-ゴスドラマ過去ログ:5301-5400-
06/21 13:37 ト書き「各自それぞれおこしを食べてます」
06/21 13:38 村上てつや「かてえ・・・・・・」
06/21 13:39 北山陽一「でも、うん、うまいよ雄二」
06/21 13:39 安岡優「お茶欲しい・・・・(ボリボリ)」
06/21 13:40 酒井雄二「甘いですからねえ(バリボリ)」
06/21 13:41 小林社長「久し振りに食ったよ(ボリボリ)」
06/21 13:42 佐々木真理「確かにあまり食べないものね〜」
06/21 13:42 北山陽一「お茶買いに行って来ます。」
06/21 13:43 佐々木真理「悪いから私も一緒にいくわ」
06/21 13:44 安岡優「いや公平にひとつじゃんけんでもしましょ!」
06/21 13:45 黒沢カオル「先生はまだ目見えないからはずしましょうね」
06/21 13:45 酒井雄二「ラジャ!はい、いきますよ〜。じゃ〜んけ〜んほい!!!」
06/21 13:47 村上てつや「どうなった?どうなった?」
06/21 13:51 北山陽一「あ、俺負けちゃった。」
06/21 14:04 酒井雄二「陽一、いってらっしゃい!」
06/21 14:31 北山陽一「7本一人で持つの?自販機だし・・・。もう一人!!」
06/21 14:33 酒井雄二「んじゃ、もう一回!じゃんっ!けんっ!ほぉぉ〜〜〜い!!!」
06/21 14:39 安岡優「!!ああ〜!酒井今出すの遅かったよお〜!!」
06/21 14:43 酒井雄二「そんなことないっすよ!ちゃんと出しましたってば!」
06/21 14:44 ナレーション「いや、今のは遅かったですよ、酒井さん。」
06/21 14:57 酒井雄二「しょうがないなぁ〜行ますよ。行けばいいんだろ!」
06/21 15:13 北山陽一「まあまあ(苦笑)。いこうぜ雄二。」
06/21 15:13 ト書き「病室を出て、自販機に向かう二人。」
06/21 15:15 酒井雄二「優しさよそったあ〜スープなどお〜求めてはあ〜いないさあ〜。」
06/21 15:16 北山陽一「いきなりなに歌い出すんだよ。そんないじけんなよなあ。」
06/21 15:18 黒沢カオル「なんか外から聞こえてきますね。」
06/21 15:19 村上てつや「そういえば、このドラマやってて歌ったヤツてあんまりいないよなあ。」
06/21 15:26 佐々木真理「(ジャンケンに負けたのがそんなにくやしかったのかしら・・・。)」
06/21 15:30 安岡優「よっぽどいじけてるねあれは(笑)」
06/21 15:41 小林社長「かわいい奴だなぁ(笑)」
06/21 16:36 酒井雄二「・・・。だれか俺のことかわいいっていった・・・・」
06/21 16:54 北山陽一「き、気のせいじゃないか雄二(頼むーここで切れるのだけ早めてくれえ)」
06/21 17:24 ナレーション「早めたらまずいでしょ! 動揺のあまり誤字ってますよ北山さん!」
06/21 17:51 北山陽一「はっ、ゴメン。とっとりあえず、歌っててもいいから早く自販行こう!!」
06/21 18:02 小林社長「(なんか殺気を感じたような・・。)」
06/21 18:32 酒井雄二「つ〜き〜のよ〜に〜りょ〜て〜にひ〜かりぃ〜をうけぇ〜と〜めてぇ〜」
06/21 19:03 北山陽一「あっ、そこは俺のパート…」
06/21 19:06 酒井雄二「だから」
06/21 19:24 北山陽一「・・・。俺に怒りをぶつけないでくれよ(泣)」
06/21 19:36 酒井雄二「だから」
06/21 19:47 北山陽一「ゆ〜じぃ〜(泣)いいかぜんにしてくれよぉ〜。」
06/21 20:06 酒井雄二「…(目が据わってる)」
06/21 20:07 北山陽一「(…仕方ない、秘密兵器を)雄二、これこの間あそこのパン屋でみつけたんだけど…一日五個限定のオリジナル自家製菓子パン!!いる?」
06/21 20:26 酒井雄二「今は本腹一杯だ。」
06/21 20:28 北山陽一「(しまった……さっきの雷おこしか…」
06/21 20:29 酒井雄二「むっ……いかん!別腹が栄養素を欲している!」
06/21 20:30 北山陽一「な、なら行こうよ!!ね!!おごるから。」
06/21 20:31 ト書き「北山の手の中から菓子パンをかっさらい、酒井は封を開けた」
06/21 20:31 北山陽一「あっ……」
06/21 20:47 酒井雄二「んむ!?こっ…これはぁぁ!?」
06/21 21:34 北山陽一「sou,」
06/21 21:41 ナレーション「大丈夫ですか!北山さん!」
06/21 21:47 北山陽一「い、いや…ちょっとダメかも…。」
06/21 21:55 酒井雄二「う、うまいよ!(泣)。」
06/21 22:00 北山陽一「…泣きたいのはこっちだよ…」
06/21 22:03 ナレーション「菓子パンの中身は雷おこしでした!酒井さん大丈夫ですか?」
06/21 22:04 酒井雄二「うん、フワッガリって・・・・・・」
06/21 22:23 北山陽一「限定ってこわいなあ〜」
06/21 22:30 酒井雄二「うまい〜(感涙)北山!ありがとうな!!」
06/21 22:35 北山陽一「うまいのか!?おこしがはいっててもうまいのか!?菓子パンだからか?雄二!?」
06/21 22:54 酒井雄二「菓子パン最高!!」
06/21 23:08 北山陽一「そう…よかったね。」
06/21 23:16 ナレーション「でも、菓子パンの中の「おこし」はやっぱいけてないよ、と心の中で密かに思う北山であった。」
06/21 23:41 酒井雄二「満腹だ!」
06/21 23:46 村上てつや「…オイ、あいつ等帰ってくんの遅くね〜か?」
06/21 23:47 黒沢カオル「そう言えば遅いですよね…。」
06/21 23:47 安岡優「どうせ道草食ってるんだろ…まったくぅ。」
06/21 23:47 効果音「コンコン!」
06/21 23:48 DJバリ"K"〜ん「村上さん、いよいよ包帯外しますよ…準備は良いですか?」
06/21 23:48 黒沢カオル「クラーク先生!こんにちは。」
06/21 23:49 DJバリ"K"〜ん「やぁ!って今日は2人見かけませんね…。」
06/21 23:50 安岡優「今買い出しに行ってるんです。…俺達、部屋から出た方が良いイですか?」
06/21 23:50 DJバリ"K"〜ん「別に構わないよ。カーテンを閉めてくれ。」
06/21 23:51 ト書き「看護婦に指示をし、暗幕のカーテンが閉められる。」
06/21 23:51 DJバリ"K"〜ん「では取りますよ。」
06/21 23:52 黒沢カオル「…(神様お願いします…先生の眼、見えるように…。)」
06/21 23:53 ト書き「包帯がゆっくりと外される。」
06/21 23:53 DJバリ"K"〜ん「少し眼を慣らして下さい…何が見えますか?」
06/21 23:54 村上てつや「…安岡…。」
06/21 23:54 安岡優「センセ?!」
06/21 23:55 村上てつや「…ハッキリは見えないけど…見える。安岡に黒沢…小林に姉貴…。」
06/21 23:55 小林社長「村上!」
06/21 23:55 佐々木真理「てっちゃん!!」
06/21 23:56 村上てつや「…見える…みんなの顔が…見える。」
06/21 23:56 DJバリ"K"〜ん「成功ですね、おめでとうございます!」
06/21 23:56 黒沢カオル「村上先生!!!」
06/21 23:57 安岡優「良かった、良かった、本当に!!」
06/21 23:57 DJバリ"K"〜ん「今日、明日は薄いカーテンをずっと閉めていてくださいね。」
06/21 23:58 村上てつや「…クラーク先生…ありがとうございます。」
06/21 23:58 DJバリ"K"〜ん「お礼は僕ではなく、あなたの生徒さんに…それでは。」
06/21 23:59 ト書き「微笑み部屋を後にするバリケーン」
06/22 00:31 村上てつや「見えてんだ」
06/22 01:21 佐々木真理「てっちゃん?」
06/22 01:23 村上てつや「ねえちゃん、腹出てるなあ〜、黒澤も小林も見えるよ」
06/22 01:24 小林社長「村上!!見えてるんだな!見えて・・・!!」
06/22 01:25 ト書き「そういって抱きつく小林」
06/22 01:25 村上てつや「なんだ、泣いてんのか?小林?」
06/22 01:26 小林社長「見えて、良かった・・・・・!!」
06/22 01:41 佐々木真理「良かった・・・・・・!」
06/22 02:43 村上てつや「んだよぉ。姉ちゃんまで…泣くなって(汗)。」
[TOP|NEXT|BACK]