-ゴスドラマ過去ログ:4001-4100-
06/03 08:51 北山陽一「気になりますねぇ…また病院まで見に行ってきますか?」
06/03 08:54 酒井雄二「行こう!!」
06/03 10:23 北山陽一「まったくお前等は…!ほら行くぞ!!」
06/03 11:11 安岡優「お前はせかせかし過ぎなんだよ(苦笑)。行くか、酒井。」
06/03 12:12 酒井雄二「購買寄っていいですか?腹減って」
06/03 12:18 安岡優「だめっ。」
06/03 12:18 酒井雄二「ほら、ヤス先輩もせいてるじゃないですか。」
06/03 12:34 安岡優「(ぐうう〜)えへ」
06/03 12:39 北山陽一「とりあえず菓子パンはお預け。行くぞ!」
06/03 13:41 酒井雄二「な、なにぃ?!」
06/03 13:57 北山陽一「先生と菓子パンとどっちが大切なんだよ〜」
06/03 14:29 酒井雄二「菓子パ……いや、先生だな!」
06/03 14:36 ト書き「二人から冷たい目で見られる酒井。と、その時小林らが車から降りてきた。」
06/03 14:39 安岡優「小林センセ!!」
06/03 14:44 小林社長「コラー!練習サボって何事だぁ!!まったく…。」
06/03 14:44 北山陽一「それより、村上先生は…!!?」
06/03 14:45 佐々木真理「手術は成功したらしいわ…まだ見るかどうかは3日後にならないと分からないみたいだけど。」
06/03 14:46 酒井雄二「良かったですね、先輩!!」
06/03 14:46 安岡優「うん!(百万ドルの笑顔)」
06/03 14:47 小林社長「明日の外出許可も貰ったから、最終確認するぞ!!」
06/03 14:47 ト書き「そう言ってグランドへ駆け出す4人。笑顔で見つめる真理。」
06/03 14:48 村上てつや「…ぅん!!?俺…気がついたのか?誰かいないのか!?」
06/03 14:49 DJバリ"K"〜ん「気が付きましたか!?村上さん、無事に手術は成功ですよ。」
06/03 14:49 村上てつや「…そうですか、良かった。」
06/03 14:50 DJバリ"K"〜ん「なるべく眼球を動かさず、眼に巻いてある包帯にも触れないようにして下さい。」
06/03 14:50 村上てつや「…はい。」
06/03 14:50 DJバリ"K"〜ん「今、生徒さんを呼んできますね。」
06/03 14:51 ト書き「そう言って廊下に出る、クラーク・バリケーノ。」
06/03 14:52 村上てつや「…(野暮医者じゃなかったんだな…俺、無事なんだな。)。」
06/03 14:52 DJバリ"K"〜ん「どうぞ、先生が目を覚ましましたよ待ってますよ。」
06/03 14:53 黒沢カオル「ありがとうございました!!」
06/03 14:54 DJバリ"K"〜ん「一応本人には言いましたけど、眼球を動かさない事と、包帯を3日後まで取らないようにして下さい。」
06/03 14:54 ト書き「そしてその場を去る。」
06/03 14:54 黒沢カオル「村上先生…!」
06/03 14:55 村上てつや「…黒沢か?」
06/03 14:55 黒沢カオル「お疲れ様でした、おめでとうございます。」
06/03 14:55 村上てつや「まだ眼が見えるって訳じゃねーだろ?…ありがとな。」
06/03 14:56 田辺恵二「良かったな、村上。」
06/03 14:57 村上てつや「たっ、田辺さん!?どうしてココに…って…(俺が電話したんだっけな)…ありがとうございます。」
06/03 14:57 黒沢カオル「ちゃんと明日の外出許可も貰いましたよ!今日はゆっくり休んでください。」
06/03 14:58 村上てつや「おうっ!…小林と姉貴は?」
06/03 14:58 田辺恵二「可愛いお前の教え子に報告しに言ったよ。」
06/03 14:59 村上てつや「…そうですか…ホッとした。」
06/03 15:27 田辺恵二「お前も早く治して復活しないとな!!」
06/03 16:05 村上てつや「…そですね(微笑)」
06/03 16:39 黒沢カオル「早くグランドに戻ってきてください!!」
06/03 16:40 村上てつや「もちろんさ!」
06/03 18:00 田辺恵二「明日のためにも今日はゆっくり休めよ。んじゃ俺はこれで。」
06/03 19:00 黒沢カオル「田辺先生、今日はありがとうございました。」
06/03 19:14 田辺恵二「いや、可愛い教え子のためなら(笑)」
06/03 19:17 村上てつや「田辺さんホントにありがとうございました。(微笑)」
06/03 19:20 田辺恵二「そう言ってくれて嬉しいよ、村上。」
06/03 20:49 ト書き「じゃあまたなと言って立ち去る田辺。ほっとため息をつく村上。」
06/03 21:33 黒沢カオル「村上先生、疲れたでしょ?ゆっくり休んでくださいね。僕も部屋に戻りますから…。」
06/03 21:35 村上てつや「あ…黒沢、お前の体が大丈夫ならもう少しここにいてくれないか…?」
06/03 23:13 黒沢カオル「・・・じゃあ本でも読みましょうか?」
06/03 23:14 ト書き「俺朗読得意なんですと黒沢はいいながら近くにあった本を広げた。」
06/03 23:15 村上てつや「ここしばらく本なんて読んでないからな・・・じゃ頼むわ。」
06/03 23:16 黒沢カオル「はい!えっと・・・。」
06/03 23:18 ト書き「黒沢は本を朗読し始めた。村上は黙って耳をかたむけている。」
06/03 23:26 黒沢カオル「「ひざを抱えて夜明け待っていた・・・・・」」
06/03 23:39 村上てつや「砂まじりの景色、ぼんやりと見てた……」
06/04 01:22 ト書き「村上の言葉を聞いて、ふと読むのを止める黒澤.」
06/04 02:00 黒沢カオル「先生・・・・・」
06/04 02:04 村上てつや「何回も読んだから残ってるんだな、続き頼む」
06/04 02:05 黒沢カオル「「朝の光が、僕の身体を強く苦しいほど」
06/04 02:07 村上てつや「黒澤、俺さ、手術中にお前の声がみんなの声が聞こえたんだ」
06/04 03:14 ト書き「微笑む村上」
06/04 03:16 村上てつや「お前がさ、絶対大丈夫って言うんだ。安岡も必死に呼んでんだ」
06/04 03:17 ナレーション「そう微笑み穏やかな声で村上は話し続けました」
06/04 03:18 村上てつや「酒井がいつもの口調でさ説明してたり、北山が延々と解説したり」
06/04 03:20 黒沢カオル「先生、夢じゃないですよ、みんな先生に色んな場所から話し掛けてたんです」
06/04 07:15 村上てつや「不思議だよなぁ・・・手術中にさ、高い所から、お前らの事見えてた。そして、俺自身も・・・」
06/04 07:19 ト書き「静かに村上の声に耳を傾ける黒沢」
06/04 07:22 村上てつや「そん時さぁ、“もう、ダメなのか?”って。これから先、お前たちの事見られなくなるから、神様が“今の内に見ておけ”って、言っているのかと思った。そしたら・・・」
06/04 07:23 黒沢カオル「そしたら・・・?」
06/04 07:25 ト書き「“笑うなよ”と笑い、言葉を続ける村上」
06/04 07:27 村上てつや「悔しくなってさ…。こんなとこで死んでたまるかって!」
06/04 07:33 黒沢カオル「先生・・・」
06/04 07:36 村上てつや「俺はまだこの先やらなきゃいけない事がある。あの時みたいに、諦めるのはもう・・・!」
06/04 07:37 ト書き「うつむいて、固くこぶしを握り締める黒沢」
06/04 07:39 村上てつや「そう思ったとき、急に目の前がまぶしく光って、目を明けたらお前達が目の前に浮かんでいたんだ。何でかわからないけど、背中に羽がついていて・・・」
06/04 07:40 黒沢カオル「羽・・・?」
06/04 07:43 村上てつや「ああ。でな、かばうように俺の周りを取り囲んで、光に向かって叫ぶんだ。」
06/04 07:44 黒沢カオル「なんて言っていたんですか?」
06/04 07:49 村上てつや「安岡は“絶対に、行かせない!”って。酒井は“俺達から、大切なモノを奪う気ですか?”。北山は“この人を奪うなら、神様でも逆らいます”って。」
06/04 07:50 黒沢カオル「僕は・・・なんて言っていました?」
06/04 07:52 村上てつや「聞きたい?」
06/04 07:54 黒沢カオル「はい!」
06/04 07:56 村上てつや「“僕を助ける為に、先生の光を奪うなんて間違ってる!先生とサッカーできないなんて、意味がない。例え運命でも、僕が変えて見せます!”」
06/04 07:57 黒沢カオル「それは・・・」
06/04 07:58 村上てつや「みんな、好き勝手な事言ってるよなぁ。神様に向かって。」
06/04 08:00 黒沢カオル「でも、僕はそう思っていましたよ。神様でも、先生を取られるのはいやです!」
06/04 08:02 村上てつや「・・・ちゃんと、聞こえてたよ。さすがの神様も呆れていたけどな。」
06/04 08:04 ト書き「微笑んで、黒沢に手を差し伸べる村上。その手をしっかり黒沢が受取る。」
06/04 09:07 黒沢カオル「じゃあ、僕たちの願いが神様に通じたんですね。」
06/04 11:30 ト書き「黒沢の満面の笑みに思わず村上もほほえむ」
06/04 11:34 酒井雄二「また入りづらい雰囲気ですなァ…(ぼそぼそっ)」
06/04 11:34 北山陽一「にしても先生が元気そうでなによりですよ(ぼそぼそっ)」
06/04 11:35 安岡優「なんか俺ら怪しい人みたいだな…男三人がこっそり病室覗いてるなんて。(ぼそぼそっ)」
[TOP|NEXT|BACK]