-ゴスドラマ過去ログ:2101-2200-
05/17 21:50 安岡優「あ〜もう!酒井は口にパン詰めすぎだつ〜の!!黒沢・・お前もやる気はあるよな?」
05/17 21:56 黒沢カオル「ありますよぉ〜、もちろん!」
05/17 21:57 安岡優「………なんか、気が抜けるなぁ。」
05/17 21:58 北山陽一「(苦笑)まぁ、良いじゃないですか」
05/17 22:03 安岡優「そっか、わかった・・・。」
05/17 22:05 酒井雄二「先輩、あの〜・・・村上先生は・・・?」
05/17 22:08 黒沢カオル「どうしたんですか??」
05/17 22:36 村上てつや「三位と言わず優勝を目指す!」
05/17 22:41 安岡優「村上・・・先生、どうして・・・。」
05/17 22:41 村上てつや「お前の言うとおりだよ。やっぱり、諦めちゃいけない…」
05/17 22:59 安岡優「先生…」
05/17 23:49 村上てつや「っつーわけで!!これから猛特訓だ!!!ぼさっとしてねぇでさっさと練習!!!」
05/17 23:54 酒井雄二「それでこそ村上先生だっ!!」
05/18 00:29 村上てつや「口のまわりにパンくずつけて言うなよ。」
05/18 00:31 黒沢カオル「気合入れて頑張りましょ〜お!!」
05/18 00:34 村上てつや「そういうお前が一番心配なんだよ。」
05/18 00:35 北山陽一「まぁまぁ、そんなに茶々入れなくても…。みんなで頑張りましょうよ。」
05/18 00:44 安岡優「先生・・・、俺・・・。」
05/18 00:48 村上てつや「安岡・・・ありがとな、お前のおかげで気が付いたよ。お前にそんな風に思われてるなんてな・・・。(苦笑)」
05/18 01:12 安岡優「俺・・・。」
05/18 02:15 北山陽一「ココは2人にしてあげましょう…ぼそぼそ。」
05/18 02:15 黒沢カオル「そうですね…ボソボソ。」
05/18 02:15 酒井雄二「先にグランド行きますか…ぼそぼそ。」
05/18 02:16 ト書き「3人は静かにその場を後にした。」
05/18 02:16 安岡優「俺、さっきはどうかしてて…なんて言うか、気持ちがモワモワって言うか…その…。」
05/18 02:23 村上てつや「気にするな…俺も弱気になってた、お前が気付かせてくれたんだ…この頃逃げる事にしか目を向けてなかった、笑っちまうよな。(苦笑)」
05/18 02:30 安岡優「お願いです、先生!眼の手術受けてください!」
05/18 02:30 村上てつや「安岡…?」
05/18 02:31 安岡優「俺のプレーをこれから先もずっと先生に見てもらいたいんです!俺、探します!」
05/18 02:31 村上てつや「探すって…何をだよ?」
05/18 02:32 安岡優「手術が出来る病院!絶対日本の何処かにあるはずです!俺、探し出してみせます!」
05/18 02:33 村上てつや「お前…そんな事…。」
05/18 02:34 安岡優「お願いします!!!俺、頑張ります!!だから…!!」
05/18 02:34 村上てつや「…お前には負けるな。わかったよ、手術受けるよ…日本でならなっ。(微笑)」
05/18 02:35 安岡優「ありがとうございます!!!!(久しぶりの百万ドルの笑顔)」
05/18 06:34 ト書き「照れくさそうに、それでも嬉しそうに笑う村上」
05/18 06:48 村上てつや「(俺はいい生徒を…いい後輩を持ったなぁ…)」
05/18 09:05 ナレーション「まさに「青春ど真ん中」ですねっ、お2人とも!」
05/18 10:47 酒井雄二「(」
05/18 10:49 北山陽一「(雄二が無言でナレさんのこと睨んでるっっ!!)・・・えっと、村上先生素直になって良かったよな、なっ!!」
05/18 10:50 黒沢カオル「そ、そうですねっ!!ね?酒井先輩!!」
05/18 10:51 酒井雄二「うむ。さてと、黒沢以外の残り1年を鍛え上げないとな!やるとするか、陽一!!」
05/18 10:52 北山陽一「そだな。・・・よし、黒沢。お前も手伝えよっ!」
05/18 10:54 黒沢カオル「はいっ!!(なんだかやっと元のサッカー部らしくなった気がする・・・。嬉しいなっ。)」
05/18 10:55 酒井雄二「ん?なにニコニコしてるんだ?ほれ、黒澤おいてっちゃうぞっ!!」
05/18 10:56 黒沢カオル「ええ〜?!待ってください〜!!酒井先輩、北山先輩!!」
05/18 12:53 ト書き「黒沢はそう言ってコケそうになりながらも二人の後を追った」
05/18 15:37 ナレーション「(さっき酒井さん私のこと睨んでた・・・?)」
05/18 16:28 ト書き「余計な事言うからだぞナレーション!!」
05/18 16:58 北山陽一「(ト書きさん、お願いだから人格持たないで下さいね…)よしっ一年は一列に並べっ!」
05/18 17:35 黒沢カオル「は〜い!!」
05/18 17:52 酒井雄二「速やかに行動しろよ!」
05/18 18:21 一般人(男)「(一年生)ハイッ!!」
05/18 18:22 黒沢カオル「はいー!」
05/18 18:23 北山陽一「やっぱり黒沢だけワンテンポ遅い…こればかりは今世紀最大の謎になりそうですね…(- -;」
05/18 19:50 黒沢カオル「はい?」
05/18 20:44 酒井雄二「いや・・・何でもない・・・できればお前はそのままで」
05/18 20:47 ナレーション「「そのままで」って何か…恋人とかに言うセリフみたいですねぇ…」
05/18 20:49 効果音「ピシッ!」
05/18 20:50 ト書き「酒井の凍るような視線にナレーションは氷化した。」
05/18 20:51 黒沢カオル「あぁっ、ナレーションさんっっ(汗) (と言ってナレーションを揺さぶる。)」
05/18 20:52 効果音「ピシピシッ…ガラッ(ナレーションが崩壊する音)」
05/18 20:52 酒井雄二「( ̄ー ̄)ニヤリ」
05/18 21:29 北山陽一「何なんだ、この展開は…。(汗)」
05/18 21:56 黒沢カオル「酒井先輩、顔つきが妖しいですぅ〜!」
05/18 21:58 村上てつや「コラッ〜!お前等〜遊ぶな!」
05/18 22:15 安岡優「おらおら〜!早く練習再開するぞ!(笑)←実はツボらしい」
05/18 22:26 北山陽一「(こういうトコで僕が正気を保つ必要性が出てくるんですね…)ヤス先輩っ、とりあえずシュート練習させますよっ!」
05/18 22:28 黒沢カオル「あ……あれ?」
05/18 22:55 酒井雄二「??どうしたんだ?」
05/18 22:56 ナレーション「その場に崩れ落ちる黒沢。」
05/18 22:57 ゴスペラーズ「(黒沢以外)黒沢?!」
05/18 22:58 黒沢カオル「か、体にぃ力がぁぁ入りません〜〜!!」
05/18 23:05 安岡優「どうした、黒沢?大丈夫か!?」
05/18 23:39 酒井雄二「風邪か?熱は??吐き気は???」
05/18 23:41 黒沢カオル「お腹へった…えへ(照)」
05/18 23:42 酒井雄二「だああああああああああああっ!!(ちゃぶ台ひっくり返す勢い)」
05/18 23:43 北山陽一「雄二、落ち着けって(苦笑)。でも、何でも無くてよかったよ。」
05/18 23:44 安岡優「あーはいはい。(といって菓子パンを酒井の口につっこむ)」
05/18 23:44 酒井雄二「もが!?……うぐうぐ」
05/18 23:45 ト書き「すっかりおとなしくなる酒井。」
05/18 23:46 安岡優「黒沢、お前も食べるか?」
05/18 23:48 黒沢カオル「頂きますっ(^o^*)/」
05/18 23:48 安岡優「はい、あ〜ん…」
05/18 23:50 ト書き「安岡からパンを受け取り、無邪気(そう)に食べる黒沢。しかし、その様子を職員室から見ていた小林は、黒沢が倒れた本当の理由に感づき、表情が険しくなっていた。」
05/18 23:53 小林社長「薫…無理するなよ…」
05/18 23:53 村上てつや「おい。」
05/18 23:54 ト書き「真剣な面もちで小林に話しかける村上。その手が少し震えていることに気づく小林。」
05/18 23:55 村上てつや「お前…知ってるんだろ?黒沢の事…」
05/19 01:13 小林社長「…あぁ。」
05/19 02:31 村上てつや「あいつは・・・あいつは、今どういう状態だ?危険なのか?」
05/19 02:43 小林社長「なんとも言えないんだよ。今の状態」
05/19 02:59 村上てつや「どういうことなの〜」
05/19 03:00 小林社長「色っぽくきくなよ。」
05/19 03:00 村上てつや「あぶないのか?」
05/19 03:01 小林社長「本当に微妙なんだよ」
05/19 03:02 ト書き「うつむく小林」
05/19 03:03 村上てつや「…詳しく教えてくれよ。」
05/19 03:04 小林社長「ちょっとでも喘息の症状がでたら・・・」
05/19 06:33 村上てつや「でたら・・・?」
[TOP|NEXT|BACK]