-ゴスドラマ過去ログ:5101-5200-
06/17 09:21 酒井雄二「はいはい、泣かない・泣かない」
06/17 09:49 北山陽一「黒沢、俺は?」
06/17 10:29 黒沢カオル「アイスゥゥ〜!」
06/17 10:29 北山陽一「……俺って、アイス以下?」
06/17 12:28 安岡優「ぉぃ、北山が部屋の隅っこで拗ねてるぞ…(汗)」
06/17 13:00 黒沢カオル「北山せんぱ〜〜い拗ねないでくださぁい(泣)」
06/17 13:16 北山陽一「す、拗ねてないぞ!!」
06/17 13:22 ト書き「と視線をそらした、北山の目にはキラッっと光るものが…」
06/17 15:51 安岡優「にゃは、きややまが泣いてる〜♪」
06/17 15:51 酒井雄二「先輩、かまないで下さい…(--;」
06/17 16:22 黒沢カオル「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!(超号泣)」
06/17 17:37 北山陽一「アイス買ってくる・・・・・・」
06/17 17:48 酒井雄二「き、北山!俺がかってきてやるよ!(汗)」
06/17 18:02 北山陽一「雄二、一緒に行くか?」
06/17 18:02 酒井雄二「おう。行って来ます」
06/17 18:33 ナレーション「と、一緒に出かける二人であった…。」
06/17 19:37 安岡優「黒沢、もう泣きやめよ。ね?」
06/17 19:45 黒沢カオル「はい・・・。」
06/17 20:56 安岡優「(まったくもう泣かないって言ってたのになあ・・・:苦笑)」
06/17 20:58 黒沢カオル「・・・?なんですか?じっと俺のこと見つめて。なんか付いてます?」
06/17 20:59 安岡優「いんや。黒沢は相変わらず黒沢だな〜って思ってさ。」
06/17 21:00 ト書き「そう言うと安岡はポンポンと頭を軽くたたいた。不思議そうに安岡を見つめる黒澤。」
06/17 21:01 酒井雄二「・・・今頃病院じゃ大騒ぎだろうな(苦笑)。」
06/17 21:02 北山陽一「特に小林先生辺りが大騒ぎしてそうだな(笑)。薫、かおるうううううっってな。」
06/17 21:03 ト書き「のんきに黒沢の為にアイスを買いに行く北山、酒井。楽しそうに病院の様子を予想している。」
06/17 21:04 酒井雄二「でもさ、小林先生も子供が生まれることだしそんなに黒沢にかまわなくなるってことは・・・?」
06/17 21:05 北山陽一「絶対にないな。だってあの溺愛ぶりを見てみろよ。もんのすご〜く過保護だぞ?」
06/17 21:06 酒井雄二「・・・そだな。じゃあ、今頃マジで・・・。」
06/17 21:07 北山陽一「大騒ぎかも・・・。こりゃ早く買って食べさせて病院に帰さないとマズイかも!」
06/17 21:08 小林社長「薫!かおるうううううう!!何処にいるんだ?隠れてないで出てきなさい〜!カオルううううううう!!」
06/17 21:08 ナレーション「予想通りの展開の病院サイドであった。」
06/17 21:10 小林社長「かおるぅぅぅ〜!!どこだぁぁぁ??!!」
06/17 21:15 村上てつや「おめぇ・・・人の部屋にまで来て何叫んでんだよ・・・(呆れ)」
06/17 21:30 小林社長「何ってお前!薫が、薫がいないんだ!!何処に行ったんだ、かおるぅぅぅぅ〜〜!!(泣)」
06/17 21:38 村上てつや「俺んとこには来てねえぜ。…他人の部屋で大騒ぎしてねえで別のとこ探しに行けよ…。」
06/17 22:04 小林社長「そ、そうだな!よし!あ、村上、薫を見かけたら捕獲しといてくれ!じゃあ!」
06/17 22:05 村上てつや「捕獲って…。黒沢は幻の珍獣かなんかか?」
06/17 22:05 ナレーション「そしてグラウンドでは。」
06/17 22:06 北山陽一「ほら、黒沢、アイス買ってきたぞ。どれにする?」
06/17 22:07 黒沢カオル「うわぁ〜。こんなにいっぱい…まよっちゃうなぁ。」
06/17 22:07 酒井雄二「あんまり迷ってるととけちゃうぞ。」
06/17 22:08 黒沢カオル「えっとえっと…、じゃあコレ!」
06/17 22:08 北山陽一「ヤス先輩もどうぞ。」
06/17 22:09 安岡優「え、いいの?じゃ、遠慮無く。」
06/17 22:09 酒井雄二「あ、黒沢!買ってきておいてなんだけど、あまり食べ過ぎないように!1個食べるだけでも後半少し苦しくなるときあるんだから」
06/17 22:13 黒沢カオル「ウィーッス!俺チョコミント、これ好きなんだよな〜」
06/17 22:15 北山陽一「歯磨きみたいな味しないか、ソレ?」
06/17 22:42 黒沢カオル「そかな?あんまり甘くなくて結構俺好き」
06/17 23:06 安岡優「うまいよねチョコミント。」
06/17 23:17 酒井雄二「じゃあ俺はこのクッキー&クリームをと…」
06/17 23:23 安岡優「俺、バニラ。」
06/17 23:47 酒井雄二「うま〜い!!」
06/18 00:13 安岡優「やっぱアイスはうまいよね。」
06/18 00:24 北山陽一「アイスは身体にイイって昔、みの○んたが言ってましたよ」
06/18 00:26 酒井雄二「お前・・・・!!」
06/18 00:44 安岡優「そのうち”おもいっきり生電話”とかに電話しそうだね・・・。」
06/18 01:21 北山陽一「オレ、そんなに深刻な悩み抱えてませんよ(苦笑)」
06/18 01:28 黒沢カオル「でもアレって毎回解決してませんよね…ただみのさんとゲストが怒ってるだけみたいな…。」
06/18 01:30 ト書き「遠くから走ってくる小林」
06/18 01:30 小林社長「かおる〜〜〜〜!!!!どこにいるんだあああああああ!!!!!」
06/18 01:31 酒井雄二「迎えが来たようですな」
06/18 01:31 北山陽一「本当だ(笑)」
06/18 01:32 安岡優「小林先生、マジで半泣きだ(笑)」
06/18 01:34 小林社長「かおる〜〜〜〜!!!お兄ちゃん怒んないから〜〜〜」
06/18 01:37 安岡優「スゲエ、素だよ、小林せんせい(笑)」
06/18 02:02 北山陽一「未だにお兄ちゃんだし(苦笑)」
06/18 02:04 黒沢カオル「もうすぐお父さんになるのにねー」
06/18 02:05 酒井雄二「っていうかなんですな、怒らないって言うより怒りを通り越してる。」
06/18 02:09 小林社長「かおる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
06/18 02:09 北山陽一「アイスも食べ終わったんだから、病院戻りなさい」
06/18 02:10 黒沢カオル「はい・・・・。」
06/18 02:11 安岡優「完全に直してまた、、戻ってこいよ!」
06/18 02:11 酒井雄二「ほら〜泣きそうな顔しない!」
06/18 02:13 ナレーション「酒井さん・・・・!!そんな優しい顔で慰めて・・・・・。(惚)」
06/18 02:35 効果音「ザシュっ!!ドゴっ!!!…きらーん。」
06/18 02:35 北山陽一「あ、ナレさん星になっちゃいましたね。」
06/18 07:27 黒沢カオル「じゃ、僕行きますぅ。」
06/18 08:02 安岡優「うん、また後で病院行くから。」
06/18 09:09 小林社長「かおる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
06/18 09:12 ト書き「モーレツな勢いで薫の元へ駆け寄る小林。」
06/18 10:12 酒井雄二「・・・しかし、この溺愛ぶりは怖いくらいですな(苦笑)。」
06/18 12:55 安岡優「ホントに…(^_^;」
06/18 14:12 北山陽一「じゃ、帰る…」
06/18 16:04 酒井雄二「俺も帰る〜・・・」
06/18 16:06 安岡優「え?じゃあ俺も帰るか。」
06/18 16:29 黒沢カオル「おにいちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(泣)」
06/18 16:46 小林社長「かおるぅー(泣)・・・。っじゃなかった、コラ心配したんだぞ!」
06/18 17:19 黒沢カオル「うぇえんっ(号泣)」
06/18 17:27 小林社長「えっ、別にお兄ちゃん怒ってないぞ!?(汗)」
06/18 17:55 黒沢カオル「う〜。う〜。(まだまだ号泣。)」
06/18 18:05 小林社長「泣かないでくれよお〜〜〜(こっちも涙目)」
06/18 18:33 黒沢カオル「心配かけてごめんねぇ〜〜〜〜〜〜(泣)」
06/18 18:38 小林社長「お兄ちゃんは、お兄ちゃんは・・・!!」
06/18 18:42 酒井雄二「まあまあ、ふたりとも・・・。黒沢、目が真っ赤じゃないかあ。」
06/18 18:43 ト書き「ほら、と酒井は自分のハンカチを黒沢に差し出す。」
06/18 18:44 黒沢カオル「酒井せえんぱあい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(さらに号泣)」
06/18 18:47 ト書き「思いがけず抱きついてきた黒沢に異常に焦る酒井。」
06/18 18:48 酒井雄二「く、黒沢あ!!!(顔が赤い)」
06/18 18:49 ナレーション「あ〜〜〜!黒ぽんずる〜い!」
06/18 18:51 ト書き「星になったはずのナレーション再び。(っていうかナレ邪魔・・・私だって酒井さんに抱きつきたいのに・・・)」
[TOP|NEXT|BACK]