-ゴスドラマ過去ログ:4301-4400-
06/05 22:53 ト書き「病室を後にし、玄関口で車を止めて待つ小林の元へ。」
06/05 23:05 黒沢カオル「お兄ちゃん、おはよぉ〜。」
06/05 23:12 小林社長「おはよう。村上〜足元気をつけろよ。」
06/05 23:12 村上てつや「おぅ。」
06/05 23:13 小林社長「どうした?具合でも悪いのか…?」
06/05 23:15 黒沢カオル「村上先生、心配みたい…(ボソボソ)」
06/05 23:15 佐々木真理「ほらぁ〜てっちゃん!!コーヒーでも飲む!?」
06/05 23:16 村上てつや「おうっ、サンキュ…。」
06/05 23:16 小林社長「昔と変わってないな…(笑)」
06/05 23:17 黒沢カオル「ココ何日間か練習見てないし、仕方ないよね…。」
06/05 23:18 小林社長「よし!行くぞ!いざ会場!!」
06/05 23:19 ト書き「車を発進させる小林、不安な面持ちの村上、明るく振舞う真理、期待に胸膨らます黒沢。」
06/05 23:20 安岡優「ほらぁー1年!しっかりアップしろよー―!!」
06/05 23:21 酒井雄二「遅いですね、先生たち…。」
06/05 23:22 北山陽一「もうそろそろ着いても良い頃なんですけどね…。」
06/05 23:23 安岡優「お前等、そんなところで油売ってないで早くアップ済ませろよ!!」
06/05 23:23 北山陽一「アッ、あの車かも!?」
06/05 23:24 安岡優「だぁ〜かぁ〜らぁ〜!聞いてるの??」
06/05 23:24 効果音「バタンッ!」
06/05 23:25 小林社長「悪い悪い、遅くなったな〜。ちゃんと連れてきたぞ!!」
06/05 23:25 黒沢カオル「み〜ん〜な〜!!」
06/05 23:26 安岡優「黒沢!」
06/05 23:27 一般人(男)「(一年全員)>黒沢!!!!!」
06/05 23:31 村上てつや「お前らーっサボってないか?」
06/05 23:36 一般人(男)「(一年全員)>村上先生!!!!!」
06/05 23:36 酒井雄二「良かった、これで安心してアップが出来ます。」
06/05 23:37 安岡優「先生、今日はベンチで大人し〜く座っててくださいね!いつもみたいに暴れないで下さいよ。」
06/05 23:38 村上てつや「わかってるよ。ホラッ、安岡!頑張れよ!!」
06/05 23:38 安岡優「はいっ!!!」
06/05 23:39 北山陽一「黒沢も、村上先生の傍で大人しく座ってろよ!」
06/05 23:41 黒沢カオル「ちゃんと村上先生が暴れないように、僕が監視します!だから心配しないで下さい。」
06/05 23:42 安岡優「ビミョーに説得力あるよね、黒沢が言うと。」
06/06 00:52 北山陽一「確かにそうですね・・・。(笑)黒沢もみんなに心配かけないようにね。」
06/06 01:42 黒沢カオル「ちゃんと見てますから!」
06/06 01:44 佐々木真理「大丈夫、私もいるから平気よ♪ウオーミングアップはすんだの〜?」
06/06 01:46 酒井雄二「真里さん。今やりますよ。お腹の子の調子はどうですか?」
06/06 01:48 佐々木真理「小林君の血とてっちゃんの血が混ざってる子よ〜?元気良すぎて怖いくらいよ〜」
06/06 01:49 北山陽一「う〜ん。確かにあの二人の血が繋がってるから元気はいいはずですね。」
06/06 03:04 酒井雄二「…想像すると怖いものがあるな。まぁ元気な事にこした事はありませんが。」
06/06 06:21 安岡優「試合中に、お腹の中で暴れないといいけど・・・」
06/06 06:28 ト書き「村上・黒沢・真理の体を気遣いながらも、自然と笑顔になるサッカー部員」
06/06 06:32 村上てつや「・・・みんな、声出ているな。一年生も、入部したての頃よりも、動きがよくなっているみたいだし・・・どう思う、小林?」
06/06 06:36 小林社長「そうだな・・・チームとしてのまとまりも出来ているし、こんなに馬鹿でかい声のサッカー部ってのも珍しいな。」
06/06 06:38 村上てつや「特に、酒井・安岡・北山の声はハンパじゃないからな」
06/06 06:40 小林社長「薫がプレイしていた時には、薫の声もよく聞こえてたよ」
06/06 06:42 黒沢カオル「だってキーパーって、一番試合の流れが見えるし、みんなが走りまわって頑張っている分、僕も大きな声で状況を伝えなきゃと思って。」
06/06 06:45 村上てつや「普段からは想像できないくらいの大声だからな、黒沢は。」
06/06 06:47 小林社長「それでも、一番よく聞こえてたのは村上の声だよ。学校の外まで響いてたぞ。」
06/06 06:48 村上てつや「まぁ、練習中はテンションが上がるからなあ・・・」
06/06 06:51 黒沢カオル「先生の声が聞こえると、みんな動きがよくなるし、リラックス出来るんですよね。」
06/06 06:54 村上てつや「そうか?みんな、ビクビクしてるんじゃないかと思ったけど・・・」
06/06 06:56 小林社長「ビクビクするのは、試合相手の方だよ。メンバーの声はでかいし、監督は威圧感あるし・・・」
06/06 06:56 村上てつや「俺って、そんなに怖そうに見えるか・・・?」
06/06 07:02 黒沢カオル「そんな事ないですよぉ。守られているって、安心感があるし。」
06/06 07:03 ト書き「にっこり微笑む黒沢。」
06/06 07:04 村上てつや「・・・とりあえず、黒沢。今日は俺の目の代わり頼むな。」
06/06 07:04 黒沢カオル「はい!」
06/06 07:06 佐々木真理「あら、あのバス・・・。試合相手が来たみたいよ。」
06/06 07:07 ト書き「バスから、選手が出てくる中、相手チームの監督が村上達の方へ歩み寄ってきた。」
06/06 07:16 マネージャー竹内「おはようございます、今日はよろしくお願いします。」
06/06 07:17 村上てつや「こちらこそ、よろしくお願いします。」
06/06 07:20 マネージャー竹内「あなたが、村上先生ですね。確か昨日、手術が終わったばかりと聞きましたが・・・」
06/06 07:22 村上てつや「ええ、すみません。お見苦しいと思いますが・・・」
06/06 07:24 小林社長「このサッカー部の監督は、彼しかいないので。私が彼のサポートをしますので、ご安心下さい。」
06/06 07:25 マネージャー竹内「わかりました。プレイするのは、選手同士ですからね。」
06/06 07:26 ト書き「“それでは”と、自分のチームに戻り、ウォーミングアップの指導をする竹内。」
06/06 07:27 村上てつや「ふぅ・・・サンキュな、小林。」
06/06 07:29 小林社長「だって、本当の事だからな。このチームをまとめられるのは、お前だけだよ。」
06/06 07:34 ト書き「小林の言葉に、照れくさそうに微笑み村上。」
06/06 07:35 一般人(男)「(審判)>そろそろ試合をはじめます!アップを終了してください!」
06/06 07:36 村上てつや「うっし!全員集合!!」
06/06 07:37 ト書き「選手が村上達を取り囲むように集まる」
06/06 07:39 村上てつや「え〜〜っと!!」
06/06 07:44 酒井雄二「先生、そこのタメは余計ですぞ」
06/06 07:44 北山陽一「うん、そうだね」
06/06 07:45 安岡優「容赦ないツッコミだなぁ」
06/06 07:46 黒沢カオル「先生も、緊張しているんですよ。みんなに会うのが久しぶりだから。ね、先生?」
06/06 07:48 村上てつや「(コホン)まずは〜、大事な時に、俺がこんな状態になって、みんなに色々と迷惑かけてすまなかったな。」
06/06 07:49 ト書き「静かに耳を傾ける選手達」
06/06 07:52 村上てつや「でも、俺はここにいる。黒沢の手術も無事に終わって、ここにいてくれる。何も心配しないで、思う存分プレイして欲しい。」
06/06 07:55 安岡優「よし、みんな行くぞ!!」
06/06 07:58 酒井雄二「声出して行きましょう!」
06/06 08:01 北山陽一「各自のポジション、しっかり守って行こう!」
06/06 08:04 黒沢カオル「みんな一緒に勝ちましょう!」
06/06 08:05 ト書き「選手達が円の中心に手を重ねていく」
06/06 08:06 村上てつや「うっし!せ〜の〜・・・」
06/06 08:07 ゴスペラーズ「+(選手)ゴースッ!!」
06/06 08:08 ト書き「最後に手を重ねた村上の掛け声に選手達が声を重ねて、グラウンドに散らばって行った。」
06/06 08:09 小林社長「はじまるな・・・」
06/06 08:10 村上てつや「ああ・・・」
06/06 08:11 佐々木真理「大丈夫よ、あの子達なら!」
06/06 08:12 ト書き「そう言うと真理は、小林の手を握りしめた」
06/06 08:15 村上てつや「黒沢・・・俺の隣にいるか?」
06/06 08:17 黒沢カオル「ここにいます。大丈夫ですよ、先生。」
06/06 08:20 ト書き「黒沢に向かって差し伸べられる村上の手を、受けとめながら微笑む。」
06/06 08:20 BGM「ピピーーッ!!」
06/06 08:22 ト書き「空に吸い込まれるように鳴り響くホイッスルの音。」
06/06 08:57 村上てつや「お前らしっかりやれよー!!」
06/06 09:17 ゴスペラーズ「(安・北・酒)よっしゃあ、いくぞ!」
06/06 10:29 安岡優「先生!黒澤〜〜!しっかり見てて!!」
[TOP|NEXT|BACK]