-ゴスドラマ過去ログ:4701-4800-
06/09 17:21 安岡優「(黒沢の目が変わった…よし!)ドンドン攻めてくぞ!守りの態勢に入るなー―!!!」
06/09 17:22 北山陽一「行く気ですね、ヤス先輩…それなら俺たちも!」
06/09 17:23 ト書き「安岡の声と共にチーム全体が勝負の色に変わった。」
06/09 17:23 一般人(男)「(一年)先輩っ、こっちは俺らで食い止めます!先輩はゴールに…!」
06/09 17:24 北山陽一「行きましょう、ヤス先輩。…雄二はこっちで守りに入っててくれ。お前のムードで一年の力の出し具合ががらりと変わるからな。」
06/09 17:25 酒井雄二「承知しましたっ!」
06/09 17:34 ト書き「ボールに向かい走り出す北山、安岡は反対に回りボールを待つ。」
06/09 17:34 小林社長「北山と安岡か…考えてるな、あいつ等。」
06/09 17:35 村上てつや「あたり前だろ!?残り5分…1本絶対に入るぞ!」
06/09 17:36 安岡優「北山――――!!!!」
06/09 17:36 ト書き「相手のドリブルをカットし、安岡に回す北山。」
06/09 17:37 北山陽一「(お願いします、ヤス先輩!!)…!!」
06/09 17:38 酒井雄二「気を緩めるなよ、1年!!!(ヤス先輩…!!)」
06/09 17:38 黒沢カオル「…行けるっ!!」
06/09 17:39 佐々木真理「あぁ、もう見てられない!!」
06/09 17:39 効果音「ザシュッ!!」
06/09 17:40 村上てつや「勝った……!!」
06/09 17:40 効果音「ピピ―――――ッッッ!!!」
06/09 17:41 ナレーション「試合終了・3−1…勝利!」
06/09 17:42 黒沢カオル「やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
06/09 17:42 安岡優「ヨッシャー――――――――!!!!!!」
06/09 17:42 北山陽一「やったぁ!」
06/09 17:43 酒井雄二「よし!!!!」
06/09 17:43 ト書き「相手チームと握手を交わし、ベンチに走ってくるメンバーたち。」
06/09 17:44 村上てつや「よくやった!」
06/09 17:44 北山陽一「…とりあえず、第1戦はやりました!」
06/09 17:45 安岡優「そっか、決勝まであと2戦あるんだっけ。」
06/09 17:47 村上てつや「勝てたんだからもっと喜べ!自信は付いたんだろ!?それで良いんだよ!!」
06/09 17:50 黒沢カオル「お疲れ様でした、先輩!!」
06/09 17:51 酒井雄二「村上先生の言葉と黒沢の笑顔で疲れも吹っ飛んだな!!」
06/09 18:01 村上てつや「ったく、調子のいい事ばっか言って!(照)」
06/09 18:14 北山陽一「いや、その通りですよ。」
06/09 19:13 安岡優「黒沢もよく頑張ったな。」
06/09 20:08 黒沢カオル「a」
06/09 20:09 ト書き「思わず言葉に詰まり、下を向く黒沢。」
06/09 20:10 黒沢カオル「…ありがとうございます。でも、僕ががんばれたのは、先輩たちがいたからですよ。」
06/09 20:45 安岡優「黒沢・・・。」
06/09 21:16 北山陽一「俺たちが勝てたのも黒沢や村上先生が居てくれたからだよ。」
06/09 21:18 酒井雄二「そうそう、居なかったら俺達こんな大声張り上げてなかったかもしれない。2人の事が心配過ぎて試合どころじゃなかったかもしれない。」
06/09 21:18 安岡優「すごい励みになったよ、お礼を言わなくちゃいけないのは俺等。」
06/09 21:18 黒沢カオル「…先輩。」
06/09 21:19 村上てつや「今度の試合は来週の日曜だ!それまでに俺もお前等のプレーが見れるように眼を良くしておくからな!」
06/09 21:20 ゴスペラーズ「(安・酒・北)>はいっ!!!」
06/09 21:21 小林社長「それじゃ薫、村上、病院に戻るぞ。」
06/09 21:21 村上てつや「あぁ。」
06/09 21:21 黒沢カオル「お疲れ様、みんな!先輩たちも、今日はゆっくり休んでください!」
06/09 21:22 村上てつや「じゃあな!気を付けて帰れよー!」
06/09 21:23 ト書き「黒沢は村上の車椅子を引き、小林と真理さんは笑顔で車に向かった。」
06/09 22:18 黒沢カオル「村上先生…。」
06/09 22:54 村上てつや「おう何だ、黒沢?」
06/09 23:18 黒沢カオル「俺、サッカーやっていてよかったっ!」
06/09 23:20 村上てつや「…そうか。(にっ)」
06/09 23:21 ト書き「心からの笑みを見せる村上の姿が、そこにあった。」
06/09 23:58 黒沢カオル「早く元気になりたいです!!」
06/10 00:07 一般人(男)「ふ〜」
06/10 01:17 村上てつや「えっ??」
06/10 02:15 黒沢カオル「どうしたんですか、先生?」
06/10 08:54 村上てつや「おい、こいつの足見てみろよ、もう治ってる…?!」
06/10 08:55 一般人(男)「(一年)あっ監督、バリ先生に足診て貰ったら…ほら!」
06/10 08:55 村上てつや「見た目以上にすごい先生だった、て事か?」
06/10 09:06 黒沢カオル「へ〜〜〜〜〜〜〜!」
06/10 09:07 一般人(男)「(1ねん)はい!」
06/10 09:11 村上てつや「外見で判断しちゃいけないってことね・・・。」
06/10 09:41 一般人(男)「じゃあ俺、次の試合からまた戦えますねっ!」
06/10 09:43 黒沢カオル「一緒にがんばろうね!!俺も早く治すから!!」
06/10 09:46 小林社長「薫―――車だすから乗れ―――!」
06/10 12:28 黒沢カオル「あっ、はぁーいっ! それじゃねっ」
06/10 12:33 効果音「ブロロロロロロロロロロ・・・・・・・・・。」
06/10 12:41 ト書き「さっそうと車が去ってゆく」
06/10 14:58 ナレーション「―が」
06/10 16:38 ト書き「やっぱりコケる黒沢薫。」
06/10 17:35 村上てつや「あいつ・・・。ホントに大丈夫か・・・?(心配)」
06/10 18:49 北山陽一「1izatte」
06/10 18:50 村上てつや「北山〜〜〜(−−)」
06/10 18:50 北山陽一「あ、失礼。いざって時に出来るんだったらいいんじゃないですか?」
06/10 20:30 村上てつや「まっ、それもそうだな。(微笑)」
06/10 20:45 安岡優「それにああいうキャラだからしかたないよ先生。」
06/10 20:46 酒井雄二「それより、先生も早く病院戻ったほうがいいんじゃないですか?」
06/10 20:50 村上てつや「そうだなぁ。」
06/10 21:11 北山陽一「帰りたくなさそうですねえ(苦笑)。」
06/10 21:12 酒井雄二「・・・さっきから思っていたんですが先生まだ目は見えてないですよねえ?なんで様子がわかるんだろう・・・。まさか?!」
06/10 21:13 北山陽一「えすぱー?!な〜んてね(笑)。うっ、雄二そんな怖い顔で睨むなって・・・。」
06/10 21:16 村上てつや「・・・北山・・・。何故そのことを?!な〜んてね。あのな〜、何年もお前等と一緒にいるからなんとなくわかるんだよ。目が見えていなくても、な。」
06/10 21:21 安岡優「でもさ、黒沢が入ったときから雰囲気かわったのは読み易かったよね。なんていうのかな、闘気があがったのが目に見えるってゆーか…」
06/10 21:34 村上てつや「それだけ黒沢は思われてんだよな(微笑)」
06/10 22:16 酒井雄二「まあ、はいそうです(照)」
06/10 22:22 北山陽一「なんで雄二が照れてるんだよ。…じゃなくて、とりあえず監督は病院戻る!!」
06/10 22:42 村上てつや「へいへい.」
06/10 23:05 酒井雄二「しっかり休んでください、先生。」
06/10 23:23 安岡優「じゃないとどーなっても知りませんからね〜」
06/11 00:23 北山陽一「たまには僕らの言うこともちゃんと聞いて下さいね。」
06/11 07:56 村上てつや「なんだよ〜エラそうにー・・・わーったよ!戻りゃいいんでしょ、戻るりゃ・・・」
06/11 13:59 酒井雄二「はい!先生なにかんでるんですか!人間かつれつ良くしゃべらないと!!!」
06/11 14:37 北山陽一「そういう雄二も噛んでるぞ〜!」
06/11 14:53 酒井雄二「う、うるさぁ〜い!!(怒)」
06/11 15:58 安岡優「まあまあ。とにかく先生は病院に戻る!」
06/11 16:24 村上てつや「じゃあな!」
06/11 16:26 小林社長「村上ー早く車乗らないと置いてくぞ!!」
06/11 16:27 ト書き「車から手を村上に差し伸べる小林。」
06/11 16:39 黒沢カオル「村上先生、早くぅ〜。」
[TOP|NEXT|BACK]