-ゴスドラマ過去ログ:3701-3800-
06/01 18:24 黒沢カオル「酷い!!だって、試合見れるって…試合見れるからって…クラーク先生は敏腕医師なんでしょ?…だったらなんで…!!」
06/01 18:25 村上てつや「仕方ないだろ…医者の言う事は絶対なんだから。」
06/01 18:25 黒沢カオル「先生は悔しくないの!?見れるって言ったから…2・3日なんて待てないよ…!!」
06/01 18:27 村上てつや「腕利きの医者が言ってるんだ、しょうがない。」
06/01 18:27 黒沢カオル「でも……!」
06/01 18:27 村上てつや「…黒沢…!」
06/01 18:28 黒沢カオル「…はぁい。」
06/01 18:28 ト書き「肩を落としてしょげる黒沢の頭に手を置き微笑む村上。」
06/01 18:41 安岡優「…(もうすぐ10時かぁ)…よーし!15分休憩!その後練習ゲームだ!!」
06/01 18:42 北山陽一「…ふぅ、いい感じになりましたね。どうしますか?明日のメンバー。」
06/01 18:42 酒井雄二「みんな良い出来ですよ、磨けばやっぱり光るんですね。」
06/01 18:51 安岡優「黒沢のほかにも原石は多少居たってことか。(笑)…もうすぐだね、村上センセの手術。」
06/01 18:52 北山陽一「明日の試合、見に来るって言ってましたからね…成長ぶりを見てもらわないと!」
06/01 18:52 酒井雄二「楽しみだなぁ〜村上先生の驚く顔。」
06/01 18:54 北山陽一「うんうん。いいリアクションがほしいですね。」
06/01 19:20 ト書き「そして、こちらは村上センセのいる病院。」
06/01 19:31 村上てつや「ふああああああああああああああああ」
06/01 19:41 ト書き「生徒のことなどいざ知らず、大あくびの最中だった。」
06/01 19:45 村上てつや「…アイツらの試合は見れねぇのか…。まぁ仕方ねーのかな…」
06/01 19:58 小林社長「よっ!村上いるか?」
06/01 20:00 村上てつや「お!小林か。」
06/01 20:01 小林社長「あと2時間くらいで手術だな…」
06/01 20:07 村上てつや「ああ。でも医者も簡単な手術だって言ってたしな。心残りなのはあいつらの試合が見れないこと…だな。」
06/01 20:07 小林社長「えっ!?見れないってどういうことだ?」
06/01 20:09 村上てつや「いきなり光にさらしたら悪いらしいからなぁ。まあ、小林がビデオでも撮っておいてくれ。」
06/01 20:10 小林社長「…ビデオはいいが、せめて会場までいったらどうだ?空気や音や熱気だけだって十分試合は見て取れるだろ?」
06/01 20:11 村上てつや「そうだな…あとで医者に聞いてみるよ。」
06/01 20:29 小林社長「来るんなら、差し入れもってこいよ?」
06/01 20:38 村上てつや「病人になにいうか〜」
06/01 21:13 小林社長「お前のどこが病人だよ…こんなに元気なのに(--;」
06/01 21:17 村上てつや「なんだよっ元気はいいことなんだぞ!」
06/01 21:32 効果音「コン、コンッ (ドアをノックする音)」
06/01 21:43 佐々木真理「てっちゃ〜ん!!」
06/01 21:44 村上てつや「ねえちゃん・・・・。」
06/01 21:45 小林社長「真里?なんだあ?」
06/01 21:46 佐々木真理「かわいい弟が手術前に泣いてないかと思って♪」
06/01 21:46 村上てつや「な・・・・泣いてないって!!!」
06/01 22:28 佐々木真理「なによぉ〜!つまんないの!!あ、途中で薫っちに会ったから拾ってきちゃったの、ほら、入って!」
06/01 22:29 小林社長「拾ってって…道端の捨て犬じゃあるまいし…。」
06/01 22:29 黒沢カオル「……拾われちゃいましたぁ。」
06/01 22:31 村上てつや「拾われるっていう表現もこれまた・・・」
06/01 22:37 小林社長「大体まだ薫は安静にしてないとダメだろ!また何かあったら俺の心臓が持たないんだからな。」
06/01 22:52 村上てつや「つぎは小林が手術か?(笑)」
06/01 23:00 佐々木真理「笑い事じゃないのっ!!」
06/01 23:11 村上てつや「オメーが連れてきたんだろーが。…ん、拾われたってことは…お前またベッド抜け出してきたのか?」
06/01 23:15 黒沢カオル「せ…先生が心配で…」
06/01 23:17 佐々木真理「だから妊婦が持ってきたのよ〜」
06/01 23:29 小林社長「お前ら……。」
06/01 23:34 村上てつや「とりあえず、そこいらにある椅子に座らせてくれ・・・はあ(苦笑)。」
06/01 23:35 佐々木真理「あら!?お姉さまに感謝の言葉は〜?」
06/01 23:36 村上てつや「感謝もひったくれもあるかっての。ったく、お前も一応腹ん中に子供いるんだろ?」
06/01 23:47 佐々木真理「動くのよ〜。」
06/01 23:52 ト書き「『余計にダメだろ!』と三人から同時に突っ込みを入れられる真理。」
06/02 00:00 小林社長「真里・・・・頼むから大事にしてくれよ〜」
06/02 00:01 黒沢カオル「先生、ほんとに目よくなるんですよね?また僕たちにサッカー教えてくれますよね?」
06/02 00:02 村上てつや「なぁんで本人よりお前が心配してるんだよ〜(苦笑)大丈夫、絶対またおまえらにサッカー教えてやるよ♪」
06/02 00:09 ナレーション「黒沢の頭をぐりぐりと撫でる(?)村上。」
06/02 00:21 村上てつや「だからお前は何も心配すんな。な?」
06/02 02:02 黒沢カオル「はい!先生を信じます!!(満面の笑顔)」
06/02 07:13 安岡優「こういうとき、もったいないよなァ〜(ボソッ)」
06/02 07:22 北山陽一「あの笑顔が見れないんだもんなぁ(ボソッ)」
06/02 07:23 酒井雄二「見えたら、どんなリアクションをするのかわかるだけに・・・(ボソッ)」
06/02 07:24 ナレーション「な?なんでみなさんここに?!」
06/02 07:25 北山陽一「休憩中に、先生の顔を見ようと思って(ボソッ)」
06/02 07:26 ト書き「村上の病室前でひっそりと様子をうかがう3人」
06/02 07:27 村上てつや「ん・・・?誰かいるのか?」
06/02 07:29 ト書き「村上の声にビクッとする安岡・酒井・北山。」
06/02 07:29 ナレーション「顔を見合わせて、苦笑いしながら病室に入っていく」
06/02 07:30 安岡優「おはようございます先生。」
06/02 07:31 村上てつや「おお、安岡か。」
06/02 07:31 北山陽一「おはようございます。北山と酒井も一緒ですよ。」
06/02 07:32 酒井雄二「それにしても、よく気がつきましたねぇ。」
06/02 07:33 村上てつや「気配でわかるんだよ」
06/02 07:34 ト書き「得意げに満面の笑みを浮かべる村上」
06/02 07:34 黒沢カオル「村上先生、忍者みたい・・・」
06/02 07:35 ト書き「黒沢の一言に、一同大笑い。」
06/02 07:37 ナレーション「北山さんはまた、ツボに入ったみたいですねぇ。すっかり壁とお友達ですよ。」
06/02 07:38 酒井雄二「黒沢らしいですね。でも、まだ安静にしてないといけなんじゃ?」
06/02 07:39 安岡優「酒井・・・語尾がちょっと。まぁ、いいや。黒沢の顔色、いいみたいだね。」
06/02 07:40 黒沢カオル「はい!もう大丈夫です。」
06/02 07:41 村上てつや「それより、どうしたんだ、お前ら?」
06/02 07:42 北山陽一「いえ、朝練の途中なんですけど、先生と黒沢がどうしているかと思って。」
06/02 07:43 安岡優「みんな一生懸命練習して、動きもよくなっています。」
06/02 07:44 村上てつや「そうかぁ・・・。」
06/02 07:45 黒沢カオル「いいなぁ、僕も早くグラウンドに戻りたいです。」
06/02 07:47 酒井雄二「まだ、無理は禁物ですぞ。それに、明日の試合が見られるじゃないですか。」
06/02 07:48 黒沢カオル「はい・・・でも・・・」
06/02 07:48 ナレーション「悲しそうな顔で、村上に向き直る黒沢」
06/02 07:49 黒沢カオル「一番試合を見たい先生が、見えないなんて・・・」
06/02 07:50 安岡優「えっ!?どうして・・・?」
06/02 07:51 酒井雄二「だって、今日手術したら・・・」
06/02 07:52 村上てつや「暗いとこから、明るいとこに出たら、まぶしく感じるだろ。」
06/02 07:52 北山陽一「ええ、まあ。」
06/02 07:53 村上てつや「大丈夫だって!ちゃんとグラウンドに行くよ。」
06/02 07:54 黒沢カオル「先生・・・」
06/02 07:55 村上てつや「目が見なくても、おまえたちの声で動きがわかるし、同じ空気を感じる事が出来ればそれで十分だよ。」
06/02 07:57 黒沢カオル「僕・・・先生の目になります!一緒に試合を見て、先輩たちの動きを教えます。」
06/02 07:58 北山陽一「先生なら、イメージの中で見えるでしょうね。」
06/02 08:00 安岡優「・・・俺、先生がグラウンドにいて、みんなの声を聞いてくれるだけでもいいです。」
06/02 08:01 村上てつや「安岡・・・。しっかり聞いてやるから、大声出していけよ!」
[TOP|NEXT|BACK]