-ゴスドラマ過去ログ:4501-4600-
06/07 01:17 ト書き「照れくさそうに笑う黒沢。」
06/07 01:17 村上てつや「みんな、食いながらでいいから、ちょっと聞いてくれ。」
06/07 01:18 ト書き「村上に視線を向ける選手達」
06/07 01:21 村上てつや「しっかり声出しているから、どんな動きしているかよくわかるよ。」
06/07 01:22 小林社長「コンビネーションだけじゃなく、チーム全体のまとまりもよく出ていると思う。」
06/07 01:25 村上てつや「でも、後半はどうなるかわからない!相手は去年の準優勝校だからな。今と同じテンションで、より注意深く試合を進めて行ってくれ。」
06/07 01:27 ゴスペラーズ「(安・酒・北)>+(その他選手)はい!!」
06/07 01:29 安岡優「黒沢の差し入れのおかげで体力も回復した事だし、後半は今まで以上のテンションで行くぞ!」
06/07 01:31 北山陽一「記録だと、後半からが強いチームだし・・・前半は様子見だったのかもしれない。マーク・チャージも厳しくなると思うから、慎重に動いてくれ。」
06/07 01:34 酒井雄二「特に、安岡先輩と陽一や俺に対してのマークが厳しくなると思う。みんなにボールが回る事が多くなると思うけど、練習通りこなしていけば大丈夫!」
06/07 02:09 一般人(男)「1年選手>はいっ、分かりました!!」
06/07 07:34 黒沢カオル「頑張ってねっ!」
06/07 09:03 ゴスペラーズ「(酒・北・安)もちろん!」
06/07 09:05 村上てつや「気合入れてけよ!!」
06/07 13:01 安岡優「よーしみんな気合入れてやるぞ!!」
06/07 13:08 効果音「ピピーっ!!(笛の音)」
06/07 13:10 村上てつや「よ〜し、行って来い!!」
06/07 15:17 酒井雄二「さて・・・。後半はどうせめようかねぇ・・・。」
06/07 17:10 北山陽一「まぁ、ここからが俺達の腕の見せ所ってもんでしょう♪」
06/07 17:12 酒井雄二「そういうこったな♪行きますか!!」
06/07 17:35 黒沢カオル「応援しますよ〜!!」
06/07 19:02 ナレーション「私もです―――!(ハチマキ+メガホンのナレ)」
06/07 19:03 酒井雄二「いくぞっ、陽一!」
06/07 19:04 北山陽一「(雄二が成長してる…じゃなくてっ)…俺の見たところによると、危ないのは4番8番、かな。8番は今まで目立ってなかったけど…なんとなく、ね。」
06/07 21:20 酒井雄二「前半目立っていなかったヤツが以外とあぶないんだよねぇ」
06/07 21:29 安岡優「頭使うのもいいけど、体も使え〜!!」
06/07 21:45 酒井雄二「は、はい!!スイマセン・・・」
06/07 22:45 ト書き「その時、相手側のチームが異様な追い上げをみせてきた。背番号は…4・8番。」
06/07 22:46 酒井雄二「…ビンゴ、ですね。」
06/07 23:32 安岡優「ったく…行くぞ!!」
06/07 23:32 酒井雄二「はい!」
06/07 23:42 黒沢カオル「先生、相手の4・8番が凄いコンビネーションです。」
06/07 23:43 村上てつや「…酒井と北山はどうしてる!?」
06/07 23:43 黒沢カオル「離れた場所に居ますよ…どうしよう。」
06/07 23:44 村上てつや「ヤバイな…キーパーしか頼りは居ない…。」
06/07 23:45 小林社長「安岡が追い上げて8番に付いてるぞ!?」
06/07 23:45 村上てつや「…(頼む、安岡…ココでおまえの意地を見せてくれ!!)。」
06/08 00:11 安岡優「・・・こいつ等に俺達は負けないっ!負けられないんだっっ!!!」
06/08 00:32 北山陽一「もちろん、負けるつもりなんて」
06/08 00:32 酒井雄二「さらさらないですからっっ」
06/08 00:59 一般人(男)「(背番号8番)ふふん、見たよりは骨がありそうだな。この俺が前半手を抜いてたってのに気付くとは…」
06/08 01:00 安岡優「無駄口叩くのは…勝ってからにしろって!」
06/08 01:00 ト書き「その場の雰囲気の呼応するかのように、安岡はスピードを上げる。」
06/08 01:33 北山陽一「安岡先輩はあのラインか。・・・よし、雄二っ!逆サイド頼んだぞ!」
06/08 07:10 酒井雄二「オウッ!」
06/08 07:14 ト書き「8番の選手に追いつき、ボールをカットしようとする安岡」
06/08 07:15 安岡優「この先には抜けさせない!」
06/08 07:16 一般人(男)「チッ!思ったよりやるな・・・(ひとまずここは)」
06/08 07:18 ト書き「安岡のカットに戸惑い、後ろから上がってきた4番にパスを回す8番の選手」
06/08 07:21 北山陽一「(思ったとおりだ!)雄二!」
06/08 07:24 ト書き「ボールの先にいる4番は、酒井がピッタリマークして、ヘディングでパスをクリアした」
06/08 07:36 酒井雄二「陽一、頼む!」
06/08 07:37 ト書き「酒井がカットしたボールを北山が受取り、相手チームにドリブルで上がって行く」
06/08 07:39 北山陽一「ナイスカット、雄二!さあ、1年。もう1点取りにいくぞ!」
06/08 07:40 一般人(男)「(一年生)>はい!」
06/08 07:40 村上てつや「ふぅ〜・・・」
06/08 07:41 小林社長「なんとか、しのいだな。」
06/08 07:42 村上てつや「ああ。やっぱり侮れないチームだな。前半は様子を見ていたわけだ・・・。黒沢、他にも気になるような選手いるか?」
06/08 07:43 黒沢カオル「そうですねぇ・・・今の4番・8番以外の選手も、前半よりは動きに切れがあります。」
06/08 07:46 小林社長「本来が、攻撃的なチームらしいからな。今のところ、ラフ・プレイはないが・・・」
06/08 07:48 黒沢カオル「村上先生、北山先輩が1年生と相手ゴールまで上がっています。」
06/08 07:49 ト書き「巧みなドリブルで、相手ゴールに近づく北山。」
06/08 07:54 北山陽一「(おかしい・・・妙にカットしてこないなぁ。このままゴールに持ちこむのは危ないか・・・)」
06/08 07:56 ト書き「すばやく周りを確認する北山。少し前に、味方チームの選手が待機している。」
06/08 07:57 北山陽一「(ここはひとまず、パスを回すか)」
06/08 08:00 ト書き「きれいにパスが渡り、受取った1年生がドリブルでゴールを目指す。」
06/08 09:07 北山陽一「今だ、行け!!」
06/08 09:20 ト書き「1年生が前を向き、シュート体勢に入ったその時、相手ディフェンダーのタックルが一年生を攻撃した。」
06/08 13:43 一般人(男)「,(一年)>うっ!」
06/08 17:26 酒井雄二「なッ!!……今のワザとか…?(汗)」
06/08 17:28 ナレーション「あ〜っ、今のって反則じゃないんですかっ!?(怒)」
06/08 18:17 北山陽一「…微妙なトコだけど、反則にはならない。くそ…っ!」
06/08 18:25 酒井雄二「セコイ手使ってきやがって!!カットしてなかったのはこのためか!?」
06/08 18:28 一般人(男)「イッテ〜なあ。どこに目つけてやがる。」
06/08 18:33 酒井雄二「やってきたのはおまえのほうだろ?!自分がやったことに気づかないのか?!そこまで勝ちたいか?!」
06/08 18:57 北山陽一「雄二、今ここで問題起こすと俺達の方が逆に退場になるかもしれない。それに…そういうことするって事は実力がない証拠です。…違いますか?」
06/08 18:59 安岡優「おーいっそこぉ、ごちゃごちゃ言ってないで動く!!」
06/08 18:59 北山陽一「…って言ってますし。」
06/08 19:01 村上てつや「…キャプテンはプレイ能力以外に、チームをまとめる能力も求められる、か。ちゃんと抑えるトコ抑えてるね、うちのキャプテンは。」
06/08 19:24 安岡優「ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おっしゃあ!!!!!」
06/08 19:27 酒井雄二「あーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
06/08 19:34 村上てつや「…おい、黒沢実況!!わけわかんねぇじゃん。」
06/08 20:58 黒沢カオル「え〜っとですね〜ぇ〜。」
06/08 21:02 村上てつや「…のんきなんだか冷静なんだか…(−−;」
06/08 21:13 黒沢カオル「ヤス先輩と酒井先輩が叫んでます。」
06/08 21:15 村上てつや「だぁかぁらぁ、叫んでるのは分かるって!何があったか実況しろぉ!」
06/08 21:15 ト書き「相変わらず天然炸裂の黒沢。」
06/08 21:25 黒沢カオル「だから天然じゃないってばぁー…あっヤス先輩スピードあげました!!」
06/08 21:25 村上てつや「…北山と酒井は何してる?雰囲気からして走ってるようには感じないけど…」
06/08 21:38 黒沢カオル「二人ともバラバラにバックのほうで動いてます…何か考えでもあるのかも。」
06/08 22:27 酒井雄二「おい北山、例のアレ、やるぞ!」
06/08 22:31 北山陽一「アレですか…まだ早いと思うけど…仕方ないか。」
06/08 22:35 村上てつや「バックでバラバラに……あいつ等、もしかして…。」
06/08 22:36 小林社長「分かってるのか…村上?」
06/08 22:37 村上てつや「見当はつくんだけどよ…俺が指示した時全然出来なかったヤツなんだよな…。」
06/08 22:38 黒沢カオル「作戦…ですか!?」
06/08 22:39 村上てつや「あぁ…黒沢2人の動き輪説明してくれ、なるべく詳しく…。」
06/08 22:40 黒沢カオル「わかりましたっ!!」
06/08 22:43 村上てつや「…酒井…北山…。」
06/08 22:44 黒沢カオル「酒井先輩が急にスピード上げて走り出しました!」
[TOP|NEXT|BACK]