、がんばってえ〜!!」
05/13 11:33 酒井雄二「北山、次こそ入れるぞ!!(無視)」
05/13 11:46 北山陽一「…もう少しやさしくしてあげたら?」
05/13 12:25 酒井雄二「なんのことですかな?今は試合中ですぞ。ふふふふふ…(壊れ気味)」
05/13 13:06 安岡優「コラー北山、酒井!!真面目に試合しろ〜あとでグランド20周走らせるぞ!!(ボソッと)いくら相手が話にならないからって」
05/13 13:41 北山陽一「(…聞こえなかったことにしよう、確かに相手にならないけど)もうそろそろ俺たちも行きますか?この調子ならあと5,6本は入りそうですし。」
[TOP|NEXT|BACK]